fc2ブログ

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • どうしてこうなった!?w


20100918224249.jpg
どうしてこうなった!?w



こんばんわ!
あれ鬼武者のガチ⑥のスランプグラフですw



と言う事は? 9月17日の稼動はМ店になり、朝から鬼武者半⑥スタートです!
それでは行ってみましょう♪






よかったら応援クリックお願いします^^




17日のМ店は店内に入ってみると、本日は鬼武者に半⑥札が刺さってました。
優先入場が30人ぐらいいたのですが、15台もあるので流石に座れましたよ(^^;




それでは実践結果の方です。


新鬼武者実践データ


207 バケ
263 赤
77  ART  高確強チェ
120 ハズレ+30
160 継続
199 強チェ+10
209 バケ
32  継続
72  強チェ+10
91  終了 (3連)
127 バケ
241 ART  低確?強チェ
265 弱チェ+10
303 弱チェ+30
345 継続
385 強チェ+30
414 バケ
24  継続
46  弱チェ+10
74  強チェ+50
134 継続
184 継続
237 終了 (5連)
354 青
105 青
58  青
141 ヤメ

-5k



鬼武者の半⑥スカりました(笑)
1台置きに入れてこられたんで、僕の台は状況的にもほぼないんですよね(^^;



この台、低確らしき所の強チェから一度入っていますが・・・


高確スイカ0/2
高確強チェ1/2
低確強チェ1/3

で中段ベルは83分の1
ART中のベルに至っては、糞みたいな確率ですw


1台置きなのは間違いないので、これでヤメです。









その後スパイダーマン3の745ハマリを打ってみて

+1.5k










更にその後、エヴァ魂に半⑤⑥と発表したんで
前日設定⑥のエヴァ約束にも入っているんじゃないか!?

と思い、スランプグラフを確認しましたら・・・・・




「BiG確立400分の1」で浮いてる!?




と言うのを知り合いが発見してきましてww
何故かノリ打ちになりました(^^;




最初は設定⑤!? と思わせる数値だったのですが
最終的には通常時も、ボーナス中もすべて納得のできる数値になりました。




通常時を5133G回し

チェリー88回(58.3) 弱スイカ107回(47.9) ベル714回(7.1)

3役合算(5.64)  1枚役9回(570.0)


ボーナス中、614ゲーム

1枚役16回(38.3) チェリー13回(47.2) 弱スイカ58回(10.5)





その後、この結果の証拠のために写真を撮ったわけなのですが・・・・・



20100916221233.jpg

間違えて他の台を撮ってしまいました(^^;
(BiG確立のとこを見れば一目でエヴァじゃないとわかります(笑))


これだけは本当に申し訳ありません><






そして、そろそろМ店での稼動時にレシートを載せられない事情をお伝えしないといけないですね。


М店での稼動時はレシートを載せられないので、「スランプグラフ」の差枚が重要ですよね。

М店は現金投資でのポイントシステムを行っており、そのポイントで「優先入場」が作れます!
1万円を入れてパッキーの残額が余ると少し買い足したりするんで、レシートの写真を撮っても水増しされてるんで、当然証明写真にはならないので撮っておりませんでした。


ブログを始めた当初は買い足しも一切せずに、レシートをブログに載せていました。
その時はブログを始める前からのポイントの貯蓄があったからやって行けただけで、見る見る内にポイントは減っていき、このままじゃ勝てなくなる!!


М店では他のライバルもみんなやっているので、やらないと勝てなくなるんです・・・


そして焦り、僕はブログに何の事情もお伝えしないまま急にレシートのuepをやめました。
そうなると、スランプグラフでの枚数報告が重要になってきますよね?
このブログの唯一の証明になる訳ですから・・・


そろそろ、何故レシートをuepしない??などの苦情が来てもおかしくなかったので
今回こういう形で事情をお伝えする事にしました。
(タイムロスで誤差が生じるので、いつも翌日に撮っております)

 

そしてこれからは、今まで以上に「スランプグラフ」での枚数報告を徹底したいと思い、
打ち始め(スタート)時~打ち終わり(終了)時まで載せたいと思います!!


