プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


おはこんばんわ!

略しておはこん??笑


今回は9日と10日の稼動報告です。




~9日~




9月9日は熱いと思われたので、以前よく通ってたT店で全機種に⑥のイベントに参加!
バラエティが32台中16台⑥です^^!


何と200人中11番を引き、1/2の青ドンへ^^


早い段階で片方の青ドンはやめて行き
これで自分の台は⑥確定だ!! と思っていたら・・・・・






ガセ乙w



「マスオ店長」 びゃあーうまい~♪

「ビリー」 ガセ!?バカモーン!!




あからさまなガセはほんとやめてほしいです「^^;


周りを見てると、銀河英雄にも⑥は入ってなさそうですし
こりゃ完全にガセですな( ´⊿`)y-



稼動候補の店から消しておきましょうね^^


T店






さーて異物を綺麗さっぱり水に流して忘れたところへ、地元へ帰ってきました^^!




まず、以前ホームにしてたE店が全機種に6で全6アリと言う事なので
見に行くと、BLООD+が全6でした!

まあ見た感じやる事ないのでМ店へ!




ハロウィンが半6っぽいらしいのですが
店内を見回すと、連続投入が好きな設定師がいて

よく見ると、まんま連続投入しかなく・・・
空きそうにもないので諦めて帰ってきました。
(この癖最近気が付きましたw)





~10日~





10日はМ店でひぐらしの⑥狙いだったのですが
優先入場がないため座れなく、仕方なく鬼武者の候補台へ・・・・・




新鬼武者実践データ



154 ART 低確強チェ
214 ART継続
234 赤7
43  ART継続
92  ART継続
141 ART終了
220 青7
71  青7
ヤメ




773G 中段ベル10回  低確強チェ1/3  高確スイカ0/1

・ART中押し順ベル (200G)
左4回  中右35回





やめるにはちょっと早いかもしれないですけど
体感的に多分ないです!(笑)






その後は、昼メールで、BLООD+6台に⑥が潜伏というメールが来て、島を見ると2台しか稼動してなかったので打ってみましたが

駄目!



ラスト2台!!
って状況になったので期待しちゃいましたw





最後に蒼天の白BiG後に0Gヤメして行った台が空いてたので
それを打ったらARTへ入ったので、取りきった後ヤメ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
機種別収支など



9日 T店 青ドン +0k

10日 М店 鬼武者 -1k
       ブラッド +3k
        蒼天  +1.5k



10日の収支+3.5k
今月の収支+240k




【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




20100915013531.jpg
1週間で小役カウンターを3回も無くすビリーでありました(笑)







好きな方に押してください^^!

できれば2つとも押してくれれば助かります(^^;

コメント

  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 16:30:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
子役カウンタ、無くしすぎです!w
俺にください!><。

って、BLOOD+全6!?
たのしそぉ!><。。

設定判別がしやすい機種の所に
分かりやすいガセイベントやって
何の得があるんでしょうかね・・・。

その一日ちゃんと半分入れれば、
次回、熱々!って入れるだけで
お客さんずいぶん来るはずなのに。。
  • 09月 16 2010
    • 2010/09/16(木) 00:21:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

蓋が無くなってるカチカチ君ならあげてもいいですよ^^

ブラッドの全6はガセじゃないんですが、半分以上負けてました(笑)
その日はブラッドが狙い台だったので、T店で11番を引いていなければ、多分ブラッドの座って成仏してたと思いますww

最近はどこの店もガセはするのですが
あんなわかりやすいガセは久しぶりに見ました(^^;
昔は2分の1⑥が全部本物だったんですがね~・・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
