プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • みんなの来年の目標は!?


この前みんなで居酒屋に行った時に、来年の目標をみんなで言い合いました。



僕は引きを強くする事!!と言い他の人は・・・






S「来年は好きな台を好きなように打つ!!」





あんたそれでもスロで生活している人なのかwww

と思いました(笑)



この人は嘘吐き魔人と呼ばれてるぐらいの人でして


S「相川七瀬で4万5000発出た!笑」 といい



次に居酒屋で会ったときは・・・






S「相川七瀬で50000発出た!!笑笑」



あれ・・・増えてね?w





他にも、前任者が出した出玉の分を自分の出した分と合わせてみんなに自慢しまくったり、



キン肉マンの⑥で7揃いが9回連続負けた!!




鬼武者のARTが23回連続単発だった!!!




鬼武者のART23回連続単発のように1千万分の1で起こる事を簡単に言います(笑)






そんなホラ吹き野郎のS君はこんな事を普段から言いまくってるのに嫌われていないんですよ!!


ほら昔から学校とかにもこんなキャラいたでしょ?w
そんな感じです(笑) 性格は悪くないですからね^^






ちょっと前置きが長くしまいましたが、それでは稼動の報告です。
(前置きが長いのは稼動内容が短いからなんですけどね(^^;)








↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




~13日~





13日は、?店での実践です。


この日は、?店が鬼武者1/3で⑥。代打ちを一人連れての実践です。


一応抽選はありますが、この店は行けばとりあえず座れるのが利点です^^






そして隣同士で着席する事に成功しました!

打ち始めること25Gで赤7が揃い、ボーナス後天海ステージに行ったためARTの当選は無しか・・・

そう思ってたら演出に発展し、百鬼に突入!!


このパターンは激熱ですw



そしてARTも無事継続し、2連目に引いたバケ中に・・

余所見をしながらバケを消化しており、何か動かねえぞ?




・・・・・ん!?





キタコレw






斜めフリーズ!!!





フリーズした時に青7を中押しすれば一確目が見えます!







そして順調にストーリーも進んで行き・・









20101213103757.jpg
鬼武者を打ってきて最強の一枚が取れましたw









20101213113805.jpg
久しぶりにART中の確定チェリー!










20101213124155.jpg
そして無事・・・ってか後10枚足りなーい!!





それにこの台・・ARTを2217G消化して


左ベル82回(27.0) 中右ベル419(5.29) 


中段ベル確率、2494G回して 53.0分の1!!






う~ん左ベルは悪いけど、偶数は間違いないし、店の傾向的にあるんじゃないか!?



しかし代打ちがもう帰ると言っており、代打ちの台は⑥はほぼ間違いない。



・朝一の低確強チェがART
・高確系が全部入ってる
・百鬼中に引いたボーナスが多いため判断不能なのが多いが、ボーナス後明らかに入りすぎ




まあ左ベル悪いし捨ててもいいかw

代打ちを帰らせて⑥の台に移動です。






てか鬼武者、だる過ぎてボーナス履歴取ってないんですよ(汗


たまには楽して打たせてください(^^;







そして鬼武者の⑥に移動してから代打ちが放出させた1500枚ほどの出玉を全部のまれる寸前に、

低確強チェからARTへ入り、第2話に引いたBiG中にARTをストックしてから終わらない!汗



結局第24話まで行き、一日で2回のエンディングを拝む事に成功( ´⊿`)y-





で夜9時に結構のまれたので、ヤメ。





20101213212322.jpg
低確強チェが重すぎました。






20101213125348.jpg
一撃チャンス(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



13日(?店)

鬼武者+143k (代打ちへ3k)



今月の収支+288k




【今月のツモった台数2台】


目標達成まで後8台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


良し!この調子なら忘年会へ行ける!!

26日までに40万稼いでいたら大阪の忘年会へ行けるんです^^




後、最初に打った台は稼動が全然つかなかったのでわからないですが・・
僕がやめた後、低確強チェ1/1、高確スイカ1/2でした。


あるのかな~・・・。


  • 新蟹武者

こんばんわ!



