プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 蒼天の刑

こんばんわ!

今回は9月3日の稼動になります!



イベント内容が朝から打てる内容じゃなかったので、午後からの出勤。

連鎖系のイベントなんですが
店に着いたら、早速昼メールが来まして
エヴァ(9台)に2台⑤が潜伏と言う事なんで

空き台だらけだったんで、ノリで探してみる事に
一応スランプグラフから見て、良さそうな台を打ってみました。





僕の台は231Gで

ベル 16回 スイカ3回 チェリー1回

カスw

ただ、こんな小役で異色2回とバケを1回引いたんで+になりました!

+4.5k÷2=+2.2k



もう一台はすべての小役が6以上なんで、ありそうです^^





そして昼のメールに、発表台の隣は激熱と書いてあったので
蒼天の発表台の隣の台を取りました!


この台、履歴から見て一度も単発を喰らって無さそうなんですよね!
М店は激熱なんて言葉は滅多に使わないので、発表台の料隣のどちらかが⑥でしょうね!







蒼天実践データ



初当たりが2回連続で連荘し、⑥に少し近づいた所から実践開始



2連

5連

379 試合の刻  (チャンリプ)
22  白BiG
3連

310 試合の刻
13連

236 試合の刻
2連

303 白BiG
31  試合の刻
11連



最初3回連続で、ART中の青7カットインが外れたので、何なんだ??こりゃぁぁぁぁぁ
と思っていましたが、4回目のカットインがまさかの・・・





20100903180816.jpg
キセル!


※注意
交通機関でのキセル乗車ではありません(笑)




20100903181703.jpg



とにかく、これほど連荘したのは初めてだったので嬉しかったです^^




~続き~


362 試合の刻
1連

361 試合の刻
1連

121 白BiG
200 試合の刻
2連

267 試合の刻
3連   2連目に青7が揃ったのに3連で終わりましたw

142 試合の刻
3連

100 蒼天BiG!  22000G回して初の黒BiG!
2連w

152 試合の刻
2連

549 試合の刻
2連

10時5分ヤメ






20100903220915.jpg

設定6 個人データ 6102G 試合の刻49回 BiG4回

+0.5k





しかしエヴァ魂の⑤が1700枚も放出してくれて


3日の収支+19.5k
今月の収支+33.5k



【今月のツモった台数2台】

目標達成まで後8台!




蒼天の⑥・・4回目の実践にて初勝利で、25枚のプラスとはどういう事でしょう??
本当に糞台ですね(笑)

ただ演出は良く作りこまれてて、打ち込んで行く内に蒼天の楽しさは見えてきましたよ^^
出れば楽しいんでしょうな~
まあ勝ち方が一瞬見えたから良しとしましょう♪




  

    貴方はどっちの娘が好き?
好きな方に押してください^^!


コメント

  • 09月 09 2010
    • 2010/09/09(木) 14:26:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
蒼天の設定6!差枚+25枚!w

同じく思うんですが・・・面白いけど、勝てない!w
勝ち方のヴィジョンはあるんですけど
自分が打つとその辺が絡まない!


メール情報、熱いですねー!
高設定奪取おめでとうございます!
蒼天ノ設定6ゲットも、目標に向けて
一歩進めたという意味でおめでとうございます!!
  • 09月 09 2010
    • 2010/09/09(木) 17:56:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

他のブログさんを見てても、やはり蒼天は6でも勝ち方に差がありすぎますねww(もちろん負けた方も多数、ほんとに多数いらっしゃいますが。。。)

僕は蒼天で特定子役を引いた時のG数表示が・・・


「どんどんお金を入れなさい」と言われているような気がしてなりませんww

  • 09月 09 2010
    • 2010/09/09(木) 23:38:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

蒼天は試合の刻に入る時と、ART中の上乗せが嬉しいですよね!

勝ち方は、BiGを引いた分だけ勝つって感じでしょうか?笑
そんな勝ち方のビジョンは見えました(笑)


今月は目標達成できるかもです^^

  • 09月 09 2010
    • 2010/09/09(木) 23:42:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

やっぱり大勝か不発のどちらかですよね!
蒼天って・・・

小役カウンター機能はすぐにやめれないようにした
サミーの策略の勝ちです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
