プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 女BiG

12日&13日の稼動です。


早速話題の119%に触れてきましたよ!
ただ触っただけでもありますが(笑)



~12日~



12日もМ店で全体抽選イベント。

引いた番号は16番でマジハロ2へレッツGО♪




マジハロ2実践データ



3  REG
132 REG (高確)
モードCへ
314 BiG
ヤメ

-18k




マジハロ2は半⑥じゃないのでヤメです!




そしてスロゲーセンで遊んでいたら、夕方にハート様からの電話が!?
(凄い太ってる知り合いですw)




リンカケ2とパロディウスの高設定が取れたから来てくれとの事!!


うま~(^-^)


速攻で行き、僕が行くまでの間に代わりに打っててくれた人と交代し
リンカケ2の高設定を初打ちです!











20101012210211.jpg














20101012220403.jpg
投資17k





リンカケ2 発表⑥
パロディウス 発表⑥


2台合計・・・+4k!ww





今回のリンカケの⑥は勝率も90%切っているらしいですし、あまり安定型じゃないらしいですね(^^;
ただツボにはまった時の楽しさが半端ないらしいです^^!


河合ストックしまくりの河合中にボーナス引き戻して、「石松&シナトラ」ストックで再抽選しまくりで終わる気配が全く無いとの事!!

そんな展開早く僕も味わって見たいです^^





~13日~



13日はМ店のクレオフイベント!


クレオフイベント時は新台で入ってから1週間立った台の角台が狙い目で

今回の狙いは葉月ちゃん!!


導入前から一目置いてた機種なので、早く打ってみたかったんです^^!




そんな訳で、開店5分前に並び狙い台GET♪




葉月ちゃん実践データ



102 葉月バケ
363 葉月BiG (一本指)

落ちずヤメ

-5.5k




後で確認してみたんですが・・・よく見たら今日はクレオフのイベントじゃない!?

クレオフはジャグラーのイベントの事らしく、普通に間違えました(笑)



そしてこの葉月ちゃんはガチ⑥で差枚5000枚出てましたよwww



新台の高設定がクレオフのイベントで落ちない訳無いのでやめたのですが
クレオフのイベントと勘違いしてなければ、この台・・普通に続行レベルの台でした・・・orz




BiG中のスイカは約束感覚で行きましょう^^

465G

通常時ベル:53回  8.77


BiG中25G:チェリー2回 スイカ3回






で、今日の本当のイベントは、機種ごとの〇分の1系イベントで

僕が打ってた葉月ちゃんが高設定となれば4台構成なので、1/2⑤⑥はほぼ確定なので打ってみたのですが




これ判別無理じゃないけど無理ww



この台の設定1は、完封ですよw
判別すれば毎回負けます(笑)


⑥が確実に入る状況(1/4以下)じゃないとやらない方がいいでしょうね。



-8k





⑥捨てて①で負けるなんて、何かやな負け方(^^;





あ、忘れてたんですけど、葉月ちゃんをもう一度打つ前にジャグラーのクレオフ⑥狙いと、エヴァ魂の宵越し天井狙いをしまして・・・



ジャグラー -4.5k
エヴァ魂 +5.5kです。





さて・・М天は今日は通常営業ですし、帰りますか!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日(М店)
マジハロ2-18k
リンカケ2+5.5k⑥ (ノリ)
パロディウス-3.5k⑥ (ノリ)

13日(М店)
葉月ちゃん-5.5k⑥
エヴァ魂+5.5k
アイム-4.5k
葉月ちゃん-8k



今月の収支+172.5k



【今月の目標達成数3】


目標達成まで・・・後7台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~ イベントの勘違いでハイスペの⑥捨てなんてたまったもんじゃないですよwww


ハイスペの⑥捨てはマーベル以来です(笑)
マーベルは去年⑥しか打っていないのに、4度の実践で96000円負けましたw

そしてリベンジできないまま撤去!