サミー系の機種ってバグ多くないですか!?

特に蒼天!!


今まで知り合いのも含め4回の経験があるのですが、




ケンシロウが章列山に攻撃し、何故か通常時へ戻るという演出バグ・・・

このバグ酷過ぎると思うんですよね(苦笑
で、何故か1パターンという・・・






後は鬼武者でも演出バグの経験があります(笑)



まずAT中に白ガッチャ強チェリーを引きます・・
そしたら何故か白い水晶が付きませんwww



で、青7が揃います・・・!?



白ガッチャが出てくる前ゲーム、青7を左リールに狙っていたんですよね(^^;



何これ?w






とりあえずどっちのバグも酷すぎます!!









↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~7日~



それではスロットの稼動報告です。



7日も、?店での実践。
前回の続きの実践みたいな感じになりますかね。。



7日は、?店が前日の1/3⑥の鬼武者から、66%で⑥を据え置くというイベント!!


前日のリベンジという事もあり、本日も昨日と同じ人とノリ!
2人とも前日⑥の台に座れているのでノリにした方がいいですからね♪




それでは稼動の報告に参ります。







鬼武者実践データ

(低確強チェリー)=ARTへの当選契機 ↓継続↓=ARTの継続 

スイカ+50など=ART中の上乗せゲーム数



475G ART(低確強チェリー~)
507G 強チェ+10
540G ART終了(1連)
557G BiG
 49G ART(高確強チェ)
101G ↓継続↓
141G 強チェ+30
181G ART終了(2連)
276G BiG
 88G ART (高確のスイカか、強チェ)
145G ↓継続↓
194G ↓継続↓
242G ↓継続↓
255G 強チェ+10
258G BiG
 53G 弱チェ+10
 73G ART終了(4連)
 81G BiG
105G BiG
115G BiG
 61G BiG
409G REG
 27G ART(低確強チェ)




ここで⑥を確信!!



一方相方の台はもろ奇数でした(汗
やっぱこの店・・⑥じゃなかった時奇数ばっかなんで昨日のは⑥なんじゃないですか!?






20101207201637.jpg


低確からハズレ100、スイカ100など・・もろ奇数の上乗せをしたためヤメ。

11連したので覚醒だったのかもしれませんね^^







続き


 80G ART終了(1連)
291G BiG
464G BiG
 14G ART
 64G 強チェ+10
 85G ↓継続↓
134G ↓継続↓
185G ↓継続↓
235G ↓継続↓
284G ART終了(5連)
332G ART (高確スイカ)
346G BiG (ARTストック)
 61G ↓継続↓
100G スイカ+50
161G ↓継続↓
210G ↓継続↓
257G ↓継続↓
307G ↓継続↓
356G ↓継続↓
406G ↓継続↓
413G BiG
 29G BiG
 45G 強チェ+10
 54G REG
 21G BiG (ARTストック)
  0G ART (第1話から)
 54G スイカ+50
126G ↓継続↓
166G 強チェ+10
176G ハズレ+30
216G ART終了(2連)






20101207140805.jpg

3ヶ月ぶりに一撃2000枚超えた~・・・・・


一回8連で終了して、ベルこぼしを引く前にBiGを引きまして、
その最中にART当選したため、2連です(笑)






続き


249G BiG
133G BiG (ART当選)
  0G ART
 50G 強チェ+30
 89G BiG
  0G ↓継続↓ (バトル中にボーナスを引いたため)
 63G ART終了(2連)
200G ART (低確強チェ)
251G 強チェ+10
271G ↓継続↓
301G 弱チェ+10
330G ↓継続↓
379G ART終了(3連)
432G ART (千鬼) 弱チェから!!
485G ↓継続↓
503G ハズレ+30
564G ART終了(2連) ( ´⊿`)y-
595G BiG
212G BiG
 14G ART (低確強チェ?)
 20G BiG
 74G BiG
 27G 強チェ+10
 48G ↓継続↓
 87G ハズレ+30
127G ART終了(2連)
211G BiG
 12G REG
263G BiG





ここで相方と交代!




