プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ボボボーボボーボボ

こんばんわ!



先日ボーボボ並に、鼻毛が出てる人を見ました(笑)
(蒼天の島にw)



鼻毛神拳が炸裂してましたよ!(笑)

まっ、知り合いなんですけどねwww




鼻毛神拳奥儀炸裂ぅ??

と言ったら、無理に指で抜こうとして、更に出てきてましたけど(^^;




と言う訳で、今回も蒼天の実践になります!
ほんと、嵌ったらそればっかり打ってしまう自分が情けない(笑)





  

今回は逆にしてみました。よかったらクリックお願いします!






~11日~





11日は宣言通り、朝一から蒼天へ一直線!
7連МAX狙いです!




開店直前に知り合い同士で今日どこ行く?みたいな話になって、蒼天へ行くと話したら
前日の⑥の不発は絶対に行かない方がいいよと言われまして



「それ僕の狙い台なんですけど・・・」



そんな事言われたもんで、自信無くしちゃって他の蒼天へ。

まあ勿論蒼天の7連МAXは外してしまい、狙い台から7連МAX( ´⊿`)y-



蒼天の7連МAXは、所詮1/3だからしょうがない(`・ω・´)キリッ


誰が言ったかは知りませんが
僕もそういう事にします(笑)




一応蒼天実践データ



47 試合 弱スイカ
1連

196 試合
4連

76 試合
51 白BiG (強ベル)
9連

514 試合 強チェ
2連

73 試合 強チェ
6連 (蒼7揃い)
ART後高確スタート

216 試合 強ベル
2連 (上乗せ確認)
ART後高確スタート

85 試合 強スイカ
1連
ART後高確スタート

58 試合 強チェ
3連 (上乗せ濃厚強ベルなど)
ART後高確スタート

117 試合 強チェ
1連

259ヤメ



個人データ 2772G 

強チェ13(213.2) 弱チェ29(95.5) 弱スイカ23(120.5) 強スイカ14(198)

スイカチェリー合算 35分の1

ART初当たり 9回





一旦⑥の引き弱、またわ⑤に見えるこの台ですが
小役も悪いですし明らかに7連МAXとは遠ざかった所にあり、⑥の可能性は皆無。
あって設定⑤の蒼天なんで、これ以上は追えません。
(因みに蒼天の⑤は確定してても打ちません)



世間では設定⑥の機械割りが110%となっておりますが
今でも僕は蒼天の⑥の割りは108%だと信じています(笑)

ライターの方が言ってたので信じてます!!





その後麻雀をやってたのですが電話がかかって来て、蒼天の⑥が空いたよ~ との事!

7連МAXの箇所に明らかにいつやめてもおかしくないカップルが座ってたので、いつやめるのかな?
と思ってたところでした。


しかし・・その麻雀はセット麻雀で、僕がいなくなると面子がかけてしまいます・・・


打ちたかったですが、仕方がないのでノリ打ちに次ぐ、代打ちを雇う事にしまして

更に-12kの所から出玉の3割で雇ったため
雇った側より、代打ちの方がプラスが多いという事になってしまいました(^^;


まさか5時から出るとは思わず、自給にしたら更に負けると思っての3割代打ちが裏目に出てしまいましたw
せっかく打ってくれたのに、あんまりうだうだいう事じゃないですね(^^;


麻雀で負けた負け額の資金も戻ってきましたし^^



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など





11日 М店
蒼天の拳 +11k
蒼天の拳(6)ノリ +5k


今月の収支+256k



【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最初3連敗した蒼天の⑥ですが、現在3連勝したいます^^
このまま負けてもちょびっとで済んで、大敗しなければいいな~と考えています。


とりあえずМ天の蒼天7連はやれそうですね!
アビさんが言ってた、蒼天の単品狙いは無理な気がしてきました(^^;


あまりにも小役が悪い時などのヤメ時もまだわからないですし、
今後も自分の中での

・やめるライン
・続行ライン

を見極めてく必要がありそうです!




それにしても蒼天はシャッターチャンスが全く無い(笑)






よかったら応援クリックお願いします^^

コメント

人生初となる蒼天の⑥をツモったっぽいです!(こんな時間に言うのはそれだけ自信ありってことです♪)

大まかな流れとして、朝一リセット確定→しかも高確→弱スイカ→試合→3連→高確(ランプ矛盾)→単独ビッグ→ひゃっほう

といった感じ(^^)/

イベント内容と周りのリセット状況とを照らし合わせても間違いないレベルかと☆

まぁこれで⑥じゃなかったらそれはそれでネタになりそうですし(笑)

蒼天がどんだけ楽しいか体験してきます↑
  • 09月 16 2010
    • 2010/09/16(木) 11:06:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
鼻毛神拳w

麻雀台打ちにしてまで打った蒼天。
収支的に見合ってたかどうかはともかく
勝利、おめでとうございます!

