プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 新規開拓その2

こんばんわ!

10月4日、5日の稼動になります。


4日はМ店で、5日は新規開拓した店で稼動してきました^^

新しく行ってきた店は6枚交換なので、蒼天は打てそうにないですね。
確定してればやれるんですが(^^;



それでは稼動の方となりますが、その前に・・・






応援クリックお願いします^^




~4日~




4日はМ店の通常営業でクレオフ狙い。

そろそろこの通常稼動営業から抜け出さないとね(^^;
そのために最近、やっと行動し始めました!




クレオフの日は角台が落ちやすいので、新台のリンカケへ



78  青レグ
605 赤BiG
0   ぶぅーめぇらんらっしゅ^^
3連終了
ヤメ



何故か、7揃い無しで石松とリュージがいましたが落ちなかったので速ヤメです。


-9k





店内を見渡すと、まだ全然クレオフしていなく、
エウレカの島がNОボーナスの台が残り2台になってたのでやってみました^^
(バケでも落ちますしw)

それにエウレカは落ちればほぼ⑥なので!









・・・落ちず、ヤメ。


-2k







そして蒼天の拳はクレオフ潜伏で、残り2台になってたので打ってみましたが・・・



蒼天BiGを引いて落ちずにヤメ(^^;


+3k




一度引き出すと普通に引けるもんですね・・蒼天BiG。。




この日の収支-8k





~5日~




5日は新規開拓店2号での実践!

名前は・・6枚某店とでも付けておきましょうか^^




電車で片道1時間かけて、開店10分前に到着♪



今日の狙いは少数台のマジハロ!

1台必ず最高設定が入ります^^




癖もまだよく知らないので、適当に座って実践開始!
僕以外に他一人しか稼動してないので、後で探せるので(^^;




マジハロ2実践データ



66  BiG
128 REG
49  REG
8   ART  ミッション成功×1
39  ART  何故かナビが!
終了

111 BiG
8   ART  ミッション成功×2  
41  ART  (カボリプ揃い)
72  キンカボ
105 ART
137 ART  (カボリプ揃い)
168 キンカボ (カボリプ揃い)
200 ART
235 ART
269 ART
ART終了
モードBへ

506 BiG 500ハマったのでモードCへ  (カボチャ揃い)
16  ART

175 REG 高確
287 REG
44  REG
3   ART 自力
34  BiG 銅箱
12  ART (カボリプ揃い×2)
54  BiG
(ミッション成功×2)
8   キンカボ  鳴り×1
40  ART  カボリプ揃い
75  ART
109 ART
127 REG
8   ART
42  ART
88  REG 銅箱
34  ART
67  ART
86  REG  (残り5個確定演出)
3   ART
34  ART  カボリプ揃い
71  ART
103 ART
136 ART
168 ART
201 ART
233 ART 自力 (カボリプ)
266 ART
287 REG
7   ART 自力


~一撃1500枚~



130 BiG
258 BiG スイカ同時当選
89  BiG スイカ同時当選 銅箱
8   ART
183 REG リプレイ重複
58  REG
208 REG
20  REG
31  ART (自力)
64  ART (自力)  カボリプ揃い
100 ART
128 REG
2   ART  カボリプ
33  ART
65  ART
79  BiG  (リプレイ重複)
12  ART
44  ART
75  終了

148 BiG  カボチャ揃い
10  ART
83  REG  (超高中)
14  ART
46  ART  カボリプ
77  キンカボ  鳴り×1
111 ART
143 終了
198 REG  (リプレイ)
79  REG
76  BiG
3   ART  カボリプ
37  ART  カボリプ
68  キンカボ  鳴り×2
94  REG   金箱出ず( ´⊿`)y-
15  ART
50  ART
82  ART
95  REG
2   終了

18  REG  (高確)
1   ART  (自力)
39  ART
65  REG  銅箱
22  REG
3   ART
12  BiG  銅箱
10  REG
3   ART
31  BiG
3   ART
41  ヤメ



特徴のあるレシートかと思って、メダルを貯玉。再プレイもできるし


投資9k

流した枚数、~2830枚~







やめるまで凄い時間がかかりまして・・


ボーナス後や、ART後の高確移行がそこそこで

ART中のボーナスでの隠れマジカルチャンスが多く、ストック数も複数選択されてる事が多かったので、ここまで粘らされてしまいました(^^;



やめた理由は、メールでマジハロの⑥空いてます!的な事が書かれたメールが来たので
ART後さっさとやめました^^



まあここまでやれば⑥も無いでしょう。

そしてこの台が絶対に⑥はない所までやらないと
次の台が打てないですからね!