ここまでの数値は・・・


低確強チェ3/14 高確強チェ1/3 高確スイカ1/2



ART中試行ゲーム数 2029G


左ベル96回(21.1) 中右ベル351回(5.78)





何か⑥と言い切るには頼りない感じがしますが・・
寝て戻ってきたら完全⑥になってました^^!


やっぱこの店、↑っぽい挙動したら⑥なんですよ!!





最終的な数値は・・


個人データ 9180G BiG34回 REG5回 (合算235.1)


低確強チェ7/23 高確強チェ3/5 高確スイカ3/5

低確スイカから一回とARTとなっております。













20101207214158.jpg

⑥30回近く打って、3000枚以上が4回しかないんですが(^^;






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



7日(?店)
鬼武者+42.5k


今月の収支+134k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いや~鬼の⑥で久しぶりに出ました!
ノリですけどw



けどまだまだ全然足りないんですよ!!

先月でやられた分を返しておくれ(笑)
てか今までのもw
  • やっちまった、ぜぇ~

こんばんわ!


今回は久しぶりにやっちまいましたw

何をやっちまったのかはお楽しみに^^




それでは稼動の報告です。







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




3日は前日の、?店が引き続き蒼天のイベント。


イベント内容は結果的には1/2⑥でしたが、僕は⑥を捨てる形となってしまいましたw
やってしまったとはこの事です。


しかしこの日は大雨の大洪水で道が沈んでいたりしていたおかげで
車で来る人が多い、?店は朝の抽選の段階で30人しかいませんでした(笑)

みんな抽選が終わってからぞろぞろと・・・笑

裏道が使えないから国道を使うしかなく、めちゃくちゃ込んでいたらしいです。。。




そんな訳で1/2で⑥な蒼天に座れましたが
昨日の訳わかんない台のせいで感覚を失ってしまい、捨ててしまったデータをどうぞw






蒼天実践データ


(連)=ARTの連荘回数  (チャンリプ)など=ARTへの当選契機


274G 試合 (高確チャンリプ)
(4連)
↑試合一連目にチャンリプキリン柄、中段チェリーAなど。

184G 白BiG
245G ヤメ


-4.5k


887G 小役23回 (38.56)  

ARTRT4回 BiG1回


(弱スイカで一回高確へ移行)




とまあこんな所です。


朝から1/2とは明かされて無かったですし
何だか粘る気がしなくなったのでやめました。





途中道が沈んでたので、ジーパン半分浸かって無視して通ったので、気持ち悪いので早く帰りたいってのもありましたw






4日、5日は休みまして6日の稼動です。




~6日~



4日はやる事がないので麻雀大会に行ってきました^^笑




その時思ったんですが、俺の麻雀進化してねえww

う~ん麻雀ってどうやって上手くなるんだろう・・・??
知ってる人でバブル時代の裏プロの人とかいるから聞いてみようかな?w


「一晩で500万とか稼いでいたらしいですよ!!」



僕もバブル時代に生まれたかった!(^^;



どんなにお金があろうが、全く使わないタイプなので
いくら稼いでも豪遊しないだけの自信はあります^^!






さて、7日の稼動です。



7日は、?店が鬼武者・・蒼天が1/3で⑥

鬼武者は増台するんですが、増台部分は午後からの開放となるので、まずは古い方の鬼武者を攻めてみたいと思います。


(今回はノリです)



鬼武者実践データ


(+10など)=ART中の上乗せ 



  8G 赤7
152G 赤7
298G 青7 (BiG中にART当選)
  0G ART
 44G (強チェ+30)
 85G (ART終了)
 94G バケ
 52G ヤメ


-9k


低確強チェ0/4






そしてマックに行って時間を潰したりして、3時に鬼武者の増台分の抽選^^

台数はいっぱいあるので座れます!!