今まで事情を伝える事ができずに本当にすみませんでした><!
なにとぞご了承ください。



今回が事情をお伝えするいい機会でしたので、ブログに書かせて頂きました。
これは初めて見た方のために、新しいカテゴリに追加しておく必要がありますね(^^;
(後日追加しておきます。)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など

17日 (М店)

鬼武者-5k
スパイダーマン3+1.5k
エヴァ約束+26.5k (設定⑥) (ノリ) 昼過ぎ


今月の収支+415k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だらしない文章ですみませんでした(笑)
ここまで読んでくれた方には本当に感謝です!

いつかは伝えなくてはならない事だと思ったので、いつ伝えようか考えていたのですが
今回しかないと思いましたので。



それと、М店の熱めのイベントは後1日あります!(笑)




もしよろしかったら最後にお願いします^^
スポンサーサイト



コメント

  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 01:51:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kei #8LsRFyow
ポイントを使用しての優先入場をする店、
最近多くなったと感じます。
そうなると常連が強すぎて入り込む余地ないんですよね。
店選びは難しいところですよね。

レシートを載せる載せないなどは僕はあまり気にしていません。
信じるか信じないかは読む人しだいだと思います。
ロクでも負ける、そこに確率の面白さがあると思う。おれも昨日鬼を打ちに行った、何のあてもなく座った台がえらいことに。朝一1ゲームで引いた強チェからラッシュ、2話終わりの三成との決戦時点でartゲーム数3180w 
頑張れ管理人さん!
鬼武者は⑥でも荒いね~(>_<)

自分の友達も⑥を9600回して7万負けをくらったみたいですし(汗)

かと思えば自分が蒼天の⑥を打っていたときの向かいの鬼武者のガチ⑥は12000枚┐(´ー`)┌


気持ち悪い台ですな

めちゃめちゃおもろいけど(=^▽^=)
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 10:41:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

鬼武者は仕方がないとしても、エヴァは美味しかったみたいですねぇ☆

地元では滅多に座れない鬼武者の6でそんな結果になったら・・・
考えるだけで恐ろしいww

まさに生き地獄!!w

  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 11:11:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 今まで常連 #-
2枚目の写メは16日の22時に撮影ですが、
17日の稼動の証拠になるのでしょうかね?
(撮影しているのなら15日の稼動グラフとなります)誰のですか?
グラフの写メは誰が打った台かの判断ができない。
グラフとレシートに誤差が出ているのは「買い足し」のことを説明するだけでokですよ。
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 11:30:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かをみ #-
写メは撮影年月日時間まで分かりますからね。
適当に出ていた台のグラフを事前の撮影して貯めておけば、その日記沿った過去の写メを使って誤魔化す。
やっぱりニート500万と同じ種族。
2ちゃんねるを自演しているのもそっくりだw

収支などの嘘は大きくするほど人は騙されやすいと言いますが、今回は画像の撮影日でバレてしまいましたね。

UPする画像を間違えたとか、恥ずかしい言い訳は勘弁して下さいね…

それこそどこかのニート500万と同じだと思われても仕方がないと思います。
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 12:48:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
稼働の証明・・・
そ、そんな事思ってもみなかったですねw

皆がレシートを乗せてる意味はそう言う事だったんですね!
ちゃんと、ブログに書いてある通りの稼働が出来てますよ。
そう言う意味が。。

ちょっと、今後の自分のブログにおいても考えてみます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 13:16:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • up #-
皆さんゆとり過ぎW

ニートくんを全面的に信用とは正直驚き
もっと洞察力を付けて、社会に復帰して、日本で生活する為の義務である納税を果たして下さい。
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 14:20:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
自分のブログだから、自分の思う通りにしたらいいと思いますよ(^3^)/

なんだかんだ言ってくるやつは暇なんでしょうね♪♪
自分も暇ですけど( ̄0 ̄)/笑
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 17:23:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>kei さん

最近そういう店多くなりましたね(^^;
優先入場があれば何とかなるので頑張ってます。

これからも、М店での稼動時はレシートを載せられませんが、僕はできる限り真実を伝えて行きたいな・・・と思います!






>フィーゴさん

あの鬼武者の写真、自分の台じゃないんですよ!
17日の鬼武者半⑥の時の知り合いが打ってた台です!!

