プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 北斗アキレス拳

こんばんわ!

先日の台風が通り過ぎてから、
すっかり秋になったなぁ~と感じるビリーです。


先月の終わりからの不調も抜け切っていないようですが
ただひたすら稼動あるのみだと僕は思っています!!


それでは4日、5日の稼動報告です。




~4日~



4日はМ店の不定期開催、全体抽選イベント!
抽選番号は裏技を使い、26番と言ったところでしょうか(笑)



狙い台はマジハロ2だったのですが、まさかのピンポイントで先客がいたので
エヴァ魂の半⑥狙いをし、違うのでヤメ。




エヴァ魂実践データ


107 赤 特リプ  バー判別 ミサト
32  異 強スイカ
34  黄 単独   バー判別 ミサト
89  異 強スイカ


+20.5k


久しぶりの判別勝ちです^^



その後、怪しいと思われたエウレカの島に手を出しましたが、違ったので

-3.5k




この日はこれで終わりです。




~5日~




5日は隣駅にあるお店での稼動。

イベント内容がBiG10回付けたら、エヴァ約束のМAXにありつけるってイベントで
そのお店の朝一の稼動はほぼエウレカのみ!


何故かって・・・エウレカだけBiGとREGが一緒に表示されるので、エウレカが一番ボーナス10回に近いんです^^!



開店して、エウレカの島に行くと先客は3人
エウレカは5台あり、エヴァ約束の確定台は4台あるので、これは貰ったでしょうか?^^




エウレカ実践データ


























朝一1100ハマリwwwww



アホw
-27k




さ~てやる事無くなったし、かーえろ。

って帰ろうとしたら、BiG8回のニューパルが空いた!?



エウレカで戦意喪失させられらのは、ほぼそのニューパルののせいだったのですが
まさかここで空くのか・・・





そしてやっとの思いでBiG10回付けたのは
開店から3時間経った12時過ぎ。



20100905121630.jpg
BiG10回付けるのにここまで感動した事はありません(笑)


ニューパル -1k





ついにエヴァ約束の⑥確定台を実践スタート!!
超久しぶりの約束⑥です^^




エヴァ約束実践データ



597 黄色 チェリー
336 黄色 弱スイカ
303 バケ 
373 黄色 チェリー
44  青  1枚役
402 バケ 弱スイカ
236 青  暴走リプ
38  黄色 チェリー
489 バケ 1枚役
319 黄色
272 バケ チェリー
477 黄色
134 青  暴走リプ
91  黄色 チェリー
24  黄色 強スイカ
190 バケ 1枚役
82  バケ 弱スイカ
284 バケ 1枚役
118 バケ 弱スイカ
68  黄色 弱スイカ
372 青  チェリー
45  黄色
117 バケ 1枚役
104 赤  1枚役
189 赤  1枚役
795 バケ チェリー
43  赤  チェリー
118 赤  弱スイカ
30  赤  チェリー
99  黄色 弱スイカ
512 バケ チェリー
371 赤  1枚役

ヤメ



個人データ

7828G BiG21回 REG11回 合算244.6


通常時小役 

チェリー149回(52.5) スイカ136回(57.5) ベル1070回(7.3) 
 

3役合算5.77


ボーナス中

651G 1枚役17回(38.2) チェリー11回(59.18) スイカ56回(11.6)



+11k








20100905193747.jpg
やっぱ新劇場版よりこっちの方がいい笑顔!






4日の収支+17k
5日の収支-17k
今月の収支+33.5k





【今月のツモった台数3台】

目標達成まで後7台!






久しぶりの約束の⑥で、最初はうきうきしながら打ってたんですが
当たりが重過ぎてつまらなかったです(笑)


けど、魂より面白いのは明らかです!
1枚役とか来ちゃった時なんかねw



それより今月すでに3回⑥を打ってるのにこの収支って(苦笑







好きな方に押してください^^!

できれば2つとも押してくれれば助かります(^^;


コメント

  • 09月 10 2010
    • 2010/09/10(金) 10:31:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

エウレカはもう笑うしかないですねぇ~ww
約束の6確定台は美味しい!!自分の稼働地域で今となっては恐らくもう打てない機種のひとつですから。。。

まごころとかも好きなんですが・・・

ビリーさんは負けた時の負債も少なめなのにその収支はww

  • 09月 10 2010
    • 2010/09/10(金) 11:15:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ぶほ!エウレカ朝一1100ハマりはきついですねw
そこで蒼来るかー。みたいな。

そして、目の前で空くBIG_8回の台w

無事確保できた設定6のエヴァンゲリヲン~約束の時~。

重すぎるボーナスと期待から外れた収支。

全ては想定されていたドラマの様な展開。

目標達成への階段を一歩ずつ登るビリー氏

さぁて次回は、爆出し爆出しぃ~♪

エヴァ魂_ロンフリ風にコメントをw
お疲れ様でした!
次回に期待、ですね!
  • 09月 11 2010
    • 2010/09/11(土) 02:44:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

約束は飽きずに毎日打ってたぐらいですからね~

それが魂は2回目で飽きてしまうって言う(笑)


結果が付いて来ないときって辛いですよね(^^;
神様助けてください><
っていつも心の中で思っていますw

  • 09月 11 2010
    • 2010/09/11(土) 02:47:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ロンフリ風のコメント上手いですね^^!
今度僕も真似してみようかな(笑


それと、ほんとに爆出ししちゃったんですよ!!
神様はちゃんと僕のことをみててくれたみたいですね^^

こうやってコメントするのは初めてですがいつもブログ楽しみに見させてもらっています(*^_^*)

いきなり本題にはいるのですがビリーさんが稼働しているのはどの地域なんですか?自分の稼働地域を言ってしまうと色々と問題があると思うので言わなくていいですがもし神奈川まで稼働地域を広げられるのであれば、今自分がホームとして使っている店にきませんか(^^)/?

今の段階ではまだ詳しく説明できませんが、この店で信用できる人(店の情報や状況を交換できる人)がいれば本当に甘い店です。実際今自分は一人で立ち回っていますがそれでも本当に甘いです。

具体的な話しは興味があると言って頂けたら自分が知り得た範囲での情報は全部話しますし、これはビリーさんだけではなく自分にとってもいいことなので♪

この店は⑥メインで使ってくれて投入率もめっちゃいいです。しかも客が少なく専業を含めても上手い人がほぼいません(だからこその⑥投入率なんでしょうが)。だからビリーさんさえ可能であれば試しにでも一度きてみませんか(^o^)?

無理にとはいいませんし、質問等あればいくらでも答えますので♪良ければ返事をください(^^)/
>HANABIさん

何故僕にそんなおいしい話を??って感じですが
すごく嬉しいです^^!

今現在、自分でも何とか稼動できる店を探してる状況でして。
この前新たに、何十件もメール会員登録をしました
(笑)

神奈川県には全然行けますよ♪
イベント時はよく行きますし^^


よろしかったらメール頂けませんか?
ここで話すと稼動地域のネタバレとかになってしまいますし・・・


musigorira@yahoo.co.jp

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
