プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 3日間イベント最終日

こんばんわ。


先日の日記では、誤解を促す様な写真と、文章を書いてしまい
大変申し訳ありませんでした><

あの日記で、信用が無くなってしまった方もいらっしゃると思いますので
これから初心に帰り、また1からやり直そうと思っています。


なので、どうぞお付き合い下さい!




始めた事を途中で投げ出すのは大嫌いなんで
僕がスロットをやめるまでこのブログは続きますw

不良の事故があった場合はどうしようもないですが(笑)





今回は18日(土)と19日(日)の稼動報告です!





よかったら応援クリックお願いします^^




~18日~(土)



18日はМ店の3日間イベント最終日。
この日も朝からイベント島が告知されると思っていたのですが・・何も無い・・・!?


仕方がないので、僕BLООD+の角台に座り
久しぶりに呼んでいたS君にはひぐらしの角に座ってもらいました。
(本日はクレオフ狙いも含めての角台です)

ひぐらしは今回で打ち納めとなりました(笑)





ブラッドは98Gで赤BiGが当たり
これが高確ゲージ2個で勝利!


なるも、クレオフはせず・・・
後は周りの状況も見つつ、半⑥っぽく無かったらヤメます。




ARTを5回引き戻している間に周りの状況が結構見えてきまして、
半⑥では無さそうなのでヤメです!

+5k




その後、S君に打っててもらったひぐらしですが
クレオフしなかったので、一度やめようかと思ったのですが・・・

本日、前日全⑤だったアイムSPが全台クレオフしてて、ひぐらしも前日全⑤だったので全台据え置いてもおかしくないだろう・・・ と言う事で続行しました!




そして店内を一周すると、ウルトラマンの650ハマリがあり(宵越し含む)
天井まで到達しARTが5連しましたが、純増が悪く、待機中にバケを引いてしまい

-8.5k


S君はひぐらしのビタ押しはできないので、代わってもらいました。





そしてひぐらしの方ですが
すべての数値が足りており、状況的にも設定⑤が濃厚だったのですが・・・



ビタ押しをミスりまくって、腹も減って、発狂したくなったのでヤメw


+10k



一応2500G回し、ベル合算確立も8.9
RT中のハズレも480Gで11回とまだ確信には至りませんが、⑤はかなり濃厚です。


しかしここまでビタ押しができないと機械割りは相当下がってしまい、自分では打てる台ではなくなってしまいました(^^;

リプレイの方は、白7の4コマ下にある青7を







〇 ←ここを目安に青7を狙い、以前よりも成功率は上がるようになりましたが




何故かベルの成功率が激低になり、成功率は33%と言ったところ(笑)
これじゃー話にならないし、打てないと思ったので


友人に譲りました^^
夜見に行ったら差枚で1400枚出てたのでよかったです。






~19日~(日)




19日はМ店の回収イベント。


ですが・・前日蒼天の7連МAXをやっており・・・
土曜日~日曜日にかけては必ず7連МAXの中から一番凹みの台を据え置いています。 (今の所)



優先入場もあるし明日は必ず取れるから、ウキウキしながら寝たら・・・・・



まさかの9時55分起床!?



日曜日だし、ライバルのいない蒼天だからまだ空いてないかな?( ´⊿`)y-
という僅かな期待を抱き、М店へ特攻すると?



空いていない・・・




小役も量っているし、朝一から13連してるし、今日はもうだめだ( ´⊿`)y-



休憩所で何故目覚ましが鳴らなかったのか!?
とくだらない事を後悔しながら休んでいると、スパイダーマンの719ハマリがあったので、打ってみる事に♪


他のブログを見てると700ハマリから打っている人がいましたので、僕も打ってみました^^



スパイダーマン3 719ハマリ -7k





本日の稼動はこれで終了です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


18日 М店

ブラッド+5k
ひぐらし+10k
ウルトラマン-8.5k

19日 М店

蜘蛛3-7k



18日の収支+6.5k
19日の収支-7k
今月の収支+414.5k



【今月のツモった台数6台】

目標達成まで後4台!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひぐらしはツモった台数に入れていいのかわからなかったんですけど
今月から判断基準を少し甘くしたので入れさせてもらいました。
そうすればまだ公開していないのも含め、後2台で目標達成となるので(^^;


初の機械割り106%以上、1ヶ月で10台ツモを達成すべく頑張ります!!






もしよろしかったら最後にお願いします^^

コメント

  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 20:57:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あ #-
せめて熱い演出だけでも写メって来てください
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 21:23:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あさん

申し訳ないです(^^;

この2日間は何の熱い演出もなかったもんで・・・
  • 09月 25 2010
    • 2010/09/25(土) 22:18:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ららぽーと #-
あーあーやってしまったね。

嘘を誤魔化す嘘を付いた後に写メ無し日記。
前回日記のレスは正直厳しいぞww

だからね
レシうPして買い足し分を補足説明でOKだって(笑
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 01:06:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
前回のコメントの返信大変でしたね(´Д`)

気にせず稼働の方頑張って下さいね(^-^)/



話は変わりますが、地元でひぐらしに設定を使っているホールが無いので打ったことがないんですが、相当疲れそうですね。。。
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 02:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #liBzb54w
仮にビリー君が1週間連続6をツモりました。でも証拠写真がないから信用してもらえない。僕は信用します!
それはビリー君の立ち回りなら可能と思うから。
証拠写真とかよりもやっぱり稼働内容が大切やと思います!
そんなスランプとかの写真ばっかを貼っていても、逆に見ていて面白くないと思うし。証拠写真とかにこだわる必要はそんなないかと思います。
今まで通り、自分が満足する記事をこれからもお願いします!
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:31:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ェ・? #-
嘘だろ?

