プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 最近涼しくなったこの頃


この前の台風を機に、涼しくなりましたね~

真冬が大好きな僕には大変嬉しい季節の変化です^^
(決して僕が太ってるって訳ではありませんよw)


冬でも裸でパンツ一著で寝てるぐらいなので、かなりの暑がりなんです(^^;
この夏は一段と暑かったので、体が溶けそうでした(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^




~12日~ (日)



この日はМ店に蒼天とマジハロ2に狙い台があったのですが
どうしても髪を切りに行きたかったので、朝の稼動を休みまして7時に行ったら・・・・・




マジハロ2と蒼天の狙い台どっちもあってるー



マジハロ9000枚出てるー




稼動しない日に限ってこれですよw

最近は1/3 1/2を外しまくってますし、何だか嚙み合わない日々が続いております(^^;




一応日曜日という事もありましたし、割りと天井狙いできる台が空いてたので打ちました。



・エヴァ魂 B後630ハマリ

-2.5k



・BLООD+ 646ハマリ

-2.5k




この日はこれで終わりです。






~13日~ (月)



この日はМ店のクレオフイベント。


朝からいろいろと打ち散らかしまして




・エヴァ約束

クレオフせず

+5.5k



・エヴァ魂

クレオフせず

+7k



・魂2台目

クレオフせず

ロンフリw +6.5k


(全部2k以内に同色を引いているんですがw)



・ひぐらし

クレオフせず

+9k






ここでやる事がなくなりまして
ちょうど先日連絡を頂いた方のお店にお邪魔してみようと思ったので
片道1時間半かけて見に行ってきました^^!



・感想


遠いですw

ただ遠いだけならいいのですが
乗り換えなどで片道、徒歩の合計時間が20分ぐらいかかりまして
その日は久々の猛暑日って事もあったのですが

行っただけで疲れてしまいました(笑)


お前はおっさんか!
若いのにスミマセンw



ただ、良さそうなお店なので、機会があれば今度は近くの駅の満喫に泊まってでも行こうかな~
なんて思ってます^^!



HANABIさん! 本当にありがとうございました!!


ブログをやってると、こうした人と巡り合う機会も出てくるんですね!
始めてよかったです^^






そうして戻るのに1時間半かけてМ店に戻ると、丁度魂のB後710ハマリがありました!


・エヴァ魂 B後710ハマリ

+6.5k



また同色w
今日の引きどうかしてるよ、ほんと(汗




そして、蒼天に⑥のクレオフがまだ潜伏してて、次にその台を発表するらしいんで
データから見て、初当たりが2連3回と単発1回の台に着席してみる事に!




・・

・・・

・・・・・

ヤメ


隣の台に刺さりましたw



もう今日はやる事ないのでこれで帰宅です。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



12日 М店


エヴァ魂-2,5k
ブラッド-2.5k



13日 М店


エヴァ約束+5,5k
エヴァ魂+7k
エヴァ魂+6.5k
ひぐらし+9k
エヴァ魂+6.5k
蒼天+4k




12日の収支-5k
13日収支+38.5k

今月収支+289.5k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


散々打ち散らかしたのに、全勝してしまうとは・・・
まあツモ率が悪いので、このままだといつかカウンターパンチを喰らうハズです(笑)



それとスパイダーマン3の⑥の割が119.9%じゃないの知ってました!?


それでは皆さんお気をつけて!





クリックお願いします^^

コメント

打ちにいけない日に限って予測当たりますよね?;;
僕も先日そういう経験したので、
気持ちよく分かりますw
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 23:36:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お久しぶりです(*´∇`*)

スパイダー、やっぱりそうでしたか(汗

さすがSammy様ですね(^3^)/
遠い中わざわざきてもらっちゃって本当にありがとうございます(=^▽^=)

自分もこういった形で知り合ったのは初めてなので素直に嬉しいっす!!!!

機会があれば同じ店で打ったりしたいですね~♪


ただそうなった場合、自分のへたれっぷりを見せないよう必死になりそうで怖いですが(笑)


今後ともヨロシクです↑
  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 00:46:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>keiさん

最近はそんなのばっかで堂々巡りになっているのでイライラしてます(笑)

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 00:49:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

お久しぶりです!

スパイダーは119%無いって思っていいです。
ただ安定型のようですね^^
5000枚オーバーは見た事がありませんが(苦笑

これもほぼ実践データなのでわからないですが(汗

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 01:20:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

僕もネットで知り合った人と会ったりするのは初めてだったので、緊張しました(笑)

知り合ってみたら、まあイケメン!


僕もすぐへたれますよ!
特にノリ打ちしてるとww

  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 03:20:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
こんばんわ

そうなんですか
ダーマンって119無いんですね
確かに爆出してるとこあんまり見ないですね

ってか今日僕の行ってたホールがバジ全6でした!笑
座りたかったっす

しかし!
ノリうちの相方が忍びの6に座り今日は久しぶりに出玉がでてくれてよかったです

お互いがんばりましょう
  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 00:12:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

スパイダー3はほぼ119%は無いですが
一応確定じゃないので、まだ保留にしておいてください(^^;

バジ全6ですか!?
羨ましい~

流石に4台ですよね?w
8台全6とかだったら、素直にそのホールを褒めますw

忍玉での勝利あめでとうございます!
忍びは楓ちゃんだけがいいですよね^^
  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 00:47:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ビリー君!!

バジは10台なんですよ

しかも2回目です
  • 09月 21 2010
    • 2010/09/21(火) 01:46:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

それは凄い!!

地元じゃそんな事やってくれるホールは存在しないから羨ましいですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
