プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 蒼天の時


最近すっかり蒼天にはまっているビリーです。


以前蒼天を馬鹿にしまくってた事はごめんなさいw
確かに割りは低いですけど、演出面は非常によく作られています!


今回は6日は休みまして、7日の稼動になります。






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~7日~




7日はМ店での稼動になりまして。


この日は何と優先抽選のみで朝確⑥が3台!!
たまには、こんなおいしい日もあるんですねぇ~



人数は10人


朝確の機種は

・新鬼武者
・蒼天の拳
・アイムEX

となっております




そしてクジ箱に突っ込む右手に全身全霊をかけて


「ファイエル!!」



ありがとう^^
名前は忘れたけど、銀河英雄の誰かさんw




何と2番を引けました(笑)

順番的に蒼天が回ってきたので打つ事にします!
最近蒼天にはまってるので楽しみです^^





蒼天の拳実践データ(⑥)



とある理由で3500Gまで回したメモを、誤って消してしまったため
ダイジェストでの報告になりますが、ご了承ください><





まず朝一、1G目に強ベルを引いてART突入(笑)


そして単発・・・


次の初当たりは9連とまずまずの出来で
一時は差枚+1500枚ほどまで行きますが

4600Gの時点で白BiGが1回のみで
ほぼプラマイ0(笑)



また今日もこの展開!?
もうこりごりだよ~~

と思ってた次の初当たりが!?・・・・・
























20100907170915.jpg


20連越えで天授昇格!
青7揃い0回(笑)




BiG後の高確中にシングルを引く前によく
強ベルや中段チェリー、強スイカなどを引きまくるんですよね(笑)



2回ほど強スイカ強スイカ強スイカ
強チェ強チェ強チェと引いたのがありましたから
おそらくそれでしょうね^^





そして、天授中にも小役などで上乗せしまくり・・
バトル中に青7揃いを2回などさせたら・・・






20100907191754.jpg

ちょっと見辛いですが
天授33連でエンディング達成!!





そして、残ってた試合のストックで




















20100907203811.jpg

再度天授へ昇格!!
試合のストックは相当溜まってたらしいですね(笑)
最初っから天授スタートだったらどうなってた事やら・・・
















20100907211131.jpg

2回目の天授は9連で終わり。

途中弱チェで、百列拳、+3とかあったので
やっぱり天授中は試合中とは比べ物になりませんな(笑









20100907213319.jpg

残ってた試合で合計87連まで行きました^^!











最終的にはこうなりました↓




20100909151026.jpg

一撃8100枚で終わった後のART後が、高確スタートで

チャンリプを3回引いたらARTへ突入し、3連


そのART後も高確スタートで、弱スイカ一発でARTへ!

これが何で上乗せしたのか全然わからないですが
何故か13連し、閉店5分前に取り切り、終了~


途中バトル中に青枠カットインが2回あったのですが
どっちも外れたので無事取りきれました!!

どっちも揃っていたら完全に取りきれませんでしたね(^^;



心残りがあるとすれば後BiG2回で万枚行ってたのと
蒼天BiGを1回でも引ければ、万枚行ってたっぽいです(笑)






20100907224001.jpg

これだけ回して引けないのは悲しいかと( ´⊿`)y-






小役確立

データ表示機が9999でカウントストップなのでその時点でカウントヤメ。


9999G
 
強チェ61(163.9) 弱チェ116(86.1) 弱スイカ120(83.3) 強スイカ38(263.1)

小役合算29.8分の1







7日の収支+188k
今月の収支+221.5k





【今月のツモった台数4台】


目標達成まで後6台!!