前回の日記には明らかな矛盾が有り、それの弁解が出来ていない。

もう一度コメントだけでいいからしっかり読んでみろよw

なんだか可哀想になってきたよ…ここの常連さん。


これからの人生はツラいことが多いと思うが頑張れよな。

騙されるのは確定だが、家族は巻き込むほどの罠には嵌るなよ!
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:37:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ららぽーとさん

ぶっちゃけ前回の日記は、どうコメントを返したらいいのかわかりませんでした(笑)

レシートの写メ等は26日の稼動から撮る事にしましたので、前回の日記が嘘じゃなかったと頑張って証明してみせます^^!




  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:43:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

温かいコメント有難う御座います><

今回の件を気にレシート等の写真をupしていく事に決めました。

そうしないと収まらないと思うので(^^;



ひぐらしは5号機世代には無理な台なのかもしれません
昔、ゲームセンターの音ゲーで鍛えたはずだったんですが・・・w


  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:48:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

有難う御座います!

前回の日記は、証拠についての日記だったのに
わざわざ嘘を付く必要はないと思うんですけどね(汗

板さんには申し訳ないと思うのですが・・・
一旦レシートの写真等を載せないと、この騒動は治まらないと思うので載せようと思います。


とりあえずはノリ打ちをやめようかと思います。
相方が3万とか4万とか買い足すので、流石に載せられたもんじゃないんですよww

  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:55:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ェ・?さん

確かに僕の事を知らない方は前回の記事を見る限り嘘だと思っても仕方がないと思います。

僕は言葉の説明をするのが下手なので、更に嘘だと思い込んでしまった方も沢山いるかと思います・・・

証拠があるとすれば、
17日にМ店で僕が、エヴァ約束の⑥を打っていた所を見てた常連は沢山います。

こんなの証拠にも何にもなんないですけどねw



  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 22:42:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
この数日 コメント欄 大変な事になってますね

有る意味 じっくりと検討されてる人気ブログの証明と前向きに考えるのが良いかと思いますよ

誰かを騙す為にUPされてる訳じゃないでしょうし・・・

メモを取りながら稼動する 大変ですよね
メモを取りながらでも何故か普通に間違えたりするオイラの場合 突込みどころ満載ですけどね w

地域によって店側の発表の制限などがあり 個人のブログも情報として有益と思ってるから見に来ています
それに対する受け取り方は個人の自由なので 色々言われるんでしょうねー

純粋に オイラは 応援してますよ
これからも 頑張ってくださいね
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 23:04:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
(;`・ω・´) くっ! 

鴨ねぎさんに完全の鎮火されてしまったか・・


「ビリーちゃんにプレッシャーをかけまくって収支を急激に下げてしまおうの会」の発足人として、良き流れと見守っていたのに( ´⊿`)y-


今回はコレで引き下がろう・・
次回は来年の春くらいかな(笑
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 00:26:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

そうですね・・・
今回の件は前向きに考えていますよ^^!

一応嘘! というコメントが多かったので
今回はその意見も取り入れる事にしたので
次はこんな事にならないかと・・(^^;


メモを間違えたときは、?G 何色ボーナスとメモしています。
ミスは誰にでもある事です!

前回のは完全にただのミスっていうのを見て気づかないんですかね(^^;


応援してくれてありがとうございます^^!
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 00:44:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

早速収支ダウンしてますよ^^(笑)
汚名返上のために、頑張って全台最強設定のエヴァを取るために頑張ったのですが・・・・・

まさかの取れずwww


集中攻撃は春にまたお願いします^^!


一応今回の件でアクセス数が少し上がりましたw
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 14:49:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
いやでも、イイ事ですよね~!
稼働内容をしっかり読んでくれてるって事ですから!

ネット上で、どうノって言われるのは
相手の姿が見えてないからホントが見えないのもあるし
自分の姿が見られないから言えるってのもあるし。

今後、こういう事にも慣れて行かなくちゃならないのも
生きてく上で必要なんだと思います。

私のブログのコメは・・・
稼働内容に対してのコメなんてほとんどなくてwww
まぁ、それはそれで気楽でいいんですけどね!
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 20:24:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • up #-
鎮火の時期だと思って黙っていたけど、まだ火を付けるなら一言だけ。

稼動内容についてのツッコミじゃないよ。

日記内容ね。日記書いている説明「この日の証拠に撮影した」という画像が前日に撮影された写メだけど?って言っているのだけど…分からないのかな?
  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 20:52:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

良い稼動内容をお伝えしなきゃいけないので
下手な立ち回りはできないですよね。

僕は元々こういうのには強いのですが
流石に今回はストレスが溜まりました(笑)
まあーいい経験になったと思います!


ぉっさんの所は温かいコメントばかりで羨ましいですよ^^!







  • 09月 27 2010
    • 2010/09/27(月) 20:55:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>upさん


もうこの話は一旦終わりでは駄目でしょうか??
  • 09月 29 2010
    • 2010/09/29(水) 10:29:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • up #ojvCjE1c
いいけど。

結局撮影日の詐称には答えられずで終了だね。

しかし…一旦って…再開するのかな?


ホント、アビ擁護する人って奇妙だな。

ニートを尊敬とか応援っていう意味も理解出来ないが。
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 09:18:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>upさん

どうしたこうなった?
の記事にちゃんと説明してますよ!


アビさんを擁護って訳がわからないのですが??・・・

いろいろと誤解されているようですね(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
