プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 2ちゃんねる

こんばんわ!



最近またスロットの地域スレに書かれ始めたビリーです(笑)

見た目がうざい・・・
睨んだら目を逸らしやがったww弱そうwwwなど・・・


昔から僕に粘着してる人が数人??いて、
こっちも大体誰が書き込んでいるのかわかっているんですけどね(^^;

そこに更に便乗して書き込まれるので鬱陶しいです(笑)




さあそんな訳でチャネラーに負けないように16日の稼動は頑張ってきましたよ^^!






よかったら応援クリックお願いします^^





16日からМ店の3日間イベント(常連優遇イベント)


朝店内に入ったら、何かが!?
みたいなイベントで、優先入場で入ったらマジハロ2に1/2⑥札が刺さってました!!

そして、マジハロ2の⑥がどうしても打ちたかったのでノリにしました!




マジハロ2実践データ


325 BiG  モードCへ移行
94  REG
189 BiG  銅箱×2 銀箱×1 (高確中のスイカBiG)



20100916105427.jpg


出ました!鉄板の銀箱!!

それに1BiGでマジカルチャンス3回は激熱でしょうw




~続き~


21  BiG
16  ART
48  ART
82  ART  カボチャ揃い×1
114 キンカボ  キンカボ中鳴り×2
146 ART
178 ART
215 REG
19  ART
53  ART
88  BiG  銅箱×2
10  ART  カボチャ揃い×1
42  ART
74  ART
104 BiG  銅箱×1
21  ART
52  ART
88  ART
119 ART
133 BiG
2   ART
37  ART
42  REG  銅箱×1
7   ART
38  ART
73  REG
8   ART
40  ART
74  ART
106 ART
144 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
7   ART  カボチャ揃い×1
40  キンカボ  鳴り×1
72  ART
102 ART
116 REG
3   ART
36  ART
70  ART
103 ART
136 ART
167 ART
199 ART
226 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
11  ART
45  ART
77  REG
27  ART  カボチャ揃い×1
58  ART
90  ART
121 ART
159 ART
170 REG  (コイン全問正解)
17  ART
49  ART
80  ART
112 ART 
126 BiG  カボチャ揃い×1(シングル)
4   ART
31  REG  銀箱×1
9   ART
40  ART
75  ART
106 ART
138 ART
170 ART
201 ART


(一撃3700枚)



もう状況的に⑥で間違いないでしょう^^
相方の台は駄目でしたが、昼発表のアイジャグEXの⑥が取れたので全然OKです♪



~続き~


500? REG
69   REG  モードCへ移行
101  BiG
11   ART  モードCが・・・
516  BiG
32   REG  モードCへ 
221  BiG
34   ART  (隠れマジカルチャンス)
400  BiG  (魔界中)
3    スーカボ
32   REG


うおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!!!!

ここが我が人生における最大の正念場!!


ふんっ!ふんっ!!ふんぅっ!!!























20100916154231.jpg
やった~♪


最初3/4正解で5問正解達成!





4  スーカボ
73 REG

もうやめてwww




どうせ負けでしょハイハイ









20100916154858.jpg
えっ!?

何と2問正解で勝利ww
さっきの5問正解で2個ストックしてたのでしょうか?




4   スーカボ
81  BiG
8   スーカボ
13  BiG   
4   スーカボ
40  BiG
9   スーカボ
134 REG  負け



流石に・・・ねw

まだ残ってるストックがあるので諦めずに頑張りましょうw



11  ART
42  ART
80  ART
111 ART
231 REG



ここから相方がジャグラーでだれて交代したのでデータがありません。
申し訳ないです><

最終結果のみの発表になります。





20100916221203.jpg
設定⑥ 8775G BiG28 REG25 (合算165.5)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など


16日 М店 

マジハロ2+3k (判別勝ち)
マジハロ2+45.5k (設定⑥)
アイジャグ+14k (設定6) 昼から



16日の収支+62.5k
今月の収支+392k




【今月のツモった台数5台】


目標達成まで後5台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ジャグラーは何とか頑張りました(^^;

途中ビッグより、バケが5回も多い状況で-1万ぐらいの所から交代したのですが
最後はビッグ寄りになり、プラスで終える事ができました^^



それでは、残り2日間も熱いので頑張ります^^!







