プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 風邪再発

おはようございます^^


昨日(10月5日)風が再発した模様です。

原因はわかっています(笑) 「10月4日に窓を開けながら裸で寝てたので」
ただの馬鹿ですw




稼動の方に行きますが、まずは10月28日の話から!


この日は徹マン後、引越し+風邪で満喫で逝っていた訳ですが・・・
夜М店へ下見へ行くと、10時10分に鬼武者を打っていた人から


ART中の台やりますか!?


と言われまして、ARTは14連目!!
これは89%継続か!? 取りきれないかもしれないww

とウキウキしながら有難く譲ってもらったのですが・・・



14連目で終了∠( ゚д゚)/ 「え」



まあ単発で終わったのでそっから1000枚とか出すと前の人にも悪いので、これで良かったのかも知れません( ´⊿`)y-




それでは気を取り直して29日&30日の稼動へと行きましょう。






よかったら応援クリックお願いします^^




~29日~



29日はМ店の3日間イベント最終日。
更に全体抽選イベントなので、公約台に⑥の期待が持てます!!


番号は16番とかなりいい番号!
しかし自分より更に早く、8番を引いた人がいて
狙い台が被ってたので、まさかの狙い台が取れず・・・


どうしよう(;´д`)



し・よ・う・が・ ないので


公約台の爺サマーに⑥が入ればいいな♪
と思い無茶な実践を開始!



ギラギラ爺夏実践データ


150 乗ってけタイム 1回正解 ×
189 乗ってけタイム 0回正解 × (高確中)
114 乗ってけタイム 2回正解 × (高確中)
10  ギラチャンス  ×
58  ギラチャンス  ×
ヤメ


-17k



ギラギラ爺夏は初打ちでして 
(М店は機械割り112%以上の台にほぼ⑥が入らないためでして)
ただし前回と前々回の公約台のイベントの時は入りました。


⑥を何回も打った事がある人に聞いた所
もう⑥の可能性はかなり薄いよ!

と言われたためヤメました。




そして30日は稼動する事はなかったのですが
一応いろいろと回ったのでその詳細を・・・



~30日~




30日はT店の系列店、TA店へ


この日はTA店が全機種に⑥のイベントでして
4台島のカイジ2とルパン2が狙い目!

そしてもう一つ、蒼天も1/3で⑥なので、番号がよっぽど早く無い限りそっちへ行こうと思います。




・・・が、

引いた番号は49番と糞番


以前は60人ぐらいしかいなかったのに対して、今回は100人いました。
それじゃー引ける訳ないですね(^^;

もう行くのやめよ(笑)




そして再びバスと電車を使い、М店へ戻り1時間半ほど観察してましたが
半⑥が見当たらないので帰宅。


11時半まで店内にいて全く怪しい島がなければ、その日はガセの半⑥か、無いかの2択です。

ガセが多い月なので、ガセを回避する事が重要になってくるんですね(^^;




そんな訳で9月も終わりです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


29日 М店

ギラギラ爺夏 -17k


30日 稼動なし



今月の収支+380k




【今月のツモった台数9台】


28日に風邪で休んでいなければツモれていて10台達成できたのに・・(´・ω・`)


狙い台が⑥で、その隣が朝一から高設定の札が刺さってたってねw

蒼天は寝坊して⑥が取れなかったり、風邪でギブアップしたりと何だか付いていない機種です(笑)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


次回は月間収支&まとめになります^^!


はげまつさんには達成できなくてスミマセンの一言です><
今年中に達成できなくて、まだ希望するのであれば差し上げますので
その時はよろしくお願いします^^





もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 06 2010
    • 2010/10/06(水) 11:10:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

さすがにこの時期に窓開けて全裸で寝れば風邪ひきます!!w
自分は窓開けて下着で寝てたら風邪ひきましたからww

>14連中の台をもらって14連で終了

世の中そんなに甘くないんですかね!?w

最近の自分の地域は発表もありませんし、ART機が多いので設定状況もわからない感じになってきました~。。。
なので、葉月ちゃんに期待しています^^。

あまり設定6が入る気もしないんですがww


  • 10月 06 2010
    • 2010/10/06(水) 11:29:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
僕にもなんか実機ください
  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 04:00:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

やはりリュージさんも風邪を引きましたか!
全裸は危険ですね(笑

14連終了はもしかしたら89%継続なんじゃなくて、BiG中に鳴らしまくって繋いでの50%継続だったかもしれないですね(^^;


設定発表がない地域ですか・・・
そういう時こそ情報を交換できる仲間がいると心強いんですけどね。

後は何か小さく示唆するような物とかあるかもしれませんよ!!

葉月ちゃんは合算で見れるのでいい台ですよね^^!

  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 04:01:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

申し訳ないのですが
もうありません(^^;
  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 14:26:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
こんにちわ

僕も風邪を引いて下痢が治りません!笑

後1台やったんですか
めっちゃ惜しいですね

でも9台ツモったこともすごいと思います

もう僕はスロットはダメです
最近勝てないっす笑
  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 22:10:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

下痢の風邪ですかぁ
それは僕なんかより全然辛いかと思います(;´д`)

僕は腰と膝が痛いだけなので!
けどたまにホールで足をツルので怪しい人に見られていますが(笑)


風邪さえ引かなければ達成できたのですが
改めて考えて、10台ツモは無理な気がしてきました・・・w

でま12月まで待ってくれれば差し上げますので^^!


最近コメントがあまり無かったのは
あまり勝てなくて、モチベーションが低かったからなのですか!?

何か好きな機種が見つかれば、その⑥を打つためにモチベーションが上がったり↑しますよね^^!

僕は打ちたい機種がなくなると、モチベーションが下がって収支も落ちますが・・・
好きな機種が見つかるとめっちゃ頑張ります!!(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
