プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 引越し作業完了

こんばんわ。


更新が遅くなりスミマセン><
風邪+、引越し作業で更新ができる状況じゃありませんでした(汗



風邪で腰が痛いから重い荷物が運べない・・・
寝たいのに寝る場所がない・・・・・


仕方がないので、満喫でダウンしてましたけどww



今回は、風邪の直りが遅かったのですが、
原因は




24日稼動~、ダウン  
25日徹マン、
26日稼動、ダウン
27日稼動、ダウン→徹マン
28日 死亡




この流れで稼動して、昼寝て、直ったと思ったから徹マンをやったら
また悪化!の繰り返しでした(笑)


後は、パソコンの初期設定がめんどくさいので
放置してました(笑)




連日30度の中から、23日にいきなりの大雨で気温低下・・・
この気温変化で、僕みたいに風邪を引いた人は沢山いると思います。
あの急激の気温変化に対応するのは、中々難しいですよね(^^;


まあ裸で寝てたのがいけないんですけどww






ではそろそろ稼動の方へ行きますか!






よかったら応援クリックお願いします^^





実際の日付との間の開きが半端ないので、倍速で行かせてもらいます。




~21日~

М店、クレオフイベント



バラエティにツイン2と緑ドンが加わりまして、М店はバラエティに移設したばっかりの台は入りやすい傾向があるので、ツイン2へ




100 赤 同色  7揃い×3
6   RT
43  RT
79  RT

落ちないのでヤメ  +4k



その後、緑ドンも落ちなかったのでエヴァ約束をクレオフ狙いで打ちまして・・・

-7k



バラエティで芋掘りをしてる間に、蒼天と鬼武者が連続で落ちました。
(2台~3台連続でクレオフ)

まだ、アイジャグのクレオフしたら⑥週間だったので
アイジャグも連続で落ちるかな?~と思って、1台落ちてたのでその横の台へ




60Gでブドウ1回なのでヤメ  -3k


更にクレオフ台の反対側に移り・・・  -4k




さーてやる事ないので帰りますか!




~22日~


22日は優先抽選の番号が悪かったので、第一候補に座れなかったので
蒼天の7連МAX狙い!




蒼天実践データ


96 試合 強チェ
6連 (途中蒼7揃い)
118 試合 強スイカ?
3連
高確スタート?

63 試合
2連
438 試合 高確強チェ
28 白BiG  7揃い×2
4連 (単発確定)

328 試合 高確強スイカ?
3連?
45 試合 強チェ
15連
高確スタート?

69 白BiG  強チェB
0 試合
2連
高確スタート

447 試合
3連
高確スタート

614 試合 高確強チェ
3連
146 試合 強チェ
2連
127 試合
1連

259 ヤメ



さてと・・収支はと・・・


忘れましたww
勝ってたのは間違いないのですがw



一応やめた理由を説明しておきますと。


・7連МAXでは無い。
・ART後の高確移行が悪い  (高確移行は朝一のスタートも入れてます)
・通常時の高確移行が悪い



などから含めまして、体感で無い!!
と思い、ヤメました。





そして、23日は大雨で家から出れないため、休みました。。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



21日 М店

ツイン2 +4k
エヴァ約束 -7k
ジャグ -3k
2台目 -4k


22日 М店
蒼天 +?



今月の収支+375.5k




【今月のツモった台数7台】

目標達成まで後3台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


蒼天なんですが、
忘れたと言うより、メモを消してしまったっぽいですね(^^;

日記を書く間がこんなにも空いてなければ、覚えていたかもしれないです・・・







もしよろしかったら最後にお願いします^^







10月3日 1時52分頃追記


先ほど写真のデータボックスをあさっていましたら蒼天の勝ち額がわかりまして、
ちょうど、証拠の写真もあるので載せようかと思います。




20100922162315.jpg
+20.5k





20100922122612.jpg





20100922125630.jpg




4000ゲームも引っ張られて結局違うとは、この台も甘くないですねぇ~

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
