プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 皆様元気にパチスロ打っていますか?


皆様元気にパチスロ打っていますか?


私はあまり元気じゃありません。



最近不幸としか言い得ない事が自分の身に立て続けに起こっているからです・・・






・まず1つ目



20101020231345.jpg
撮影時間10/20 23:13分






ch_001.png
富竹「嫌な事件だったね~」






・2つ目


ジャグラーローテーション最終日に店が⑥入れ忘れ。


俺死亡www




hokuto-tomitake_convert_20101021001055.jpg
俺はもう死んでいる







・3つ目


急に頭が沸きだした。

その内容は稼動報告へ兼ねてお伝えしようかと(笑)







~14日~





14日エヴァ魂で看破勝ちしたはずなのに、メダルをカードに流してる時に知り合いに話しかけられて何枚かわからず・・・・・
(エウレカのために急いでいたためレシートにしませんでした)




その後、エウレカ全⑤⑥の店に空き台があるという事で向かうと
タッチの差でおっさんに取られ帰宅・・・







~15日~




蒼天打って8k絞り取られ~



ジャグラー打ってクレオフして~



頭が沸いてプラスになったら速ヤメして~
(ハート様に寄付w)




ほんとクズみたいな稼動w






20101015120355.jpg


まあストレスが溜まってたという事でお願いします(^^;











20101014124306.jpg
私に免じて今回は許してね♪






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



14日(М店)
エヴァ魂+?

15日(М店)
蒼天-8k
アイム+13k


今月の収支+177.5k



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回はネタ日記として見てください!
次回からはちゃんとした日記なんで(^^;







応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!


コメント

  • 10月 21 2010
    • 2010/10/21(木) 02:40:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がり #nfSBC3WQ
本文の頭ガリゾウのぱくりやん
  • 10月 21 2010
    • 2010/10/21(木) 14:53:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
頭が沸いたってのは・・・
「むしゃくしゃしたからやった。誰でもいいと思った。」
って事ですか?w
  • 10月 21 2010
    • 2010/10/21(木) 16:49:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
スロット楽しくない…勝てない…
  • 10月 21 2010
    • 2010/10/21(木) 23:55:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>がりさん

そうですよ^^
パクリは駄目でしょうか?
どうせガリさんは見ていないんですしw





>ぉっさん

そうです!ちょっとしたトラブルがあって、とてもジャグラーを打っていられる気分ではなかったので、あげました(^^;

まずジャグラーの⑥クレオフ台が残り4台ぐらいになっていまして、知り合いがBiG中に隣の台をキープしながら打ってたんですよ。

それは2重キープじゃね?って言って譲ってもらい・・クレオフしたらネチネチと、それ俺が打とうと思ってたんだよな~

とか言われたんで、頭きてジャグ連が終わった瞬間に知り合いに譲りました(笑)





>板さん

今月どこもきつそうですね・・・
М店も先月までは、毎月常連はほぼ40万以上勝っていたんですが・・今月は40万以上勝っている人はたった一人しかいません(^^;

それほど状況が悪くなってしまったんですね・・・
7月、8月、9月でピンで300万稼いだ人とかもいるぐらいだったんですが、その人も駄目です(笑)


あ、板さん達は6をツモってるのに出ないんでしたっけ!?

自分の事情をぐちぐちとすみませんでしたw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
