プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓



蒼天にすっかりハマってしまい
9400枚出した次の日も蒼天狙いをする馬鹿です(笑)



一応М店は10時オープンなので、サンプルが少ないですが
10000万G回ってる⑥は、ほぼ据え置きます!


まあ1万G回るのなんてスロニートが朝からぶん回し、エヴァ約束で不発になった時と
戦国無双でスロニートが朝一からぶん回し、ART取りきれず。

ぐらいしか無いのでほぼサンプルが取れませんでしたけど(^^;




それでは9月8日の稼動報告です!
今回は訳あってノリ打ちです。






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~8日~





蒼天実践データ



268 試合
28  白BiG
48  白BiG
5連

190 試合
2連

328 白BiG
0   試合
2連

518 試合
1連



ここで相方と交代した瞬間、14連!?
しかしその後は、単発3連続と2連を1回はさみ、もう一回単発が来たところでヤメ。



ART後の高確移行も悪いですし、スイカからの高確移行も確認できたのは3回
更に小役も悪くて、1連ばかりじゃ流石にこれ以上追う必要はなさそうです。



収支0k


一応、一人3kほど勝っていたはずなんですが収支をメモし忘れてしまいましたwww
なので今回の事は無かった事になります(笑)




やっぱ自分って・・・・・



アホだなw



みんなから言われるのですが

よくそんなんなのに勝てるよな~
とか言われますw


まあスロットはアホでも勝てるって事です(笑)





話は蒼天に戻りますが
万G回ってる⑥を据え置いた時は、ほぼ不発でしたので
流石にそこまで回って不発だと店も据え置きたくなる感じでしょうか?


おそらく、万G到達+万枚到達なら確実に据え置いてたと思うんですよね♪



前日の半6から据え置きありと言ったら、みなさん不発台にダッシュなされますが
万枚出てる台や、8000枚クラスの台を据え置いたりする。

そういう店なんでw
過去の傾向がちょろちょろ変わり、使えなくなる店です(^^;





そして、昼の発表で相方が鬼武者の確定台を取ってきまして

その台は前日⑥の不発なんですね・・・



ハイ!6頂きました^^!





そこからは相方に任せて帰宅しましたので結果だけを!





一人+15k




平行揃いのフリーズを引いたのに5連で終わったらしいです(^^;
1/4を選んで、20連ぐらいしてればぁ~・・・・・


昼の2時半からだと、こんなもんですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
月のトータル収支など



8日の収支+15k
今月の収支+236.5k





【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!
(ノリは1台しかツモれなかったらツモった事にはなりません)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近蒼天の引きがよくなってきた気がw

後今回の日記は少し雑ですみません(^^;
ノリで打つと稼動内容が雑になってしまうのが難なんですよね・・・

なのでノリはなるべく控えたいと思っているんですよね。





↓最後にもう一回クリックお願いします


コメント

  • 09月 14 2010
    • 2010/09/14(火) 10:26:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

鬼武者や蒼天でもそんな店の傾向があるとは面白いですねww

こっちはなかなか店の傾向が掴みにくくて・・・


とりあえず普段は全然6は存在しないということは判明していますww

  • 09月 14 2010
お疲れ様です!

自分はノリ打ち・・・した事が無いんですが
連れ打ちすると、雑になりますw
だって、友人と楽しく打ちたくなっちゃいまして。。

ノリだと、どうなんでしょうね。。
自分の時より厳しくなっちゃいそうです^^;

それにしても、お店の傾向を掴むって
だいじですよね~><。
蒼天の⑥で9400枚とかマジで羨ましすぎます(T^T)
自分は今日もですが最近⑥といえばエウレカばっかり打ってますよ・・・

まぁエウレカは好きですし楽しいからいいんですが自分も蒼天の⑥を打ってみたい(>_<)


対策をしない店が⑥を使うようになってきたみたいなので一度狙ってみようかな(^^)
  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 00:09:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

癖の傾向が掴みづらい店は勝ちにくいですよね(^^;

こっちも通常営業の時は⑥なんて存在しないです(笑)
  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 00:17:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

僕らの場合、どっちがこれを打つのか?
擦り付け合いみたいになっています(笑)

最悪たまに、ノリ打ちの代打ちとかで日当がとんでもなく下がる事もありましたw


基本的に傾向がわからない店は
前日のメールで、0分の1で⑥とかしか行かないようにしています。
それ以外はよく知っているМ店での稼動ってところでしょうか・・・
  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 00:32:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABI さん

ほほぉ~
また6ツモっちゃたんですか!w

しかし同じ機種ばっかり打ってると飽きてきませんか?笑

僕は鬼武者は流石に飽きたんで、朝一から積極的に狙う気がおきなくなりました(^^;


対策しない店とは、前日⑥の台に北斗カウンターの数字を仕込めば、そのまま残ってる!?
そんな感じですか?^^


それと、この前はありがとうございました^^!
  • 09月 15 2010
    • 2010/09/15(水) 08:27:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • HANABI #-
たしかにm(_ _)m

こう何度も同じ機種ばかりだとマンネリ気味ですね・・・


ただ現状で一番ツモりやすい機種がエウレカなんでそうなるとどうしてもエウレカ優先になっちゃうんですよね~(*´Д`)=з


対策しない店っていうのはビリーさんのいってるとおり変更対策をしない店です(^^)/ しかも余計な変更をしない店なので場合によっては変更=⑤⑥確定みたいな(笑)少し前まではよく銀河の⑤を打たせて貰ってました。

こちらこそわざわざ来て貰っちゃってありがとうございました(=^▽^=)
  • 09月 16 2010
    • 2010/09/16(木) 00:13:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>HANABIさん

いえいえ、その立ち回りは全然間違ってはいないと思いますよ!

好きな機種で立ち回る!
これが一番モチベーションが上がり、+収支に繋がりやすいですからね^^

僕も基本的に、好きな機種に狙い台を作って打ってます!
今だと蒼天ですかね(笑)


変更対策をしない店は大事に使ってあげてください!


また今度お世話になるかもしれません^^
その時はよろしくです♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