そして、この抽選方式にやんご(病む)してしまい、とんでもない事に!!




まず抽選に並んでる順に2/3で当たりのカードを引きます。
そして当たった方は好きな新台へ、外れた方はまた最後尾へ並べば・・新台の台数分が無くなるまで何度でもチャレンジできます!




・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・






「そして僕は5度目のチャレンジにて誰もいなくなり、店長から笑われながら鬼武者の最後の券をもらうのでありました(笑」





4回連続2/3を外した時は、仕組まれているのかと思いました(笑)

「お前チートしてるな!」とw






そんな訳で無事にまた1/3の鬼武者に座る事ができました(汗


勿論ノリの相方は一発で引いてます(笑)
いつも僕の引きの弱さに呆れてます(笑)





ところで、古い方の鬼武者に⑥らしき台が3台しか見当たらないんですが・・・


で、新しい方に入る数を計算してみると、7台!!
ほぼ1/2です!


これは頑張らなくちゃ♪





鬼武者実践データ



 40G 赤7
307G バケ
 73G 赤7
288G 赤7
 80G (ART) (高確強チェorスイカ)
132G (強チェ+30、ハズレ+30)
178G (強チェ+10)
183G 赤7
 48G ART終了(1連)
 85G バケ
 77G ART(千鬼) (高確強チェ)
122G (強チェ+50)
136G (強チェ+30)
140G バケ
 34G (弱チェ+10)
 94G ↓継続↓
143G ↓継続↓
167G 赤7 (ARTストック上乗せ)
 41G ↓継続↓
 90G ↓継続↓
139G ART終了(5連)
256G 青7
219G 青7
 81G 青7
 74G ART(低確強チェ)
119G 赤7
 10G (弱チェ+10)
 30G ART終了(1連)
160G 赤7
 20G (ART)
 70G 赤7
 47G (強チェ+10)
 67G ↓継続↓
116G ART終了(2連)
394G 赤7
144G 青7
 13G ART(千鬼)
 70G ↓継続↓
149G ↓継続↓
162G バケ
 14G ↓継続↓
 54G (強チェ+30)
 95G ↓継続↓
135G スイカ+50
138G バケ
 66G (強チェ+10)
 70G 赤7
  8G 赤7
 13G (ハズレ+30)
 49G 上乗せ(+80)
 66G バケ
 96G ↓継続↓
135G (ハズレ+30)
175G ART終了(6連)
337G 赤7
280G バケ
 92G 青7
(65G) ヤメ

+26.5k


個人データ 3943G BiG17回 REG7回


低確強チェ1/8 高確強チェ2/2 中段ベル56分の1


ART試行ゲーム数1241G

左ベル70回(17.7)  中右ベル203回(6.11)








20101207201604.jpg

※注意

やめた後少し回されてしまっているので参考程度に。













20101207201622.jpg
(相方) 低確強チェ3/8
 
わはははは! いつもと立場が逆転したな!!








?店のレシートは載せられないためスランプグラフからお送りしました。













20101206193938.jpg
こんな事しても現実は甘くない!(+80G)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



3日(?店)
蒼天 -4.5k

6日(?店)
鬼武者+2k



今月の収支+91.5k




【今月のツモった台数1台】


目標達成まで後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


数値だけ見ると⑥かどうか怪しいですけど・・・

中間を使う日ではないですし、新しい鬼武者は7連鎖してたのでどっちも⑥だと思います!!




それにしても鬼武者でねえw

これはもう天から与えられた宿命なのか!?



(最近になってようやく糞台ってことがわかってきました、笑)


  • 田中星人

どうも~

パチ屋で休憩する時、偽名で休憩しているビリーで~す^^!
(勿論田中!!)


