プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 新台ぽんぽこ


おはようございます!


М店は新台をぽこぽこ入れすぎるんで
新台が入った週の設定状況がひどすぎますね(^^;


特にリンカケを大量導入したせいで2週間ほど回収営業でした(笑
1日を除いてねw

なので最近はМ店をなるべく避けて稼動してましたので、その実態を詳しく説明していきます。






よかったら応援クリックお願いします^^




~2日~




2日はМ店です。
1日の次の日のМ店での狙いは、残骸拾い!!

ようは⑥負け不発台狙いですww


マジハロ2に-3700枚
蒼天に-3300枚

の台があったので、上から第1候補、第2候補と決めて行きましょうかね・・



優先入場で入りましたが、まさかの1番がマジハロに走ってクレオフ⑥確・・・

おいおい早すぎるだろ・・まだ開店してから1分ぐらしか経ってないんだが( ´⊿`)y-



前日の知り合いの無念を晴らそうと思ったのですが、願い届かず!




なので蒼天の実践になりますね~^^




蒼天実践データ


90 蒼天BiG


超久しぶりの蒼天BiG!!
未だに56000Gで2回しか引いた事がないんです(笑)



天授4連
試合引き戻し9連
計13連
高確スタート



これすでに試合前兆が確定してる時に中段チェリーCで黒BiGだったんですね(^^;


中チェB→中チェA→中チェC


朝一で中チェコンプリートですw




251 試合
41 白BiG
7連

421 試合 強ベル 高確
1連
495 ヤメ



体感で、通常時の弱スイカからの高確移行が0回なのでヤメ!!
強ベルからも全く移行しないし。
7回も引いてるんですよ










20101002104321.jpg
蒼天はラスト1Gまで目が離せません(笑













20101002135329.jpg
投資10k







~3日~




3日は、HANABEさんに力を借りて発掘したお店へ!


その店は以前からメール会員登録だけはしておいたのですが
高設定を示唆するものがわからなかったので、行ってなかったんですが・・・


HANABEさんに詳しく教えてもらったので、早速行ってきました^^!




その日のイベントは鬼武者が〇分の1
何台あるか書くと、ばれてしまう可能性があるのでご了承ください><
(少数台で1台だけ⑥が入るイベントです)




開店30分前に並び、中に入ると残り1台だけしか残っていなく、ギリギリセーフ(^^;

それではマイスロを入れて、実践スタート!




鬼武者実践データ



457 ART 低確強チェ
4連

1308 ART 中段ベル(天井?)
強チェ+30
1607 スイカ+300
1642 弱チェ+10
1719 ハズレ+30
1746 強チェ+30
1929 強チェ+10
1921 青7
26  バケ
41  スイカ+50
99  強チェ+10
257 青7
62  強チェ+30
10連

171 ヤメ





ふぅ~危ない。

この台、一発目の低確強チェがARTに入りまして、
1308Gまで強チェを2回しか引けていなかったのですが・・・

流石に天井前に中段ベルからARTに入ってしまい、10連で終わってしまったらやめるしかないでしょ(^^:
















20101003120153.jpg
投資34k




帰りにМ店に見に行きましたが、打つ気になれなかったので帰宅。
М店で一旦キープした緑ドンが⑥だったらしいので驚きです(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



2日 М店

蒼天、+16k 稼動3h


3日 某々店

鬼武者、+-0 稼動3h



今月の収支+104k




【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3日の鬼武者ですが、5k勝ちだー ワーイ
と喜んでいたら+-0だったのですが、換金率が等価じゃなかったのでしょうか!?w


それと、前回の日記でマジハロ2のバンドコスプレはBiG確定!
みたいな事を言ってましたが、バケもありますw

間違った情報を提供して、申し訳ありませんでした><







もしよろしかったら最後にお願いします^^



コメント

  • 10月 12 2010
    • 2010/10/12(火) 12:33:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
お疲れ様です
前回のマジハロ全6とかすごいですね。
新台といえばマイホにシンフォニアが入ります。
雑誌の機械割の119が本当なら超期待しちゃいます。
ただ6は使わないと思いますが…
  • 10月 12 2010
    • 2010/10/12(火) 16:48:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

関東は基本的に全6がウリな地域なんですよ!
凄いとこはガンダムⅢ16台全6なんて店もありましたw

ただМ店は最近119パーを導入しまくったのに、全く使っていません(笑)


119ってだけで勝率も高いですし、ほぼ必ず出ちゃうのでどこも使いずらいんでしょうね(^^;
  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 12:23:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • K #-
返信どうもです
自分も関東なんですがマイホは機種まるごとの振り分けが4556や456の為うらやましいです
まぁオリ○サあたりに行けば全6打てるんでしょうけど抽選が(笑)
  • 10月 13 2010
    • 2010/10/13(水) 18:13:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>Kさん

おっ!同じですね^^

都内ならば基本的に有名チェーン店ならば全6をやってくれますよね^^!

熱いイベントの抽選だと、ホームレスを連れてくる人とかもいますよね(^^;

実際自分の知り合いもやってるんですけど、
僕はホームレスに話しかける勇気がありません(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
