プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ボーナス早掛け

26日はまたもや、ボーナス早掛け10回のイベントへ挑戦してきました!


ボーナス早掛け10回で、エヴァまごころか、約束の最高設定が打てます!
まごころの⑥なんてかなり長い事打ってないので、久々に打ちたいですね^^





よかったら応援クリックお願いします^^




~26日~



26日は朝一からボーナス早掛け10回で⑥を打てる店に行きました。

ボーナス早掛け10回とは言っていますが、一応BiG10引かなければならないのですが・・・
エウレカのみ、BiGとREGもどっちもカウントされるのでボーナス10回なのです^^

目的はボーナス10回付けた後のエヴァまごころなので、台は適当にチョイス(笑)
(約束4台、まごころ2台なので6人までです)




それではエウレカの実践スタート




301 赤REG ×××××  投資9k
229 CМ (自力)
248 白REG 〇×〇×〇 (チャンス目) 追加5k
31  CМ
74  赤7
?G  CМ
231 白7
160 赤REG ××××〇 (チャンス目)
24  CМ
532 CМ (中段チェリー) 中段チェリーからのARTはいらんww 追加7k
61  CМ
182 CМ (自力) 追加2k
77  赤REG ×〇〇××
183 赤REG 追加2k

209 ヤメ




ハイ、終了~


ジャグラーを打っている爺さんに余裕でBiGを10回引かれて・・・
海物語を打っている若者に余裕でBiGを10回引かれて終わりました。






20100926121741.jpg






263531b7ffee82ea.jpg
-29kナリ!





前回と今回・・どっちも取れずに死亡して、ようやく気がつきました!


低設定濃厚な台でボーナス10回付けるのは、スロッターとして間違ってる!!
⑥を探してナンボ!


それにやっと気づいたので、今後行くのはやめます(^^;





ああ(;´д`)
昨日の勝ち額が一瞬にして吹っ飛んだこの気持ち・・・

スロットを始めたばっかりで勝ちと負けが一対一で続く日々を、憂鬱になりながら帰っていたあの頃

あの頃の憂鬱感が懐かしい( ´⊿`)y-



金が無くなる! 頼む! 引いてくれぇー!!!
低設定にこんなに願いを込めたのは久々でした(笑)

低設定にいくら願いを込めたって何も返ってきません(^^;
その現実を、改めて思い知った一日でしたww



更に、疑惑写真コメントの次の日だったので、
それを見返してもらうために頑張った稼動だったのですが、それも空しく。。。



そんな訳でこの日は徹マン明けってのもあったので返って爆睡しました・・・・・






~27日~



27日からМ店が、いつもと同じ3日間イベントをやりだしたので優先入場を取りました!

明日になれば風邪は直るだろうと思い取ったのですが、ちょっとしか直っていなく
朝起きても首、腰、膝、肘、肩

この5つの関節すべてが少しずつ痛く、打てないほどではなかったので朝から突撃しましたが・・・
途中でギブアップ!



結果蒼天の⑥を友人に譲る事になったのですが


小役合算が44分の1で
その他はすべて⑥の挙動で単独白BiGも1回引いており
僕は⑥だと思うので体の調子が悪くなければもうちょっと粘りたかったのですが


流石に小役が44分の1っていうのは未体験だったので
代打ちに任せるのは怖く、その時ノリで打ってくれる人もいなかったので

譲る事にしました。





蒼天実践データ



朝一高確スタート

128 試合 高確強ベル  投資4k
1連
261 試合 強スイカ  追加5k
3連
250 試合 強チェ  追加1k
3連
(高確スタート)
67 試合 高確弱スイカ
1連
84 試合 強チェ  
蒼7揃い+3
5連



20100927113037.jpg
蒼天はこの1確目が好きです^^!



~続き~



351 試合
7  白BiG (単独)  7揃い×1

体調が悪かったので、薬とご飯を買いに行ってる間、5分間だけ打ってもらい
その間に白BiG1回と、7揃いをしてました。


5連 終了


613 試合 強チェ
3連
336 白BiG
0  試合
1連
高確スタート
ヤメ


高確スタート3/9  (朝一高確スタート含む)



+5k





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



26日 某店

エウレカ -29k


27日 М店

蒼天 +5k


今月の収支+397k




【今月のツモった台数9台】

目標達成まで後1台!!


一応3000G回してるんで、入れさせてもらいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒼天の7連МAX狙い×4
半⑥×1

を朝から打って全部外していて、ようやく朝一から掴んだ⑥だったのですが
こんな結果で終わってしまったのが残念でした(^^;



夜見に行ったら4000枚出てました(笑)






もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 05 2010
確かに、こういうイベントのときって
まず低設定に置くでしょうしね・・・。。
お疲れ様でした><。

最高設定を打てる前に、低設定を打つ事で
割的にはプラマイ0とかになってしまいそうですね~><。

10月突入しちゃいました。
あと1台・・・目標達成は出来たのでしょうか!?

今月もがんばりましょう!!
  • 10月 05 2010
    • 2010/10/05(火) 12:31:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
お疲れ様です
面白いイベントですね
今回は残念な結果でしたが、ローリスクで6台も最高設定を掴める可能性があるなら今後も狙い目なイベントだと思うのですが…
カウントしないエヴァをおもいっきり堪能してみたいものです
狙いはエウレカで間違いないでしょうが、お店も馬鹿じゃないんでベタピンでしょうね
蒼天は怖いです
  • 10月 06 2010
    • 2010/10/06(水) 06:53:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

すべて確立通りに行けばですよ?

期待値は役+52000円になります。


まあ機械割りサギーですから、どうせエウレカの設定1の機械割りだって嘘なんでしょうね(笑)


目標は風邪のせいで達成できませんでした(;´д`)

風邪でなければ28日にツモれたんですよね~
蒼天の狙い台が⑥だったもんで。

後1台まで行ったのに非常におしかったです(^^;



  • 10月 06 2010
    • 2010/10/06(水) 06:58:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>shoさん

ええ、かなり面白いイベントです!
2年前とかはどこの店もやってたんですよね~
昔はボーナス1回で⑥確定のイベントとかもありました(笑)


実際エウレカの1は、1日打っても6700円しか負けないぐらい甘い台なのですが
僕には引ける気がしないのでやめる事にしました(^^;

友人は毎回エウレカの①で勝ちながら⑥へ移動して行きますw

蒼天の①の機械割りは95%なんで、流石に怖すぎますね(笑)
  • 10月 07 2010
    • 2010/10/07(木) 22:25:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fox #-
はじめまして、日記をいつも楽しく読ませてもらってます(^^)

昔は朝一の抽選だけでおそ松くんという機械割130%の⑥確定台が打てる店がありました(笑)

蒼天の青7揃い一確目を出してみようと何度か試みたのですが、できませんでした(´Д`)
あっ、もちろん種有りもありましたよ…
できれば、やり方を教えて欲しいですm(__)m
>fox さん

初めまして、fox さん^^
いつも見てくれて有難う御座います。

実は19歳でスロ暦4年という屑なのです(笑)

あの頃は機械割りなんてものを全く知らずに打っていましたから、おそ松君や、キングオブマウスなどは打ちませんでしたw



蒼天の青一確狙いは

黒バー「蒼天BiG」を中下段に押して、上段か、下段まで滑ってくれば一確です!!

カットイン、ケンシロウで滑ってくると気持ちがいいですよ^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