それは、某ヤクザと同じ苗字なのであまり名乗りたくないのです・・・





さて、先週は⑥を3回掴んで期待値を+16万稼いだはずなのに・・
まさかの逆期待値という結果になってしまいました。。。



基本的に、いや・・・確実に一般人よりは引きが弱いとみんなから認められている僕なんで、
こんな事は今までに何度も経験済です!!

コメント欄には何度か書きましたが、去年マーベルの⑥を4回実践して全敗で-96kですw
(3回朝から夜まで打ち切り)

むしろブログ始めてからは引きが強くなったくらいです(笑)




去年なんて地域スレに、「引き弱すぎwwスロットやめろwww」

とか書かれていたくらいなので、大分収束してきたんではないかと思います。






それでは稼動の報告です!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


~28~



この日はT店が蒼天が1/4で⑥



・・正直イベントが弱すぎるので、日曜だし休もうか考えましたけど・・・



ここ最近前々回の鬼武者をツモった辺りから狙い台を作った日は殆どピンポイントで当たっていまして
蒼天も同じ狙い方で大丈夫なんじゃないか!?


そう思ったので行く事にしました(苦笑






中へ入ると、少し前の人に狙い台を取られそうになったので
ちょっと強引にキープ。


その人には悪いですけど
まだまだ空き台は沢山ありますからね(^^;




そういう訳で実践開始でゲソ!!




蒼天実践データ


朝一高確スタート

153 試合 
(1連)
164 試合
(1連)
82  白BiG
23  試合
(3連)
200 白BiG
587 試合
(2連)
176 試合
(15連) 
42  試合
(1連)
167 試合
(2連)
265 ヤメ

+6k




やめた理由ですが・・


・高確スタートが1/8
・見るからに単発が多い (1連目に上乗せして2,3連を数回確認)
・通常時に強スイカを散々引いたがART当選無し
・通常時のスイカからの高確移行確認無し



まあ単純に体感で無いと思ったからやめたまでです。


いい所は小役が28分の1ってだけですね。











20101128112559.jpg
因みに初めて出ましたw


知り合いはこれは1日で3回も引くんですから化物ですww






~29日~




29日もT店!


この日は鬼武者が1/4で⑥
今日は狙い台無しでの実践。


それでも大体の入れ方はわかって来ました!!






朝一数ゲーム回すと演出発展??

更に数ゲーム後にもう一度演出へ!!



「これって店員が回して強チェリー引いたでしょ!!!」


いきなり強チェスカったもんだから別の台に移動します!w





で、次に移動した台は30Gだけ回っていまして、この台も座ってからすうゲーム後に演出発展・・・


もういいやw ・・空き台無いし・・



そんな訳で、既に駄目駄目ムードが漂っている中での実践開始です(笑)





鬼武者実践データ



打ち始めてから速攻で強チェ×1、高確スイカ×1スカリましたw
そろそろやめようかと思ってる所で高確強チェからARTに入りました。

多分ARTが終わったらやめると思います!


225 バケ
43  ART 高確強チェ
73  青7 特リプ
59  特リプ+100  プレミア役で+100だとガッカリしますw
69  ハズレ+30
90  強チェ+10
168 ハズレ+30
202 青7
6   スイカ+100
66  強チェ+10
68  青7
26  弱チェ+10
52  ハズレ+30
75  強チェ+10
79  バケ
20  ハズレ+30
112 青7
24  ↓継続↓
62  強チェ+10
64  青7
28  スイカ+50
88  終了(2連)
97  ヤメ







20101129150600.jpg
鬼武者ってこういう看破勝ちがあるからいいですね♪





続いて知り合いの隣の台が朝一高確スタートで、いきなりスイカ引いてARTに入って、
ART後にやめてったらしいので、まだ看破未遂という事でやってみる事にします!