ホント、蒼天の6は・・・108%でもおかしくないですね!
自分の中で、蒼天の設定狙いは今後しない事になってますw
  • 09月 17 2010
    • 2010/09/17(金) 01:33:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
中段チェリーABCくらい書けよカス
  • 09月 17 2010
    • 2010/09/17(金) 10:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

蒼天にかなりのめりこんでますねww
狙いがいいので全然問題ないかと^^。

108%だとしてもあの爆発力・・・


一度体験してしまったからにはなかなか止めれないでしょうねww


  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 00:35:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

蒼天の⑥ツモおめでとうございます^^!

結果は何枚出ましたか?


けど、それで⑥でもない事もあるんで、蒼天は怖い機種です(^^;


  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 00:42:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

最近ひたすらネタに走っているんですが
面白くなかったら言ってくださいw


う~ん、何回も打って思ったのは・・・
出方が110%を超えてるとは思えないんですよね(^^;

まあマーベルの時もそんな感じでしたんで
実際はわからないです(笑)
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 00:44:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

ごめんなさいね(^^;

  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 00:47:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

一応蒼天の時はかなり自信ある時しか行ってないのですが
朝一4連続スカですww

しかし、途中から3回取れてます^^


蒼天は連続投入じゃないとわかりずらいんですよね(^^;
それもすべては108%のせいかと(笑)
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 00:58:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ビリー君こんばんわ


僕の悩みなんですけど
最近高設定打っても負けるかちょい勝ちしかしませんどうしたらいいでしょうか笑

本気で悩んでますね笑

しょうもなくてすいません
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 01:37:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
>はげまつさん

う~ん・・・そればっかりはどうする事も・・・・・

僕は基本的に、今ホールにあるメイン機種はほぼロースペック

鬼武者や蒼天やエウレカなど・・・

で負けるのはしょうがないと思ってるから
どんなに負けても気にしないのですが

ハイスペックで負けると流石にショックですねw


去年、マーベルヒーローズの⑥で4連敗し
4回実践して、6しか打ってないのに10万負けましたw


更に先日、鬼武者の⑥で10万負けた人もいますよ!笑


どうです?元気でましたか?w

不発などに負けないで頑張ってください^^!


因みにお札は逆さに入れています。
お札が財布から逃げないように!という意味らしいです^^
そうしてからこの1週間負けなしです(笑)
結果は
総回転数9400
ART109
BIG6
で5700枚でした(´∀`)

ビリーさんには勝てなかったけど蒼天の面白さはめっちゃわかりました!短縮営業だった為10000回せなかったのがいたかったっすけど昼過ぎには⑥確の札もついて安心して打てました(^-^)/

ただ、こっから打ち始めてたらやめててもおかしくないな~って場面が何度かありやっぱ蒼天の判別はむずいと思いました(>_<)

初の⑥で結果がついてきて良かったっす(´∀`)
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 18:17:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブルータビー #-
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 21:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

そんなに出たんですか!?
羨ましいです^^

あれから大勝ちは一回もないので・・・


10000Gは13時間45分営業の店なら楽勝だと思うので、次回は万G目指して頑張っちゃってください♪


蒼天は判別が本当に難しいですよね!
(エウレカの倍ぐらい?笑)
  • 09月 18 2010
    • 2010/09/18(土) 21:09:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ブルータビーさん

初めまして^^

あれ?前にもどこかで会ったような気が・・・
コメントを頂いたのは2回目ですよね^^!


頑張ってください!
蒼天は普通にブン回さなくても1日打てば余裕で万回転しますね(^^)/

20時30分閉店でも行けるかなって思ってたんですけど周りの状況確認したり店員やら知り合いと話したりと席を立つことも多かったので全然無理でした(*´Д`)
  • 09月 19 2010
    • 2010/09/19(日) 01:27:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

僕は羅龍盤狙いオンリーなので回すのが遅いですが、あの強チェリーの出目が好きなので、遅くても羅龍盤狙いにしてます^^!

蒼天は9時開店なら11500Gぐらい回にるんじゃないでしょうか?w
以前キン肉で10700G行ったので。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