まーぶるぅ~!!!




後、台を取ってもらってのノリ打ちの件ですが
お互い2台取れた時は昔からノリ打ちにする仲なので、珍しい特別な関係だと思って見過ごしてくださいww


蒼天の7連の時に取ってあげましたし
つい最近ジャグの⑥も昼過ぎにあげましたよ(笑)






応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!

コメント

  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 03:58:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

葉月ちゃん、残念でしたね!
感覚としては、うる星と同じでイイんですかね?
天井が無いので、ノーマークでしてw

6が取れたから電話が来る!
素敵ですが・・・予定がある時に
それを断る苦しさを考えると・・・。
微妙です!w
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 10:27:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #Ccs/slmI
ガチ6ってどうゆう意味?
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 10:51:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
自分もしっかり確認したいと思います(^-^ゞ笑

気を付けないとね♪♪
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 20:38:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
スロニートには予定はないからいつでも座れるんですよね?

それより葉月6捨ててよく平静を保っていられますね。
自分でしたら発狂ものですわ
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 22:16:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

コイン持ちが5Gぐらい重くなっているので、うる星感覚とはちょっと違いますかね(^^;

ほんとに重過ぎて、一瞬で1万無くなくなったので、僕は無理と思いましたw


予定というか、他にやることと言ったら麻雀か、釣りぐらいしか無いですからね(笑)
たまに親父の店を手伝ったり?w
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 22:22:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

その名の通りガチで6って意味なんですけど・・

要するに発表が6って意味です^^
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 22:25:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

お久しぶりです。

イベントを間違えたのは、今回が初めてでしたw
いったい、自分の思考回路はどうなってるの?w
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 22:29:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

まあスロニートで、いつでも打てるから発狂しないってのもあるんですけどねw

今月からМ店の状況が悪すぎてそうも言ってられなくなりましたけどね(^^;

ローテーション最終日に⑥入れ忘れて、それを僕が運悪く座ってしまうとかww
今さらで悪いんですが蒼天の青7揃いの1確って上段ビタですか?できれば教えてください
>フルメタルさん

蒼7一確目は、黒バー・・蒼天BiG絵柄を中下段に押して、蒼7が上段まで滑ってくれば一確です!!

是非狙ってみてください(^ー^)
めっちゃ懐かしいですね(´∀`)
学生の頃はよく自分も⑥を打たせてもらいましたm(_ _)m
変判はきくし、中間設定を使われてなきゃ⑤⑥は簡単に分かるし、しかも割高!!!!
あれは自分の中で数少ない神台の1つっすね(´∀`)
  • 10月 20 2010
    • 2010/10/20(水) 03:38:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #HSp0bUc2
なるぼどなるぼど笑!すいません(^_^;)
こっちでゎ激6って言われてます。意味は子役6以上当たり6以上枚数6以上!
つまり激しすぎる6!
激6笑!
  • 10月 20 2010
    • 2010/10/20(水) 08:48:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
葉月の高設定ですが最初ツンツン後半デレデレみたいな展開多い気がしますね
それ以前に高設定の台をまだ3、4台しかみてませんが…
  • 10月 20 2010
    • 2010/10/20(水) 22:35:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

おぉ~
マーベルの素晴らしさをわかってくれる人がいて良かったです^^!

あれは5号機最高機種です。神台です!


МC中のカボチャ1個の時の音楽なんて堪んないですよねw
  • 10月 20 2010
    • 2010/10/20(水) 22:38:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

関東と関西で言い方も違うんですね~

ガチって言うと、ガチホモみたいですけどwww
  • 10月 20 2010
    • 2010/10/20(水) 22:43:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

最近葉月に結構⑥を使ってて、どういう挙動なのかわかってきましたが

あの台は⑥でも簡単に1000枚ほど飲み込みますねw


ただBiG中の2D葉月ちゃんは可愛いです^^
2頭身がひどいですが(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