最後にクリックお願いします^^

コメント

マジハロの⑥とか本当に羨ましすぎます(>_<)

自分も過去に一度だけ打ったことがあるのですが、まぁ~面白かった!


ただそれ以降は狙えるイベントもなく、マジハロに設定を入れてくれるお店も④を多用してくるから狙えず(T^T)


2chは気にしないのが一番ですよ♪
自分も学生の頃(4号機の時代)に台読みバリききでガックン=⑥みたいな店で3人で毎日北斗の⑥と吉宗の⑥を打ってた頃はめちゃめちゃ叩かれましたから(笑)ただそんなとこで叩く人達ですから実際に絡んでくることなんてないですし、まぁ自分がとれなくて妬んでるだけでしょうし気にすることないっすよ(´∀`)


それにしてもマジハロの⑥いいなぁ・・・・・笑
  • 09月 22 2010
    • 2010/09/22(水) 10:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
勝ちオメです^^。

今月も絶好調ですねw
2chの方々はきっと羨ましいんですよww

マジハロも触ったことないですねぇ。。。
やっぱり設定状況考えると触れません(。。;)
マジハロに惚れ込んでいる方々を見ると打ってみたい(高設定限定w)のですが。

これで勉強するだけで打ったことない機種がまた増えるのかもww

  • 09月 22 2010
    • 2010/09/22(水) 11:23:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
大丈夫ですよ

僕達も2チャンで叩かれまくってるんで笑

もう気にしなくなりますよね


マジハロの6は羨ましっすね

この前朝一変更ありで
しかも銀箱とか箱の出方はよかったんですが6じゃありませんでした
やっぱモードいこうは大事だなぁーと思いました
もし間違ってたらすいません
  • 09月 22 2010
    • 2010/09/22(水) 14:38:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

ネットでたたかれるってすごいですね!
すごいってか、ネットって怖い。。
片田舎に住んでて良かった^^;

マジハロ設定6おめでとうございます!
イイですね~!
高設定+出玉が付いてくる高設定マジハロ!
勝率が他よりちょっと低めなので、怖くて手を出せてませんが・・・
いつかは打ち倒したいな~><。
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 00:23:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

マジハロ2は設定4を入れられたら終わりますよね!(笑)
М店もよくガセっぽいの使うんですよ!
それを⑥って発表したりします(^^;


2ちゃんはもう諦めてますw
人を晒す=満足に勝てていなく、大した事ない人。

ってことですので、気にしない事にしました^^


4号機時代はそんなおいしい店もあったんですね~
僕は昔から同一地域一筋なので、あんまり他の地域のお店を知りません(^^;
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 00:28:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

今月は未だに6で負け無しなのがデカイですね^^!
そろそろ何か起こってもおかしくない気が・・・

2ちゃんを見ると、睨まれた事があるらしいのですが、僕は人の顔なんて見ないので誰に睨まれたのか全くわかりませんでした(笑)


マジハロ2は面白いですよ~^^
ただし⑥だけですが(苦笑

⑤は打ってると苦痛を感じてきます(笑)
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 00:43:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

2ちゃんの書き込み率って、関東より関西の方が高いですよね!

僕も関西にいたらもっと書かれているんだろうな・・・w


銀箱出たのに6じゃなかったんですか!?

通常時から銀箱が出れば、④⑥濃厚
ART中に出れば④⑤⑥って感じですよね!

モード移行はやっぱり大事な気がしますよ!
ART後には、ほぼモードB以上にいました^^!

  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 00:47:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま^^!


「バケが5回"も"多い状況」


「も」? 「も」?

アイジャグは5回なら「しか」です(`・ω・´)!
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 00:48:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

高設定の張り付きとかもしないで昼過ぎにはいっつも帰っていたのですが、書かれちゃうもんなんですね~

片田舎は書かれないんですか!
羨ましい^^

⑥でも勝率は大して高くないですが
こいつの⑥だけは負けた事がないので気に入ってます^^!

天井狙いもおいしいですよ!
  • 09月 23 2010
    • 2010/09/23(木) 01:06:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

お疲れ様です^^


先月のBiG44回、REG24回・・・

バケよりビッグが20回しか多くない。
でいいんですよね?笑


夢は最強設定で終日バケ0です!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
