プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • マジハロweek開始



最近ほんとマジハロしか打っていません

1週間で4回も打ちましたかね?w



飽きやすい性格なので、流石にそろそろ飽きてきました(笑)


まあ判別してる時のマジカルチャンスが一番嬉しいので
そこだけに打ち甲斐を感じながら楽しんでいます^^






応援クリックお願いします^^




~6日~




6日は新しく引っ越した家の近くにある店での実践!


この店、ガセも使うんですが、ちゃんと最高設定も使う店でして・・そのうえ設定の入れ方が物凄い単純なので、ほぼ4以上↑ を打てるため他で稼動できる店も無いし、いいかな・・・とw



今マジハロ2に毎日⑥(店曰く)を入れてるらしいので
6台しか無いし回りも見やすいので無理ではないでしょう。




マジハロ2実践データ



99  REG
16  BiG
12  ART (自力)
302 BiG (銅箱)  モードAかC
4   ART
1連

539 REG
103 REG
160 BiG (リプレイ)
12  BiG (カボチャ揃い)
4   ART
42  ART
2連
モードAへ

ヤメ


-17k




・・・まだ早すぎたかw


この店一週間以内にまだ入っていない箇所に設定を入れてまして・・・
実践日は水曜!

まだ1/2程度でしか絞れていない状況だったので
ガセが普通にある店なので1/1に絞れていないと駄目ですね(^^;




この日はこれで終わりです。





~7日~



7日は昨日と同じ店に再度挑戦!!

一応7の付く日は看板イベントなので、本物の期待も持てます^^!


尚本日はノリでの実践となります。
ガセが頻発する店(まあガセっても4ですが)でピンで打つのは怖すぎるので、知り合いを道連れにしましたwww

知り合いはМ店での実践なので、よくわからないノリですが(笑)
とりあえず実践スタートです!




マジハロ2実践データ



119 REG (リプレイ)
モードCへ
97  REG (リプレイ)
31  ART (自力)  カボリプ揃い
62  キンカボ
終了 (キンカボ中ベル6回揃いでw)



いきなり最高のスタートを見せております!!
これは4以上↑と見て間違い無さそうです! (今までの体感でw)



202 BiG
モードCへ
172 BiG (高確中)  銅箱
6   ART (カボリプ)
24  BiG
26  ART
59  ART
73  BiG (リプレイ)  金箱




20101007110130.jpg
銀箱や金箱はこの輝きがいいんですよw




9   ART
41  ART
79  ART
111 ART (カボリプ)
143 キンカボ
165 BiG  (金箱×1)    キター!!! 金箱^^
3   ART
34  ART (カボリプ)
65  キンカボ (鳴り×1)
96  ART 
127 ART (カボリプ揃い×2)
158 キンカボ
190 ART
213 BiG
11  ART
44  ART
77  ART
108 ART
139 ART
173 終了

~一撃1800枚~


358 BiG
12  REG
323 BiG (リプレイ)  カボチャ揃い
2   ART
モードCへ
561 REG
7   REG
21  BiG
718 BiG スイカ重複
13  REG
98  BiG
5   ART
36  ART
244 REG
180 BiG (銀箱)  これで4or6が濃厚
7   ART (カボリプ)
38  キンカボ (カボリプ)  鳴り×1
71  ART (カボリプ)
102 ART (カボリプ)
134 ART
165 ART
198 ART
235 ART
271 ART (カボリプ)
306 ART (カボリプ)
339 ART
372 ART
403 終了
568 REG (銅箱)
4   ART
35  ART   
モードBへ


ここまで通常時からの初当たりが4回で、単発無し
これは⑥と見ていいんですかね?w

モード移行もいいですし。




141 REG
モードCへ
168 BiG (銅箱) スイカ重複
3   ART
503 REG
4   ART (自力)
429 REG
8   ART (自力)
100 REG 
502 REG (リプレイ)
77  BiG
モードCへ
352 BiG スイカ重複
9   ART  PОP  まさかのART残り5個以上!?
40  ART
71  ART
92  REG
14  ART
45  ART
79  ART
112 ART
144 ART
175 ART (カボリプ)
205 BiG (銅箱)
14  ART (カボリプ)
45  ART
87  ART
118 ART
151 ART
182 ART
213 ART
244 ART
277 終了

282 REG
モードCへ
240 REG
392 REG (押し順当て全問正解)
13  ART
44  ART (カボリプ)
77  ART
114 BiG
終了

ヤメ



個人データ 7728G BiG17 REG17 (227.2分の1)


-26k





・感想




重い!!


リプレイ重複全然引けない!! 



わからない!!!



やっぱマジハロの4と6は区別つきませんね~^^;






さて相方の方ですが、



3時の発表で鬼武者の⑥が取れ

6時に更にもう一台取れて




3時からの台・・4万投資からフリーズ2回で+24k



6時からの台・・強チェが3回しか引けず-10k




本日の収支(一人辺り) -6k!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



6日 B店

マジハロ2 -17k


7日 B店(ノリ打ち)

マジハロ2 -13k

М店

鬼武者 +12k
鬼武者 -5k



今月の収支+146.5k




【今月の目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~訳のわからないノリ打ちのおかげで大分マイナス分を減らせましたが

マジハロ・・4or6
鬼武者⑥
鬼武者⑥

で負けるもんなんですね(笑)



あの展開だと4の方が確立が高いかもしれませんが、
7の付く日なのに他に⑥っぽい台も無かったので、あれが⑥かもしれませんね^^


まあ、真実は闇の中です(笑)





もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 15 2010
    • 2010/10/15(金) 00:25:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
おつかれさまです!

鬼武者・マジハロは高設定でも
勝率低めではありますからね・・・><。
期待値貯金をしたと言う事で、後で引き出しましょう!w

マジハロの設定判別、むずすぎでっす!
  • 10月 15 2010
    • 2010/10/15(金) 12:25:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おはようございます

やっぱりマジェハロの6はでないですね。

ほんまにつらそうですね

自分は最近高設定しか打ってないんですがかてないっす!

昨日は蒼天の6で単発3連くらって捨ててしまいました笑
ほんま引き弱いです♪

一昨日は鬼の5でバチバチやられました
天井覚醒単発!!
逆に気持ちよかったですね笑
  • 10月 15 2010
    • 2010/10/15(金) 21:19:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ムスカの件ではどうも^^



その2機種では勝てなくても文句をあまり言えないですよね(^^;

あ、そういえば、この前119%の期待値貯金をしましたよ!(笑)
  • 10月 15 2010
    • 2010/10/15(金) 21:25:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

マジェハロの⑥は出なくてもいいんです!!

可愛さを堪能するゲームですからww



ちょいと前なんですが、蒼天の⑥が朝一5連単を喰らってるのを見ました(^^;

隣で打っていたので覚えているのですが・・

設定⑤⑥は高確以降が段違いですね!


小役や高確以降が段違いだったら、続けてもよかったかも(苦笑


まあお互い似たような境遇にあるので頑張りましょう^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