僕も初めてあんな台見ました(^^;


第2話でARTゲーム数3000ゲームですか!?
それはすごい!!
万枚はほぼ確実でしょう^^
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 17:30:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

鬼武者やばいです・・・
自分があんなの喰らったら吐き気がしてぶっ倒れますなw

あの連荘中が楽しいんですよね^^!
流石に通常時は飽きました(笑)
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 17:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

鬼武者と比べエヴァはああならないからいいですよね!

改めてエヴァ約束は良い台なんだと気が付かされました^^!

鬼⑥で-11万なんて喰らったら、誰でも生き地獄ですよ(笑)
強チェが10回連続スルーしたらしいですよw
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 17:47:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>今まで常連さん

ハイ、勿論なりません! スミマセン!!
2枚目の写真は誰の知り合いの台でもなく、知らない人の写真を完全に間違えて撮ってしまいました。

16日に間違えて撮った写真と、エヴァ約束の差枚数がほぼ同じだったので、エヴァ約束の差枚数を撮ったもんだと勘違いしてました。

と説明するべきでしたね(^^;


自分本当に馬鹿なもんで、嘘をつけるほど頭良くないんですね(汗
なので今回の約束の件も嘘だけは付いていないと伝えておきたいです・・・
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:24:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>かをみさん

上のコメントに述べたとおり
説明の仕方が悪かったので、今回は完全に自分の責任です!!

しかし、写真のミスでここまで言われるとは思っていなかったので少しショックでした・・・


ところで2ちゃんねるに自演とありますが、何のことでしょう?
本当に何もわからないので、よろしければ教えていただけませんか?

  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:30:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ぉっさんの所を見てくれてる人は、かなりの信用を持って見てくれてると思うので大丈夫だと思いますよ^^!

今回の僕みたいに、ちゃんと説明をしなかったのが悪いので、心配する必要はないと思います!!

それに天井狙いを沢山して、全部レシートにすると無くす可能性があるのでそれもまた危険です(笑)
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:37:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>非公開さん

初めまして^^

今回は何だか書きにくいコメント欄にしてしまって申し訳ないです(^^;

鬼武者ですが設定6で-5500枚なんて確率的にほぼ起きないので、6が入るイベントなら積極的に狙っていくのもありかと思います!!

なので増台した後の、初開催などのイベントは狙い目じゃないか?
と思います!

また何かあったらコメントしてください^^!
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:43:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>up さん

up さんのような方は、詐欺などに絶対引っかからないすごい慎重な方なんだなとお察しが付きます。

社会人生活頑張ってください^^!
  • 09月 24 2010
    • 2010/09/24(金) 23:46:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

今回は自分のミスと、説明が疎かだったのが原因なのでしょうがないと思っております。

けど本当に稼動したのに、嘘と疑われると凄い悲しいですね。
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 05:01:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • up #-
結果の証拠に撮影した物が前日に撮影された物だって言ってるんだけどね。

撮影した台を間違えたことを聞いているんじゃなくて。

2ちゃんの件はもう一度、自分の心に聞いてみれば分かるんじゃないかな?

それとね、社会人に頑張って下さいは間違ってるよ。

頑張っているから社会人なのね…

頑張らなきゃならないのはニートくんだよ。
  • 09月 26 2010
    • 2010/09/26(日) 06:30:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>upさん

多分16日にジャグラーのスランプグラフを撮ったはずなんですが、それが間違えてて
翌日約束の稼動後に、スランプグラフを撮ったはずでいたんですが・・・

約束の写真は撮っていなく、ジャグラーのために撮った写真の差枚数が似てたため、約束のスランプと間違えて撮ったと本当は伝えたかったんです

一応言い訳はこれ以上ありません。


2ちゃんの件は本当に何だかわかりませんね(汗



一応ニートですが、親父のラーメン屋を支えるには今はこれしかないのです・・・
  • 09月 29 2010
    • 2010/09/29(水) 20:48:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
社会人(笑)の妬みレスがすごいですねw
つまらないことは気にせずがんばってください
  • 10月 02 2010
    • 2010/10/02(土) 00:45:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

ありがとうございます!

あまり気にしない事にします^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する