プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 日本記録の挑戦!


ジャグラーの⑥の正規盤で日本最大ハマリ記録はいくつなんでしょう??

今回は自分のハマリ記録を更新しました!(笑)




9月20日(月)の稼動になります。







よかったら応援クリックお願いします^^





~20日~




今日はМ店で連鎖のイベント。
朝一から連鎖を見つける事は困難なので、昼の発表台の隣を打ってみようと思いますが、
その前に昨日の蒼天が悔しかったので、蒼天の単品⑥狙いをしたいと思います(苦笑
(今回も発表台の隣は激熱と書いていました!)



狙い方は昨日と一緒! ⑥負け台!
今回の月曜日は祝日の3連休だったので、入れ方は昨日と変わっていないと読んでの稼動です。




蒼天実践データ


260 試合 強チェ
1連
高確スタート

ヤメ



小役が悪すぎて追う気になれないのでやめました。

-14k






今日はアイジャグEXに⑥のクレオフがあると言う事で
1島に1台ずつあると読んで、クレオフ狙いをしました。


長い島と短い島、どちらもまだクレオフが出ておらず
短い島はBiGを引いていないのが残り4台ぐらいになっていたので勝負してみました!






・・落ちず・・・・・ヤメ  (BiG引いてないですw)


って言うより、バケが2回付いてた角台が落ちましたね。
空いてたので移動しようか悩んだんですよ(笑)


-5k







やる事が無くなったので一旦昼の発表まで待ちまして・・・
昼の発表で海物語を発表し、隣のガメラがいい感じなボーナス履歴だったので打ってみます!


1359GでBiG5回、REG4回です。

ガメラの⑤狙いは難しいので、出なかったらやめようかと思います(^^;





ガメラ実践データ


60Gからスタート


65 ミドル
54 緑BiG
173 ミドル
37 ヤメ

+5k





何故やめたのかと言いますと、


アイジャグのクレオフ台が空いてたのでw

知り合いが近くで打ってたので取ってくれました^^



ガメラも状況的にほぼ⑤濃厚なのですが、ここは確定台に移った方がいいですからね!





アイムEX実践データ

178Gからスタート



285 BiG
13  REG
21  REG
192 REG
102 REG チェリー
509 REG チェリー
2   BiG
1094 BiG チェリー






20100920180239.jpg
ジャグラー最強のオカルト・・おしぼり戦法も意味無し!!


 
ジャグラーの⑥でここまでハマル確立・・・・・

何と、10000回に2回!!


こういう引きを起こさないと万枚は出ない訳ですね!
万枚までの試練と思って我慢しまーす^^




~続き~


123 REG
30  REG チェリー
458 BiG チェリー
341 REG
284 REG
121 REG
145 BiG チェリー
186 REG
32  BiG チェリー
8   BiG
7   REG チェリー
207 REG
180 BiG
528 REG
30  BiG
16  BiG
16  BiG
54  REG
155 BiG
130 BiG
28  REG
309 BiG チェリー
27  BiG チェリー
114 REG
61  ヤメ



個人データ

5600G BiG15(373.3) REG17(329.4) 合算(175)

葡萄956(5.85)





20100922162345.jpg
投資49k!


-15k



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



20日 М店

蒼天 -14k
ジャグ1台目 -5k
ガメラ +5k
ジャグ⑥ -15k




20日の収支-29k
今月の収支+385.5k




【今月のツモった台数7台】

目標達成まで後3台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いや~、やっぱスロットは7000ゲームは回さないと勝率が駄目ですね(^^;
後1400G回せてたらプラスになったのかも(笑)



あと、今月から目標達成の条件を甘くしているので
今回は3時半からの実践となりましたが、入れさせてもらいました!



それと、ガメラは⑤だったらしいですよ。






もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 00:43:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぴー #-
初めて☆
自分の最高ハマりは1534です(ノ_・。)5000回転ほどでビッグ20レギュラー24からの劇的なハマりでした(;_;)そのあと1000回転で15回ほどペカりましたが
>ぴーさん

それはすごいですね!!
流石に見た事がないです(^^;

しかし、その後連荘したのが羨ましぃ~

僕も絶対にジャグ連が起こる! と思っていたのですが・・・
起こりませんでした(笑)
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 01:10:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ジャグ6でそのハマリはきついっすね

でも僕はエバ天井ねらいで2989はまったことありますよ
言ったことありましたっけ?笑


ジャグ6はほんまにでないですよね

ほんまに頑張りましょう
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 10:12:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

2GでBIGの後に、約1100GでBIGとはww
まさに飴と鞭ですよねw

いろんな人が打っての1000Gハマりは見たことありますが、ジャグラーを一人で1000Gハマりは見たことないですww

お疲れ様でした―^^。

  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 13:37:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
ジャグラーで1000ハマりッて・・・
途中で何度か寝ませんでしたか?w
厳しいですね~。。

ガメラも5だったと言う事で、結果的には少し残念に思えますが
やはり、確定台に向かうのは正解だと思います!
目標達成まであと3台!

あと少し頑張れば、今月は行けそう・・・ですね!?
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 21:05:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

ジャグの1000ハマリは天井が無いので辛いですが

エヴァの2900ハマリもすごいですね(^^;
11倍ハマリですか・・・天井が無い台だと恐ろしい事にw


やっぱスロットは11倍ハマリが限界なんですかね!?

自分も戦国の⑥で3000はまりが最高です(笑)
中には青ドン極の⑥で3000はまりをさせた人もいますがww



そういえば目標達成まで残り1台になりました!
後残り3日頑張ります!!
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 21:30:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

僕もそう思いましたw

これがもし、確定台抽選とかだったら
永遠に引けないんだろうな~などと考えておりました(笑)

確率的に考えて、狂ってますよねw
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 21:34:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

その時はお金がどこまで入るのか!?
と楽しくなっていたんで、全然眠くなかったですよ^^!

ジャグラーとガメラなら
流石にまだガメラの方が楽しいと思いました(笑)


今月目標達成まで後1台になりました!!
1000Gハマりはしょっちゅうですよ…(ノд<。)゜。
自分の最高記録は2475Gハマりです( ̄□ ̄;)!!ワラ
  • 乙です

  • 09月 28 2010
    • 2010/09/28(火) 23:05:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おに #-
はじめましていつも楽しく読んでます。
ジャグラーのはまりはきついですよね(ノ-_-)ノ設定入っててもペカる気が全くしません。自分のジャグラー最高ハマりは1500回転です。

今までに打った機種の中では新鬼武者の2730回転が最高ですな(-_-;)その時はずっと天井ARTだったから良かったものの最終的にエンディングの最中に赤BIG引けただけ(((^^;)もう少しはまれば89%ストックがもうひとつできたのかなぁ(・・;)
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 00:51:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>学生スロさん

返信が遅くなりすみません(汗

ジャグの千ハマリがしょっちゅうですか(苦笑
僕なら頭がおかしくなりそう(^^;

2457なんてはまったら、昇天します(笑)
>おにさん

1500はまりですか・・・(汗
やっぱ上には上がいるもんなんですね(^^;
この先絶対に喰らいたくないですw

鬼武者のそのハマリは、逆にいいハマリなんじゃないですか!?
後70回転堪えれば、覚醒をもう一つストックできたのでおしかったですね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
