プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 太陽の真ん中へ

どうもこんばんわ^^!

ビリーです!


5月9日(土)、10日(日)の稼動報告になります。
5月7日は7のつく日なのに、どこも意外と熱くないので休みました。


そんな休み気分のせいか7日は起きたのが11時50分!?


・・・まあ今更そんなに焦る必要もないので12時30分ぐらいに近所のМ店へ。


イベント内容はどこかに半6機種があるよ! と言う内容です。
機種が多すぎて朝一から探すと爆死するんですけどねw


この店はスランプグランフも設置しているので後から高設定を拾うこともできます。
なので半6機種を探しながら店内をしばらくうろうろしてると、こんな台が空きました!



1936ゲームで、BB6 RB4というエウレカが空きました!

スランプグラフで差枚数を確認すると+1300枚!?

バケ中4回正解や、自力ARTの数が多くなければこの枚数にはならないはず・・・

よし!打ちましょう! 半6機種の可能性もありますし

バケでのARTストック数と通常時から何回か突入してると予測して打ちます。




投資2kの313ゲームでいきなりのCモード突入!?
高確での強スイカでいきなりヒットしました^^

370 赤 7揃い×1
37 Cモード
116 Cモード
153 ART中白
22 Cモード
137 Cモード
500?ゲームで赤バケ 追加投資10k
55 Cモード
125 Cモード
100?ゲーム ART中赤 7揃い×1

227 Cモード


ん?何故か発動ゲーム数が遅くないですか?
理由はこれですw↓↓↓

20100508155430.jpg



やってしまいました!

エウレカで初のシングル天井ww


以前99ゲーム目にシングルを引くという悲しい事件がありましたw

67ゲーム目に、中断チェリーを引き

ボーナスをかわして到達した天井だったので本当に嬉しかったです^^!
(その後は超高濃厚なため227ゲームまでATを引き伸ばしました)


続きです

351 Cモード
ここで事件発生!!


またもやメモをし忘れてしまってここからは結果だけになります
本当に申し訳ありません(>_<)


20100508171255.jpg
アネモネー!!!

きたこれw

僕はアネモネが大好きなんでアネモネが出てきただけで鳥肌が立ってしまいます(笑


太陽の真ん中へもめっちゃいい曲ですよね!!


しかし

その後は、ノーボーナスで980まではまってしまい
17連で終了しました(笑

あのチャールズのつまらない曲から太陽の真ん中へが聞けたのは
たった2回のみでしたw

ART中のハズレは86分の1と良さそうでしたが6ではないそうです
他の島に半6濃厚な島が出てきてエウレカの島は半6ではないからです。

設定6ではなく5を追っては怪我するんでヤメ
20100508175443.jpg




+15.5kです




続いて9日(日)の稼動報告になります。


9日は前日と同じМ店へ

9日は7台のの119%に設定6を投入というイベントです

うる星やつらが4台、バイオハザードが3台があり自分は空いてたバイオを取りました。


結果は設定1~4の間でしたが、運良く勝ち逃げする事ができました^^

20100509131945.jpg


20100509132003.jpg


単独ビックを引いてART中のハズレが147分の5だった時は貰った!! と思いましたがうる星に完全6な台が出てきてしまったし、自分の台もハズレが悪くなりヤメ


2097G BB6 RB1 投資12k 
回収
20100509143507.jpg


その後、青ドンのRB後430を打ってその日は帰宅しました。

投資9k 回収
20100509143441.jpg


9日は+10.5kです。
5月の収支は+160k
(訂正)
5月の収支は+166kでした


今月の目標達成まで後7台
(3日の1回高設定をツモルという目標があります)



【次回予告】
エヴァンゲリオン魂の軌跡


どうぞご期待ください(^ー^)



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
