プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • もうプッシュボタンは不要


こんばんわ!



皆さん・・蒼天の拳は熱くもないのに、プッシュボタンを押す頻度が多すぎる!!と思いません?


そんなめんどくさいプッシュボタンを押さなくても大丈夫な方法があります!

今回はそれの紹介をしようかと^^












20101012180456.jpg
それではまず、遊戯を開始する前にこの様に何でも良いので、プッシュボタンを固定してください
(会員カードなどのカード状の物が良いです)









そしたら・・・こんな風になります
















プッシュボタンには一切触れておりません^^





まあこんだけですので、期待してしまった方へはスミマセン!





それでは稼動方へ行きましょう!




応援クリックお願いします^^




~10日~



この日はМ店の全体抽選イベントです。


マジハロ月間なのに、今月に入ってからまだ一度もやっていないマジハロの半⑥

そろそろでしょう・・・
という事で、今日の狙いはマジハロ2です^^



抽選番号は37番と微妙ですが、まあ空いてるでしょう!




普通に空いてまして、良い箇所も取れて、少し満足気味でのスタートです^^
全体抽選イベントでは狙い台も満足に取れませんからね(^^;




マジハロ2実践データ



201 BiG (高確中) スイカ重複
モードB以上へ
133 BiG 銅箱
12  BiG
18  ART
50  ART (通常時からのARTで2連!?)
74  BiG
17  ART 自力 (カボリプ揃い)
48  ART
56  REG ART非当選  モードB?へ
211 REG  リプレイ
5   ART  ミッション成功×1
41  ART
72  ART 自力
80  BiG 金箱  カボチャ揃い

また金箱かw


7   ART
43  ART  PОP(残り5個以上確定の音楽)
78  ART
109 ART
140 ART
171 BiG 銅箱  (残りストック10個以上演出発生)
4   ART  PОP
42  ART
75  ART  (カボリプ×2)
106 キンカボ
139 ART
173 ART
204 ART
236 ART  カボリプ
270 キンカボ
301 ART
332 ART
363 ART
399 ART
432 ART
463 ART
476 BiG


何とこのBiGでも

・ボーナス確定画面、女3人
・BiG入賞画面、女3人
・BiG終了画面、女3人


全部3人出てきてまたもや残り10個以上が確定しました!!


どっからこんなストックが!?

まさかBiG入賞時のストック10個を引いた!?




~続き~


3   ART
34  ART  PОP
67  ART
102 ART
133 ART
165 ART
197 ART
228 ART カボリプ
264 ART カボリプ
296 ART
332 ART
371 ART
403 ART 自力
437 終了


1073G 1977枚






いや~終わっちゃいましたねー

流石にダブル400ハマリは無理かと(^^;



498 BiG
13  ART  ミッション成功×1
41  BiG
10  ART  ミッション成功×2
23  REG 銅箱×2
3   ART カボリプ
34  キンカボ
71  ART
107 ART
145 ART
150 BiG  カボチャ揃い
12  ART
43  ART
74  ART
105 ART
124 BiG
10  BiG
2   ART
23  REG
4  終了


~一撃1470枚~


38  REG   モードBへ
247 REG
78  REG  モードC
134 REG
99  BiGー  (超高)
11  ART
19  BiG  銅箱
12  ART  カボリプ
46  ART
80  ART
112 ART  カボリプ
144 ART
175 ART
207 終了
234 BiG  スイカ重複
91  BiG
125 BiG  リプレイ モードB€以上
470 ヤメ



半⑥も無いし、昼の発表で刺さらなかったので⑥は無いですね(笑)
あっても⑤ならヤメです!!








20101008161750.jpg
投資10k




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



8日 М店

マジハロ2 +59.5k


今月の収支+206k





【今月の目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マジハロは夜の発表が無し!

という事は・・・低設定乙!!



今月マジハロの何でもない台で出し過ぎな気がしますww

そろそろちゃんとした期待値を稼いで置かないと、
危ないという予感が( ´⊿`)y-





もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 04:57:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
蒼天!めんどくさがりッ!w
確かに、押す頻度多すぎですけど。。
というか、右手で押し続けながら試した事がありますがw

マジハロが、とても面白そうに見えてくる罠。
俺が打ったらむりなんですよね~><。
  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 06:38:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • う #-
プッシュボタン壊してしまうかもしれないんであんまりこういうのブログにアップとかはやめといた方がいいんじゃないかな~…と思ったり
  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 08:12:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

だって、蒼天のプッシュボタン本当にめんどくさくありません?ww
今では何かを固定してないと打てない体質になりました(笑)

マジハロは楽しそうに見せて、全国のマジハロの稼動をあげるための罠ですので、気にしないでください^^
  • 10月 16 2010
    • 2010/10/16(土) 08:15:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>うさん

そうですね・・・お店の人にも一回注意されましたけど、事情を説明したらOKとのことだったので、載せてみました。

壊れたりはしないと思うのですが
確かにプッシュボタンの寿命は縮まると思います(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