それに朝一高確スタートですしね^^





鬼武者実践データ(2台目


639G~

692 ART 一枚役非重複 



たったの2000円でいきなりやってしまった(苦笑

今日の俺は何かが違う!w




692 赤7 ART上乗せ!
68  ↓継続↓
90  バケ
25  スイカ+50
45  スイカ+100  今日は上乗せの引きも強いなw
70  バケ
148 ↓継続↓
197 ↓継続↓
246 ↓継続↓
295 ↓継続↓
344 ↓継続↓
346 バケ
75  ↓継続↓
129 ヤメ  ART終了(9連) 



ART中の左ベル悪すぎ!







20101129150615.jpg
非重複一枚約は通算7回目です





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー機種別収支など



28日(T店)

蒼天 +6k

29日(T店)

鬼武者 +48.5k


28日の収支+6k
29日の収支+48.5k

今月の収支+163.5k




【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

初めに自分が引きが弱い事について書いているのに
結局蓋を開けてみれば、ただの運勝ち日記w


ゴメンナサイ!!




そういえば蒼天ですが、翌日見てみたら9200G回っててARTが95回付いてたので
捨てたかもしれません(汗


やっぱ小役28分の1はやめちゃ駄目か~><
  • ♪ナハナハ♪

最近記事の更新が遅くてスミマセン!



最近はほんと、代打ちをたまに使う以外はほぼピンで立ち回ってて
⑥を掴んでからの代打ちも呼べる場所じゃないし・・ノリもしてない・・・

なので、一日打ちきると疲れが溜まって、とても日記を書ける状態ではないんです(^^;
で終日稼動の次の日も7時起きw


余裕がある時に頑張って記事のストックためて、定期的に載せられるよう頑張りますね^^





では今回から地獄実践編です!!







↓応援クリックお願いします!






                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



~25日~




25日はT店!


珍しく、前日にノリしないか? (やらないか?)
と誘われたのでOKしました。

この日は代打ちを呼んでましたが、誘われたら断れない性格なのでw


昔この性格のせいでお金関係に苦労しました。。。
貸してと言われたらぽんと貸してしまい戻ってこない・・・




25日は朝からナハナハ打つぞ!! と言われ・・ 
(ハナハナの事です)


∠( ゚д゚)/ 「え!?」



ここを見てくれていて、同じ店に通ってる方もいるらしいので詳しくは書けませんが
とある事情で朝からナハナハを打つ事になりましたw





で、3ノリで朝から抑えた台は1台。


朝から既にグダグダ感満載ですね(笑)




ナハナハに3万ぶち込んだ所でヤメ。






このままじゃイカーン!!

っていう事で僕の本領発揮タイム^^




ホール内をウロウロして何台かの当たり台に目星を付け、ひたすら待機

10分漫画を読んで→ホールを1週の繰り返し




そして何時間待機したかわからない所で、ようやく空く!!





空いたのはリンカケ2の河井単発の台w

 
判別したら無さそうだったのでヤメ! (看破勝ち!)





そしたらこれは⑥で間違いない!! 
ってぐらい強かった台を打ってたおっさんがやめたのでキープ。





強い要素は


・95%継続っぽいのに3回ぐらい入ってる(2回はほぼ95)


こんだけです^^



あんまり張り付いたりするタイプじゃなく、10分に一度ほど状況確認に行ってた程度なので(汗
何千枚オーバーなどの札も刺さないですし、設定発表も無いので張り付く必要はほぼありません(キリッ





今回はデータは無いので結果とあらすじだけで行きます!






結果は⑥で42k投資の回収19k 稼動3時~10時まで



・ART中のハズレ・・26分の1
・通常時の小役・・22.8
・通常時からの無限・・3回
・BiG中のチェリーからのART・・3/27
・BiG中シングル揃いからの高継続率・・1/1
・通常時REG中押し順ナビ



更に前任者は95%×3の一撃6000枚。
3800GでBiG10回、REG1回とボーナスは引いていない・・




これは⑥で間違い無いと思います!!






更に4時半から④⑤⑥は確実にあるリンカケ2
8時からアイムSPのバケ確率が優秀な台


この2台を打ち、リンカケはシングル揃い1発で90%継続?
に行きましたが2万負け・・

アイムSPはショボ勝ち!