今月はツモ率がいいので、目標達成できそうです^






↓最後にもう一回クリックお願いします

コメント

  • 09月 12 2010
    • 2010/09/12(日) 23:07:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
いゃー
ビリー君つもりすぎやなぁー笑
羨ましいっす

この調子で頑張ってください
  • 09月 12 2010
    • 2010/09/12(日) 23:46:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン #-
ビリーさん、こんばんは。

ファイエルはオスカー・フォン・ロイエンタール
という帝国側のイケメン武将がよく使うセリフです。

アニメ2周してます。
ビリーさんもぜひ。


ところで、万枚おしかったですね。
でもそれだけ出れば十分でしょ(笑)

実は私の知り合いにホール側の人間が
いるのですが、その人の店ではそうてん設定6で
ー12万という記録があるらしいです。

ちなみに、設定1で万枚はよくあること、らしいです。

こういう、夢があるところも、そうてん・鬼武者
などの爆裂機が、はやった要因なんでしょうね。

  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 01:21:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

いやぁ~メシマズ日記で申し訳ないですw

最近6で満足に勝てなくてストレス溜まってたんで、許してください^^
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 01:27:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

あ、そうでしたね(^^;
ロイエンタールでしたね!ロイエンタール。

アニメは130話ぐらいあるんですよね?
辛いなぁ~w


ぶっちゃけ、9400枚も万枚も自分の中ではあまり関係ありません(笑)



設定6で-12万ですか!?
やばいですねww

僕のマイホでも、朝一⑥確定台が-10万行ってるのは見たんですけど
ガセだろ!って思ってたら実際に起こりえる事だったんですね!

あー、おそろしーおそろしー(笑)
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 02:36:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
さすがビリー君エグイ笑。凄いな~(´∀`)何が凄いって角チェ+3笑
まさに神のひきですな!
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 14:28:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
くぅー!
大勝ちおめでとうございます!

最初の流れは、設定6でBIGが引けずに
負けるのか・・・的な流れだったので
昔の自分を思い出すかのように
暖かい目で見ていたのですが・・・

もうチョイで万枚って! メシマズ!w
ずるいっすー!!
これだけ出れば、楽しいでしょうね~><。

うらやまし過ぎです。。


後、ブログのコメント。
送信ボタンとホームボタンを間違えて
送る前にコメントを何度消した事かwww
くそーw
蒼天の6うらやましいです。
これからも高設定のツモに期待しています。

もしよろしければ相互リンクお願いいたします。
初コメントです^^
スロットを始めて3ヶ月なのですが、このブログを読んで勉強させてもらってます!
立ち回りはおろか、ホームとできる店すら見つかってないですが楽しく読ませてもらってます。
神奈川なのでスロットの状態はそこまで悪くないと思うのでがんばってみたいと思います。

これからもブログ楽しみにしてます☆
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 16:22:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

蒼天の拳で9000枚を気に
以前のような引きが戻って来ました^^!

以前はクレオフ狙いで緑ドン!
朝一3万5000円で天井・・・・・
天井待機ゾーン中にフリーズ!!

一撃8000枚!!

とかあったんですけどね(笑)


最近はそんなの無いです(^^;
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 16:31:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

いやぁ~途中まで死亡気味だったんですが
3時ぐらいから終わりませんでした(笑)

メシマズですみませんw

やっぱ6で負けた方が、気持ちを共感できるし面白い日記になりますよね^^
けど、たまには勝たないとブログ上の問題が・・・(苦笑)


あれ間違えると、もう一回書き直さなければいけないんで気分がブルーになりますよね(^^;

僕が一番イラっとするのは、

コメント送信!
押し方が悪かったのか?送信完了画面に行くのがやたら遅い・・・
そしてコメント送信ボタンをもう一度押したら、サイトにアクセスできません的な画面が!?

もう一回、やり直し~


これがマジでイラっとしますw
ブログによってはコメントのコピーができないブログもあるので(^^;

  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 16:34:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>keiさん

初めまして^^!

相互リンク等の詳しい説明は一切書いていませんが、当サイトは相互リンク者を常に募集中ですよ!!


後でこちらも相互リンクしておきますね^^
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 16:44:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>peru

スロットを始めて3ヶ月ですか!
これから覚える事はいっぱいあって大変かもしれませんけど、頑張ってください^^!

しかも神奈川にお住まいとはw
環境もすでに整っているんで、準備は万全ですね☆

東京、神奈川、埼玉は全国でも1,2を争うぐらい設定が入ってる地域ですので、是非頑張ってください^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
