プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 雨にも負けず、風邪にも負けず

こんばんわ!


このタイトルこの前の僕にぴったしじゃないですか!?

実際23日大雨が降り、気温低下して風邪を引き
24日から風邪を無視しての稼動。


そんな中24日は体調激悪の中、朝からノリ打ちで相方に任せる気で稼動してきました。





よかったら応援クリックお願いします^^




~24日~



24日はМ店の全体抽選イベントで、番号は46番!

・第一候補がマジハロ2
・第2候補がエヴァ魂  

なのですが



マジハロ2の島に朝確があるため、下手をしたらマジハロの島にはその台だけで終わり!
ってのもありえるのでエヴァに行く事にしました!



中へ入ると、狙い台の左右が取られててすごい焦りました(汗

ふぅ~ 危ない、危ない(´・ω・`;)



相方も無事狙い台のアイジャグを取れたため、2人して気分良く実践開始です。




エヴァ魂実践データ



85  異 弱スイカ
110 赤 チェリー (バームービー、リリす)
301 赤 チェリー (リリす)
391 異 弱スイカ




そして、異色が当たる前にサイト入れたのがこれです




827G 

ベル100回(8.27)  弱スイカ13回(63.6)  チェリー12回(68.9)


ボーナス中84G消化

弱スイカとチェリー1回ずつ


ムービー リリス2回




どう考えても弱いよな~
と思ったのでサイトに入れてみたのですが・・・




設定1・・・6.17%
設定2・・・6.93%
設定3・・・20.49%
設定4・・・9.38%
設定5・・・32.14%
設定6・・・24.89%




意外と高設定の可能性が高いんですね(^^;
まだまだ安心できるレベルじゃないですけど(笑)



とりあえずサイトを信用してもう少し粘ってみる事にします。




~続き~


44  R 単独
69  R チェリー
182 青 チェリー  (ムービー、ミサト)
102 異 強スイカ
106 青 チェリー
540 赤 単独?  (ムービー、第3新東京)
127 異 弱スイカ
178 青 チェリー (ムービー、ミサト)
19  異 チェリー
145 R バケ
341 異 強スイカ



⑥を確信したので、ここで代打ちと交代。
6時までしか打てないらしいのでまた戻ってきますが( ´⊿`)y-




一応最初に入れた後200G後にサイトに入れたものがこちら



通常時1009ゲーム消化

ベル132回(7.64) 弱スイカ15回(67.3) チェリー15回(67.3)


BiG中103G消化

チェリーと弱スイカ2回ずつ


REG8ゲームで強スイカ1回で




設定1・・・0.59
設定2・・・1.08
設定3・・・6.22
設定4・・・5.66
設定5・・・33.62
設定6・・・52.89




流石に6の確立が50%を超えたら、意識します^^





そして家に帰って3時間ほど寝て戻ってくると?






とほほ( ´⊿`)y-
減ってるよ。。。



まあここから目指せ3000枚ってな感じで頑張りますか!



































20100926124935.jpg20100924224546.jpg
じゃじゃーん!





そしてジャグ


20100926124954.jpg20100924224617.jpg
じゃじゃじゃじゃーん!!




2台合わせてこれじゃー苦しいでゲス!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


24日 М店

エヴァ魂+13.5k
アイジャグ+13.5k

代打ちへ2k

24日の収支+25k
今月の収支+421k




【今月のツモった台数8台】

目標達成まで後2台!!

今回はノリで2台⑥をツモったのでOKです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



結局マジハロ2は狙い台が朝確で
そのまんま半⑥になってました(笑)


エヴァは島に1台しか⑥がなかったので、幸運ですね^^!



ツモれたから良かったにせよ
最近М店のエヴァの扱いがひどい気がします。


半⑥と朝確に1回ずつ⑥があっただけで、
今日のを含めて1ヶ月間で合計7台しか⑥を使っていません(^^;



魂が導入される前は
開店直前に並んで、朝確のエヴァが取れる店とかあったんですけどね(笑)

あのぬるま湯に浸かってた頃に戻りたいですね(^^;


今は10分の1のエヴァ⑥を取るために、こんなに必死になってる自分はなんなんだろう??