収支結果は後ほど!




~27日~


26日は休んで27日の稼動になります。




27日もT店での稼動。
この日は鬼武者が1/4で⑥



狙い台を取れてニコニコ、これでスカっても満足できます^^




鬼武者実践データ


129 赤7
48  ART 低確強チェ? 
67  青7  上乗せ
24  弱チェ+10
59  ↓継続↓
80  強チェ+10
118 ↓継続↓
167 終了(3連)
373 赤7
63  青7
243 青7
62  バケ
443 ART 低確スイカ?
501 終了(1連)
515 バケ
182 ART 高確強チェ
204 スイカ+50
223 弱チェ+10
294 ↓継続↓
302 赤7
21  青7 ボーナス後スイカで上乗せ(+50)
65  弱チェ+10
111 終了(2連)
167 赤7
43  ART 高確スイカ
90  弱チェ+30
168 青7
28  ↓継続↓
44  青7
46  終了(2連)
74  バケ
914 青7
287 青7
19  ART
73  終了
205 バケ
120 バケ
8   青7
19  ART
71  青7
33  ↓継続↓
83  ↓継続↓
122  強チェ+10
126 青7
37  終了(3連)




ここまで至って順調♪
④or⑥という所まで上り詰めました^^

ここでART中の中右ベルのカウントを間違え、3.9とかいうとんでもない数値になってしまいましたが、左第1ベルは⑥の数値です!


ただいま朝一に入った低確強チェの後、4回連続スルーしてまして・・
まだ⑥かは確信できる状態ではないです。

後2回入ったら⑥でいいんじゃないかと思います!






158 ART 高確スイカ
221 弱チェ+10
241 ↓継続↓
255 赤7
51  上乗せ+40
102 青7
18  ↓継続↓
42  バケ
9   赤7
65  ↓継続↓
113 終了(4連)
212 ART 低確強チェ
239 弱チェ+10
276 ↓継続↓
320 赤7
16  終了(2連)
262 ART 低確強チェ




YES!!

⑥確信!



途中まで1/7にまでなりまして・・朝一のも低確確定じゃないし、どうしたもんか。。。
継続率も弱いんだよな~・・・・・

とか考えてましたけど2回連続で入り、ただ今3/9です^^


このまま閉店まで突っ走ります!







335 終了(1連)
521 青7 
201 赤7
906 ART 低確強チェ
954 バケ
38  上乗せ+20
45  青7
30  ↓継続↓
79  終了(2連)
322 ART 低確強チェ
374 終了(1連)
982 バケ
34  赤7
20  ART
54  強チェ+30
82  強チェ+10
87  バケ
51  終了(1連)
146 ART 低確強チェ
198 終了(1連)
269 青7
202 バケ
148 ART 高確スイカ
161 弱チェ+10
208 終了(1連)
250 バケ
811 赤7
71  ART 高確スイカ
108 チェリー+30
164 弱チェ+10
184 終了(1連)
333 ART 低確強チェ
387 終了(1連)
442 ヤメ



個人データ9466G BiG25 REG11 差枚-3750枚


低確強チェ7/13 高確スイカ4/7




回収0なのでレシート無し。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



25日(T店) ノリ

合計 -21k


27日(T店)

鬼武者 -75k


25日の収支-21k
27日の収支-75k

今月の収支+109k




【今月のツモった台数6台】


目標達成まで後4台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさかの1週間で⑥を3回打ち、全部負けるとは・・・

⑥3回で合計16万負けました( ´⊿`)y-


リンカケや鬼武者打ってるときは( ´⊿`)y-←こんなになって打ってましたよw




負けた理由は高確滞在中に全く高確スイカを引かない事と継続率が弱すぎる事。
やっぱ一日一回は高継続率にぶち込まないと勝てないですからね。。。


リンカケは単純にボーナスが引け無さ過ぎでした・・




まあ残る3日間は気軽に行きます(笑)

