プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 100年に一度の衝撃

こんばんわ!



10月10日はどこの店も100年に一度の衝撃と、かなり熱めな内容に見えますが・・・

実際は日曜日です^^

此方の地域では〇分の1系イベント以外、日曜日には何も期待してはなりません(笑)



まあ期待しすぎて痛い目にあった稼動内容でもお伝えしようかと^^





~10日~




10日はМ店での稼動。


月と日の重なる日は大体全体抽選イベントなので、いつも通りに引くと35番!!

まあ今日はそれほど驚く番号じゃないですが・・10日は全国ジャグラー選手権みたいな事を開催しておりまして、М店はそれに参加しているので、ジャグラーは1/3でМAXスタートになります!



そしてSPが全台???スタートでして、全?に昇格すると読んで行ったのですが・・・



まさかの引っ掛けで、-20k乙

これは痛い(^^;



12時までに発表があると聞いていたのでアイムSP全?昇格かな~
と思っていたらまさかのジャグラー全台???発表www


SPおわたw




SP実践データ



692 BiG
74  REG
196 ヤメ

-20k やんごw


知り合いにシンゴって人がいまして・・その人が病んでる時の事をやんごと呼んでいるので
やんごwです。




続いて鬼武者の設定狙いも含め、天井狙いもしまして。



739ハマリ~

+0.5k



1kでバケを引きましたがフリーズせず




この日はこれで終わりです。




~11日~




11日はT店の系列店Y店での稼動! T店Cとしておきましょう!!

自分が通ってるT店は全部で3つあり、どれも駅から15分以上かかるのでかなりめんどくさいです(^^;




その店が11日からの3日間で



1日目・・・鬼武者1/4МAX
2日目・・・鬼武者1/3МAX
3日目・・・鬼武者1/2МAX



と日を増す事に熱くなっていきまして、

T店Cは熱さの割りに店の情報がまださほど出回っていなく、抽選人数も少ないので狙い目なんです^^




で・す・が・・・・






抽選の時間になると、あら吃驚!!


初日からまさかの50人越え(*ノ・ω・)



それで抽選番号は33番と微妙なので、鬼武者は取れそうに無さそうです・・・




もう一つのイベント内容だった、4台機種に複数?投入と言う事なのでそれでも狙いますかね。

М店に戻っても3連休最終日で期待はできないでしょうし。。。



4台機種はハイスペばっかりなので、バジリスクでの実践になります。




バジリスク実践データ


92 異色

ボーナス後ヤメ -1k





ここで鬼武者が135ゲームで空き台になってたので移動です(^^;
いくらなんでもこんなに早くわかる訳ありませんww





鬼武者実践データ 135G~


192 ART  低確スイカ!?
211 青
96  鬼 (鬼ボーナス)
12  鬼
ART2連終了

386 鬼
76  ART  高確強チェと高確スイカのどちらか
133 紫玉 スイカ+50
164 スイカ+50
1連

902 鬼
75  ART  高確スイカ
19  青
42  強チェ+10
64  白玉強チェ+30 赤玉弱チェ+10
1連

157 赤
149 青
158 鬼
86  青
104 ヤメ


-22k



ん、まあー無いです^^!



偶数なのは確かなんですが、低確強チェが0/4で、
ART中の1stベルが29分の1って追えないでしょw



4台島を見に行ってみると、自分が打ってたバジリスクの合算が93分の1で2箱出てるし


もうこの店には用はなーい!!








そして地元へ戻ってる最中にМ店からメールが来まして・・・
この後半?or1/3?島発表の事!



帰ると・・知り合いが蒼天を打っておりまして、7連っぽいとの事。
そして隣の台が単独フリーズ白を引いてやめてったとの事で更に怪しい・・・


発表の時間まで30分切ってるし、無闇に打って違ったらお金が勿体無いのでここは休憩して置きましょう。





・・そして無事に蒼天の島が発表されたので実践開始w
7連っぽい所のど真ん中なので間違いでしょう!



と、その前にうる星の?確を打ってた知り合いが、用事のためどうしても帰らなくてはいけない為
ノリでいいので誰かいないか?と聞かれたので

うる星の?なんて有難すぎるので、僕が代打ち費用を全額払うという事で代打ちを呼びました。




蒼天実践データ



318 試合 高確強スイカ
1連
58  試合 強チェ
1連
146 試合 高確強スイカ
2連
(高確スタート)
294 試合 強チェ
1連
121 試合 強チェ

4連目に白BiG
系6連
高確スタート

122 試合
1連
高確スタート
131 試合 高確強スイカ
1連
917 試合
2連
143 試合 高確強チェ
4連
76  白BiG
139 試合
1連
50  蒼天BiG
16連

366 試合 強チェ
2連
487 試合 高確強チェ
1連
165 試合 強チェ
6連
253 試合 高確強チェ
4連
66ヤメ



個人データ 5856G ART49回 BiG5回



小役 

中チェ28回
弱チェ64回
弱スイカ64回
強スイカ18回



合算33.6    (強ベル14回)418分の1




高確スタート 3/15







てか、これ本当に6!?笑


発表は6だったのですが、?とは思えないのですがwww
ハズレも1回出ましたし(笑)


またしても真実は闇の中です(^^;











20101011215804.jpg
投資26k +19.5k












20101011155141.jpg
蒼天はバトル中に蒼7が揃う割合が7割ぐらいです(笑)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



10日 М店

アイムSP-20k
鬼武者+0.5k



11日 T店C

バジリスク -1k
鬼武者-22k


М店  (ノリ)

蒼天+9.5k  (残りの0.5kは知り合いへ)
うる星+36k  (代打ちへ8k)




10日の収支-19.5k
11日の収支+14.5k


今月の収支+201k



【今月の目標達成数2】


目標達成まで・・・後8台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今月未だに2台しかツモってないので、10台つもが遠い・・・


今月は新台規制で力を入れてくると思ったら、まさかの回収月間(^^;
そのせいでツモ率が低いです(汗
収支は訳のわからないマジハロ2で7500枚も出しているだけなので、引きだけです(笑い)



明日は1/3なので目標を達成すべくT店Cへ行かなくちゃ!





応援クリックお願いします^^




                             
                             もしよろしかったら此方もお願いします!





コメント

  • 10月 18 2010
    • 2010/10/18(月) 10:07:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れ様です。
10月10日は自分はなんとかエウレカの高設定取れましたが同じく日曜日なので煽っている割には壊滅でしたよ。
  • 10月 19 2010
    • 2010/10/19(火) 00:37:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

おぉ~
おめでとうございます^^!


10月は入れ替え規制で熱い!!
とか雑誌で書いてある事と全然違いますよね(^^;

日曜日には何も期待できないですね(笑)


回収3連休乙でした。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