メールが着てくれたので助かりました^^






僕の台が出てたので、他の台はずーっと1台も稼動してませんでした^^

朝、REG1発後、バケでマジカルチャンスが出て2連してた台でもやって見ますか!!





2台目実践データ


1646G BiG2 REG7からスタート

(貯玉再プレイです)



294 REG
5   BiG
47  REG
7   ART (自力)  カボリプ揃い
40  ART

256 BiG 銅箱 (スイカ同時当選)
16  ART
1連

63  BiG
115 BiG
48  REG
24  REG (高確中)
246 REG 銅箱 (超高中)  5個以上確定演出
5   ART
31  BiG
4   ART
38  ART  カボリプ揃い
76  ART
108 ART
132 BiG 銅箱×2   出ました! 1BiGで銅箱×2!!
22  ART
55  ART
88  ART  PОP(5個以上確定音楽)
118 ART
124 BiG 銅箱 カボチャ揃い
12  ART
43  ART  PОP
75  ART  カボリプ揃い
101 BiG
11  REG
68  キンカボ
81  BiG   またもや金箱出ず( ´⊿`)y-
35  ART  (カボリプ揃い×2)
69  キンカボ
102 ART  カボリプ
133 キンカボ
167 ART
198 ART  PОP
230 ART
265 ART
296 ART
331 REG
17  ART
48  ART
81  ART
112 ART
124 BiG
15  ART
46  終了


~一撃2100枚~



345 BiG
77 ヤメ




20101005183031.jpg
最プレイ200枚






この台、一見、見た目ではありそうですが・・
モード移行が激悪で、やめようとした瞬間に超高でボーナスを引きまして、出てしまいました。

ただの運です(笑)



出てた台を僕がやめた事によって、全く回って台が回され始めて
ちゃんと⑥が見つかったのでこれにて帰宅です!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



マジハロ、1台目2台目合計

+73.5k


今月の収支+169.5k




【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


前回の日記から稼働時間を書いて、自給を割り出そうと考えたのですが、

やっぱりやめさせてくださいww><



ちょっと特殊な地域にいるため、稼働時間を書くと地域バレするので(^^;


別にМ店などの店がバレるのはいいのですが

流石に自分が特定されるのは嫌なんでね(笑)






もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 07:42:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
ご無沙汰しております!

マジハロを打ってるのに・・・
「マジハロの6空いてます!」

嫌みか!∑( ̄□ ̄;)
ッて思っちゃいますねwww

前半のクレ落ち探しでのマイナスを
がっちり返済、おめでとうございます!!

10月、新台ラッシュだった9月と比べて
動きやすいですか~?
  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 09:36:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です
相変わらずマジハロ好きですね
それとも設定状況が良いのかな?
自分はあの台ゲーム性含め全てが苦手です(笑)

新台RUSHの中で、どれが現状&これから良好になりそうですか?
個人的には全て甘い部類で寿命が短い気がするのですが…
唯一ルパンが客付きも良く中間設定で遊ばしてくれるぐらいで 
  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 17:59:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

嫌味でもありますけど
良メールでもありますよね^^


ぶっちゃけ10月より、9月の半ばの方が状況は良かったですね(^^;

М店が駄目すぎるので、いろいろな店に通っているんですよ!

М店は200台近くあるのに、蒼天に⑥2台で終わり。
そんな感じです(笑)
  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 18:08:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

今月はハロウィン月間という事でどこも設定状況が良いみたいですね^^!

マジハロは大好きですよ(笑)
6で負けた事がないのと、可愛いのと、⑥だけ楽しめるゲーム性になっています(^^;



基本的に新台は解析が完璧に出揃うまでは打たないのですが・・・打った機種の感想を述べますと


・葉月ちゃん

無理

・理由

ボーナスが引けない以外に見切る方法がない為
判別するたびに毎回負ける。



デビルマンはまだ打ってないのですが
あれは寿命も長そうな感じがします^^

他は正直、予想が付かないです。。。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
