プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • お引越し


こんばんわ!


どうでもいい話ですが、今度引っ越します!
それで、4台の実機をすべて手放す事になったんですよね(笑)


押忍番町なんて、バケを1回しか引いてないまま壊れてしまったので
操の歌声が聴けないまま、産業廃棄物になってしまったので残念ですw


更にぶっ壊れた2027も、もう一台ありますww




話の前置きはこの辺にしておいて、そろそろ稼動の方に行きます







よかったら応援クリックお願いします^^




~14日~




14日は地元から電車で3駅のS店へ!


この日は4台の爺夏(ジイサマー)に⑥が一台入ると言う事と、
打った事はないんですが知り合い曰く⑥は比較的簡単に見抜けるらしい・・・

それで115%はおいしいですよね(^^;


一応抽選がスカった時の保険に、エヴァの日でエヴァが1/4以上で⑤⑥でもあるので大丈夫です^^



まあ抽選番号はジイサマーに座れない番号でしたが、エヴァには座れそうなので中に入ってみました!



・・・・・・



200Gでヤメ。


ベル17回 チェリー3回

早すぎますが、狙い台が無い店でこれじゃーやる気が起きませんw
それに今やめれば、М店に間に合うので





ひぐらし実践データ


行って見ると・・イベント内容的にもひぐらししかやる事がなかったので・・・




82  赤REG
6   RT30 ×
   CZ500 ×
49  赤白REG
18  RT30
49  白REG
3   RT50
57  RT30
87  白赤BiG
3   RT50
57  RT50
109 CZ250 〇
110ヤメ



初っ端から目押しが駄目すぎる(笑)
僕にこの台は向いてないのかも・・・・・

後一応ベル確立も1以下なのでヤメです。





昼のメールまで待つと、エヴァ魂に⑤が2台以上アリとのメールが来たので、一応スランプグラフから1k辺り何回転回っているのか全台計算してみると、打てそうな台が発見できたので打ってみる事にしました!





エヴァ魂実践データ


440 青 弱スイカ  ムービー(リリス)
43  青 強スイカ  ムービー判別し忘れ
266 青 弱スイカ  ムービー(第3新東京市)
36  異 
147 異 単独
194 異 チェリー
152 異 チェリー
143 青 強スイカ  ムービー判別無し
192 異 強スイカ
594 R 強スイカ
273ヤメ



この台途中までは⑤を確信してて、バー判別もしなかったぐらいなのですが
最後の594ハマリをしている最中に、どんどん小役が悪くなっていきまして
↓サイトに入れたらこうなりました




設定1・・・2.41%
設定2・・・7.39%
設定3・・・23.67%
設定4・・・33.61%
設定5・・・28.46%
設定6・・・4.45%




⑤狙いだからもうちょっと追ってみるのもアリかもしれませんが
あの揃えなかったバー2回の内、どちらか1回でも第3新東京が出てれば更に信頼度は落ちますし、
時間も夜の7時半なのでこれ以上追うのも危険と判断してやめました。




~15日~



15日はМ店の全体抽選日の日でして、朝から蒼天の7連МAXを狙ったのですが、7連МAXという予想は当たってのに自分の台は駄目でした( ´⊿`)



蒼天の7連МAXは、所詮1/3だからしょうがない(`・ω・´)キリッ




他にやるものがないかしばらくうろうろしていると、
南国育ち(ノーマル)に朝一2連終わりで、次飛ばずの台があるけどノリ打ちしない?
と言われたのでしました(笑)



そしたら⑥じゃなかったのに、最初のボーナスで飛んでそっからBiG連打で一撃3000枚出しました^^

無限引かなくてよかったw





南国の一撃を取りきったら、丁度蒼天の7連に座ってた2人組みの人がやめて行って、1台だけ取れたので
南国をノリにしたので、蒼天もノリで打ちます!




僕は初めに少ししか打ってないので詳しい詳細データは書きませんが

また黒BiG引けなかったよ!
と一言言っておきますw


最後は知り合いが引いた黒BiGから取り切れずに閉店(汗





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



14日 S店

エヴァ魂-5k 朝一


М店

ひぐらし+7.5k 朝一
エヴァ魂+12.5k 昼過ぎ



15日 М店

蒼天-13k 朝一
南国⑤+28k (ノリ) 昼
蒼天⑥+20k (ノリ) 昼過ぎ




14日の収支+15k
15日の収支+35k
今月の収支+329.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!

(今回はノリで1台しかツモっていないので目標達成に含まれません)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


後でわかった事なのですが
実は南国が⑤でしたw

その日の差枚が7200枚も出てまして
僕達がやめた後も飛び続けており、⑥ではないんだけどな~と思って見てたところ


やっぱり⑤でしたw






最後にクリックお願いします^^



コメント

  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 10:32:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

南国打ちたい~ww
地元では南国に触れると死にますww

南国大好きなんです^^。


  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 12:43:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

南国、ちょっと残念でしたが
設定5で3000枚なら、十分ですしね!★

御引越、大変でしょうが、頑張って下さい!
結構エネルギー使いますよね><。

4台のスロット台を処分するのって
なかなか大変そうですね。。

それが気になって
昔、好きだった機種を
買わなかった気がしますw
  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 22:39:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

僕はあんまり南国の6でいい思いではないんですよね・・・
むしろ今回みたいな、6狙いで行ったら5で一撃みたいなのが今まで多かったです^^

だから南国は5の方好きなんです(^^;
  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 22:56:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

重すぎて、外に運び出すのが困難ですので買わない方がいいかと(笑)

一回、足の指の上に落として血だらけになりましたしw


  • 09月 22 2010
    • 2010/09/22(水) 00:19:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ぃゃー南国でましたね

自分も久しぶりに南国うちたいですな
  • 09月 22 2010
    • 2010/09/22(水) 01:30:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

最後のBiGで無限になってくれれば更に出たかもしれません!!

ずーっと、BiG→モードB継続→BiG→モードB継続を繰り返してただけなんですが結構出ました

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