風邪を引いてたせいか、こんな事を思いながら打ってましたw







もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 01:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板レガ #-
ビリー君!台打ち料が2K?!って安すぎるよ!
足元見すぎじゃぁない?
  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 01:29:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板レガさん

ああ・・書き忘れてました(;´д`)

2時から6時まで打ってもらい、ノリで一人2kずつ払ったので、自給1000円でやってもらってる事になりますね。
  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 02:31:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モリ #-
はじめまして!いつも楽しく拝見させて貰っています。
僕も専業なので参考になることが多く、僕の地域とのホール状況の格差にビックリです(笑)

エヴァ記事なので、エヴァに関してちょっと…
今回の場合、ホールの使い方次第ですが、チェリー赤リリスは一本でも強いです!基本的には1オア56の判別になりますからね。
僕は1000回転ぐらいだったら強イベの狙い台なら、子役が1並みでも粘ります。チェリー黄+第三とか第三が2連とかしない限りわ。一度、200回転で覚醒青ひいて、千回転でベル8.9とかありましたから(笑)ちなみに6。

自分が6をツモったパターンに子役や当たり方が近い推移をしてくれれば、捨てにくくはなりますね。 一個良いところがあれば6を疑います。

エヴァは経験と総回転がものを言うので また6の記事待ってます(笑)

エヴァは56を30万回転ぐらいは回してるはずなので、何かあったら聞いて下さい!
長々失礼しました。頑張って下さいね!
  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 03:29:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま^^!

最近は正面からエヴァを擦っていないなぁ。

そういえばこの間エヴァシリーズを通しての初めての1G連を!

MIDからMIDでフリーズも無く・・
待ちに待ったクリスマスプレゼントが"ラジコン"じゃなくて"なわとび"だったような(笑


MID終了後・・1G目に金色シャッターでチェリー・・
MIDでも1Gはフリーズしてドキドキする仕様にして欲しい(祈


1/10の狙いの的中!気持ち良いですよね!
結果が付いてくれば(苦笑
  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 10:32:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です―^^。

エヴァですか~。。。
正直僕の稼働地域では稼働率がガタ落ちしていますww

エヴァ約束のときはイベント以外でも高設定があって回っていました。
エヴァ魂になってから打っていませんが、どうもさびしい感じはしますね^^。

  • 10月 04 2010
    • 2010/10/04(月) 12:24:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sho #-
初めまして
いつも更新を楽しみにしています
エヴァ魂は設定も稼働も悪くなって、ついにマイホは減台してしまいました
今までのエヴァシリーズでは設定6を経験しましたが、今回は経験せずに終わりそうです
でも代わりに増台した鬼武者が絶好調です
年が近いこともあり、お互い頑張りましょう
>モリさん

いつも見てくれてありがとうございます^^!
そんなに格差がひどいですか!?

僕の稼動しているホールは、関東では駄目な部類な地区なんですけどね(^^;


今回はチェリー赤リリス一本でも強いんですか!!

約束ではあまり重要視しなかった当たり方ですが・・魂ではむしろ当たり方の方が重要なのですね^^

今回の奴なんてムービー判別が出なかったら、絶対捨ててましたしね(笑)

また何か教えてください^^!

  • 10月 05 2010
    • 2010/10/05(火) 00:28:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

そういえば、この記事に1G連同色BiGの写真を載せるつもりだったのに、つい忘れていました(笑)

勿論1G連後は800ハマリましたけどww


40acresさんも1G連おめでとうございます^^!
早く1G目にフリーズ、バケを味わってくださいww

エヴァは魂になってから、今までの伝統も終了したので無理して探んなくていいんじゃないでしょうか!?w
約束より出玉感も無いですしね!





  • 10月 05 2010
    • 2010/10/05(火) 00:33:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

エヴァ魂は明らかに約束より劣化しているため、最近は稼動が悪いお店もありますよね(^^;

それでも他のART機よりは抜群に安定してるので打ちたいですがw


そうですね・・約束の時は10台ぐらいあるお店だと毎日⑥が入ってるお店も結構ありましたね・・・


>shoさん

いつも見てくれてありがとうございます!


そちらのお店ではエヴァを現台してしまったのですか!?
こちらは流石にまだ撤去するほど稼動は悪くないですが、先は長く無さそうです(^^;


はっきり言ってエヴァ魂は、ショートフリーズ待ちで一日打つと飽きてきますw

鬼武者と蒼天は、通常営業でも⑥を置いてるお店が多いので今がチャンスですね^^!

歳が近いんですか!
お互い頑張りましょ^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
