プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 10月1日スタート

おはようございます^^
10月初日の稼動となります。




1日はМ店の月1抽選イベント!
抽選人数は300人と凄い数ですが、引いた番号は63番!!

これなら狙いのマジハロ2(半⑥全⑥予想)も取れそうだな~と思っていたのですが、
僕の2人前ぐらいで全部埋まってしまい、仕方がないので蒼天へ


蒼天も半?と踏んでの稼動です。
流石に63番じゃ一番乗りか(笑)


ぶっちゃけ蒼天は100番以降でも取れて、
更に100番ぐらいの番号ならいらないって知り合いが多く、毎回回ってくるんですよね(笑)

だから63番で蒼天は勿体無いな~ と思いつつ

実践開始です!





よかったら応援クリックお願いします^^




蒼天実践データ



138 試合 強チェ
1連
639 試合 強スイカ
7連
181 試合 
2連
178 試合 強チェ
強スイカ+3
一枚役×2 天授昇格!



何とここで40G以内に一枚役を2回引きまして、天授昇格です!




15 白BiG  7揃い×1
天授8連終了

試合引き戻し
21連

353 試合 チャンリプ
2連 (単発確定)
高確スタート
201 試合 強チェ
4連

45ヤメ


3503G

強チェ16回 弱チェ30回 弱スイカ33回 強スイカ20回

小役合算35.38



高確スタート(朝一と天授後の試合引き戻しも含む)

1/8




蒼天の半⑥はほぼ確定してたので、もう少し続けても良かったのですが・・・

ここでマジハロ2が空いたのでそっちに移動します!!



マジハロ2は知り合いが一人打っていまして、知り合いの所から3台は⑥濃厚らしく、
知り合いの反対側の方が全台マイナスで普通に空いていました!

既に半⑥以上は確定してるので、台数が多い蒼天よりこっちの方がいいですね^^




マジハロ2実践データ



3045G~

?G REG 銅箱  いきなり銅箱! モードC?
11  ART (カボリプ揃い)
42  キンカボ (カボリプ)
74  ART
107 ART
421 REG
7   ART (自力)
34  REG
37  ART
70  АRT (自力)
78  REG 銅箱
17  АRT
50  АRT
82  АRT

145 BiG 銅箱
38  ART
69  АRT
101 ART
134 ART (カボリプ)
165 BiG
22  ART
53  ART
84  ART
116 ART (カボリプ)
155 ART (カボリプ)
186 ART
終了

モードA
541 REG
50  BiG (カボチャ揃い)
11  ART
終了

81 BiG
98 REG
9  ART (自力)
24 REG (かくれマジカルチャンス確定)
23 ART (カボリプ)
57 キンカボ
71 BiG カボチャ揃い  金箱
13 ART
44 ART
47 BiG
16 ART
48 ART
67 BiG
2  ART
38 ART
42 REG
5  REG 銅箱 銀箱
36 ART
68 ART
99 ART
104 BiG 銅箱
8   ART
3   ART
34  ART
66  ART
97  ART
123 REG
5   ART
36  ART
67  ART
98  ART
109 REG
14  ART
41  REG 銅箱
6   ART
37  ART
70  ART
104 ART
134 ART
165 ART
198 ART (カボリプ)
230 ART
253 REG
25  ART
60  ART (カボリプ)
92  ART (カボリプ)
125 キンカボ
190 ART


~一撃2309枚~



この時点で全⑥を確信していまして、自分の台も大丈夫そうです!
先ほど全台マイナスだった台も、全台プラスになってました^^




モードB以上
345 BiG
モードC
343 REG
210 BiG
57  REG
170 REG
98  BiG
33  ART
57  BiG
3   ART
111 REG
終了
(モードCへ)


181 REG
66  BiG
6   ART
40  ART
77  ART
108 ART
終了
(モードB?)


375 BiG
75  BiG (スイカ)  かぼちゃ揃い
33  BiG
5   ART
11  BiG
67  ART
100 ART
118 BiG
35  ART
48  REG
8   ART
36  BiG
4   ART (カボリプ)
36  ART
67  ART
98  ART
133 ART
165 ART
188 BiG
2   ART (カボリプ)
33  ART
65  ART
96  ART
終了

~一撃1500枚ほど~

128 ヤメ



個人データ 5342G BiG20回 REG13回 (161.8)



















最後の一撃は
20101001220138.jpg
BiGを引きまくってこうなりましたw














20101001175816.jpg
BiG確定のバンドコスプレ
キンカボ中に来れば最高です^^!














20101001223347.jpg
上マジハロ 下蒼天

マジハロ投資1万
蒼天投資3万


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


1日 М店

蒼天+22k
マジハロ+66k

1日の収支+88k



【今月目標達成数1!】


目標達成まで・・・後9台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初っ端からいいスタートが切れて良かったです^^


マジハロに移動して良かったかと(^^;
1日だけは狙い台がかなり強いので、それを信じて座りました!

蒼天は半⑥をスカしてたので結果オーライ♪



それにしても今日のマジハロ・・・隠れマジカルが多すぎて本当に⑥なのか? と思う時間帯がありましたww
最後なんてマジカルチャンスの発生無しで一撃1500枚ですもん(笑)

かくれマジカルって、当選時の何%で起こるんですか?w






もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 11 2010
    • 2010/10/11(月) 00:48:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
いきなりの 快勝 おめでとうございます

オイラの稼動エリア マジハロ少ないんですよね
そうなってくると 設定が・・・

朝一からなら割と設定の判別が可能かもって思える数少ない機種なんですが バラエティにだけだと 勝負出来ないです
多分ピンベタ?

今月は オイラは忙しく 稼動つかないかもしれませんが ブログ見学は出来ます
これからも 巡回しにきますねー よろしくですー
  • 10月 11 2010
    • 2010/10/11(月) 14:40:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ぃゃーめっちゃでましたね
ほんま羨ましいっすわ

自分は学校が始まったんで朝から稼動する時間がめっちゃ減って
天井ばっかりやっています
6が打ちたいっす
  • 10月 12 2010
    • 2010/10/12(火) 00:10:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

ありがとうございます(^^)


マジハロのようなサブ機種になってくると、地域によっては全く設定が入らなかったりしますよね!
僕の地域は119%に全く設定が入らない地域です(^^;


こちらも鴨ねぎさんのブログに見学へ行くのでよろしくお願いします^^!

  • 10月 12 2010
    • 2010/10/12(火) 07:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

そうですね。3時から打ったわりには凄い出たと思います^^

あれ?学生さんだったんですか!!
蒼天の⑥負けはしょうがない的なレスをしてスミマセンでした><

学生さんじゃ打てる機会も限られてるし、毎回勝ちたいですよね(^^;


本来、⑥負けなんて専業だけが喰らえばいい物なんですよ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
