プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 月間収支まとめ

今回は月間収支纏めです。




まずは日別ごとの収支からです
9月はいつも通り、前半出して、後半失速のパターンでした(^^;

ここ最近ずーっとこんな感じで一ヶ月が終わるのですが
それは僕の稼動している地域が後半(給料日)に辺る月末が回収している店ばっかで、いいイベントを全然やってくれないんですよね(汗

今月からは店探しをして他の店に行こうと考えています!
今月はМ店にまだ3回しか行っていません^^





1日 (休み)

2日 +14k (М店) ひぐらし設定6  朝から

3日 +19.5k (М店) 蒼天⑥、エヴァ⑤ノリ打ち 午後から

4日 +20.5k (М店)

5日 -17k (某店) エウレカ①-27k エヴァ約束⑥ 昼から

6日 (休み)

7日 +188k (М店) 蒼天⑥ 朝から

8日 +15k (М店) 鬼武者⑥ノリ打ち 午後から

9日 +-0 (T店)  

10日 +3.5k (М店)

11日 +16k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 夕方から

12日 -5k (М店)

13日 +38.5k (М店) 乱れ打ち

14日 +15k (S店~М店へ)

15日 +35k (М店) 蒼天⑥ノリ打ち 昼から

16日 +62.5k (М店) ノリ打ち マジハロ2⑥(朝から) ジャグ⑥(昼から)

17日 +23k (М店) ノリ打ち エヴァ約束⑥ 午後から

18日 +6.5k (М店) ひぐらし⑤午後にヤメ

19日 -7k (М店)

20日 -29k (М店) ジャグ⑥ 午後から

21日 -10k (М店)

22日 +20.5k (М店)

23日 (休み)

24日 +25k (М店) ノリ打ち エヴァ魂⑥、ジャグ⑥ 朝から

25日 (休み)

26日 -29k (某店)

27日 +5k (М店) 蒼天⑥ 午後にヤメ

28日 (休み)

29日 -17k (М店)

30日 (休み)



計+380k


目標達成数9台 (機械割り106%以上9回ツモ)






次に機種別収支です!


蒼天+237.5k

エヴァ魂+84k

マジハロ2+48.5k

ひぐらし+40.5k

エヴァ約束+30.5k

南国育ち++28k

鬼武者+9k

ブラッド+5.5k

ガメラ+5k

ツイン2+4k

アイジャグ+0.5

ニューパル-1k

スパイダーマン3-5.5k

ウルトラマン-8.5k

爺サマー-17k

エウレカ-59.5k




蒼天はそれなりに⑥を打ったし、低設定も触ったので納得の行く収支なのですが


ジャグとエウレカの収支が(笑)


ジャグは⑥を3回も打ったのにこの収支で
エウレカなんてボーナス早掛けのエサに使ったので、とんでもない収支になっていますwww


9月はエウレカはを5000Gも回していません(笑)



それにしてもエヴァは何だかんだ言って
やっぱ安定してますね^^

エヴァに⑥が入ってくれれば、もっと安定して勝てると思うんですが
伝統=エヴァは・・約束の代で終わったようです。

魂あまり楽しくないですもんね(^^;




そんな訳で10月も頑張りますので、よろしくお願いします!!



10月はあの娘達が1年で最も輝く月であります^^

今月はあの機種しか打っていません(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^
もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 08 2010
    • 2010/10/08(金) 11:10:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

後半に失速は・・・専業の方ならホールに合わせて収支も変わるでしょうし、仕方がありませんよねw

魂のショートフリーズに毎回「ビクッ!?」っとしてしまう私は恥ずかしくて仕方ありません。。。
たいてい外れますしww

まずショートだろうがロングだろうが、フリーズで外れるという演出があまり納得できないのですがwww

  • 10月 09 2010
    • 2010/10/09(土) 02:39:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
こんばんわ

後半の失速はいたすぎすね
今日蒼天の6うったんですけど
あれはどうやったら出るんですか?
天授2回絡んだんですけど負けました!笑
ほんまお引きが腐っています。

でもノリの相方達が頑張ってくれて鬼6で出してくれました。(その鬼6は板さんからいただきました。)

今月はほんまに頑張ります。
  • 10月 09 2010
    • 2010/10/09(土) 06:47:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

そうなんです!
今までほぼジグマだけのような立ち回りだけでした。
それじゃー自分に進化がないので、今月からはいろんな店に通っています!


僕がビックリするのは、蒼天のデカプッシュボタンですかね(笑)
めぞんなんてロングフリーズが外れますよねww



  • 10月 09 2010
    • 2010/10/09(土) 06:53:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

おはようございます^^

蒼天の⑥打ちましたか!
一日打ってもらえばわかるのですが、どうやったら出るんだろう?という台ですw

割が110パーもないのがわかって頂けると思います(笑)

なので引きは腐ってませんよ^^
勝率70%なので


ぶっちゃけ鬼⑥もどうやって出るんだ?
って感じですよね^^:


蒼天は僕も4回目の⑥にてようやく勝利したので
、諦めずに頑張ってください^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
