プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 8月の機種別収支(まとめ)

おまたせしました!

今回は8月の機種別収支報告です!!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^



それではまずは日別ごとの収支からです
(高設定を打った時だけ稼働時間が書いております)




8月1日(日) -1k

8月2日(月) +20.5k

8月3日(火) (休み)

8月4日(水) (休み)

8月5日(木) +71.5k ひぐらし⑤  稼動8h

8月6日(金) -3.5k

8月7日(土) (休み)

8月8日(日) -4k

8月9日(月) (休み)  ~大阪旅行

8月10日(火)  ~

8月11日(水)  -10k 

8月12日(木)  ~

8月13日(金)  ~

8月14日(土)  ~

8月15日(日)  ~

8月16日(月)  ~

8月17日(火) -1k  大阪から帰宅!

8月18日(水) +127.5k 鬼武者⑥ 稼動12.5h

8月19日(木) -1.5k

8月20日(金) +9k ひぐらし⑤ノリなど・・・ 稼動4h

8月21日(土) +134k 鬼武者⑤から→タイムレスキュー⑥ 稼動12h

8月22日(日) +68.5k アイムEX⑥ (代打ちに打ってもらう) 稼動0h 代打ちが12.5h
 
8月23日(月) +51k 悪魔城2など、ノリ打ち 稼動12h
 
8月24日(火) (休み)

8月25日(水) -34k

8月26日(木) -5k 鬼武者⑥ 稼動8h 代打ちが4h

8月27日(金) -19k

8月28日(土) -25,5k 蒼天⑥ 稼動7h

8月29日(日) (休み)

8月30日(月) -12.5k

8月31日(火) +37.5k





8月の収支+405k

【ブログ開設からの総収支+1657.5k】 (4ヶ月間)



目標達成数は6台!
今月からミッションを甘くしたので、はげまつさんの元に2027が届くのは近いかもしれません^^




こうして見ると、400kの稼ぎを見せるほど高設定を長く打っていませんね(^^;
9月は期待値も実践値も納得の行く結果が出せればいいですが・・・・・







※次に機種別ごとの収支です



新鬼武者 +212k

アイジャグEX +114.5k

ひぐらし +47k

悪魔城2 +40k

タイムレスキュー +21k

エヴァ魂 +12k

アイムSP +7k

うる星2 +3.5k

南国育ち +2k

一騎当千2 -4k

月華 -4,5k

BLООD+ -8k

青ドン極 -10k

蒼天の拳 -25.5k




先月は稼働日数が少なかったので、打った機種も少なめです。

先月はアイジャグがすごい活躍してくれましたね^^
アイジャグが月のトータル収支、トップ3に入ってるのは初めてじゃないでしょうか!?

エヴァ魂や、ブラッドは毎月天井狙いばっかなんで、安定してます!
僕の稼動地域ではエヴァ魂の設定は今後も見込める感じが無いので、設定狙いの方は厳しそうです・・・



それに何と言っても鬼武者!
今までの鬼武者のトータル収支は何と+537.5k!!


今の人気と設定状況なら、今年中には+100万行くんではないでしょうか!?
エヴァ魂と違って鬼武者は今後更に勝ちやすくなると予想していまして

9月から始まる新台ラッシュで今ほどの人気は無くなり、早い番号じゃないと取れない!
ってほどの人気は少し落ち着き・・平均設定も落ちないと読んでいます!


やっぱり現行機種の中だと、判別スピードはエヴァを超えますからね(^^;
(お金の入るスピードはエヴァの倍ですけどw)



あの軽いフットワークで動ける鬼武者は、僕に合っているのかもしれません^^
エヴァだと、ちょっと小役が悪いだけで300Gとかでやめたりするので(笑)
1/3⑥でもww





とりあえず9月はスパイダーマン3にも期待しつつ、本命は鬼武者って事で!
平均設定状況は、蒼天が一番高いんですけどね(笑)

けどやっぱ割りは110パーも無いし、⑥をほぼピンポイントで打たなければいけない台なので
そうなると以外に打てる機会は少なくなってきます・・・

僕の稼動地域で打つ機会があるとすれば、7連МAXの時と確定台ぐらいでしょうかw





そんな訳で話が長くなってしまいましたが

9月もよろしくお願いします!!





↓最後にもう一回クリックお願いします


コメント

  • 09月 06 2010
    • 2010/09/06(月) 19:45:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
はげまつに2027をあげるのは大反対です!是非僕にください笑。僕は5号機で一番2027が好きです!
  • 09月 07 2010
    • 2010/09/07(火) 11:15:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
8月稼働お疲れ様でした!
大阪遊びに行ったので・・・と思ったら
400K越えですか!><。

さすがです!

ってか鬼武者、そんだけ勝ってれば面白い思い出しかないでしょうね~(。・ε・。)ズルイ

蒼天はホント6だけ。そして、6でも勝てなかった事実。
ハイエナ以外で手を出すことは、もうなさそうです。。

9月は新台ラッシュですね~
このラッシュで、マイホがどう変化するのかを
冷静に見つめて行かなければならなそうです!
  • 09月 07 2010
    • 2010/09/07(火) 11:19:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

収支はさすがですねw
今月のビリーさんは稼働が少なかったはずなのにww

って、鬼武者の収支がヤバすぎですw
  • 09月 07 2010
    • 2010/09/07(火) 23:51:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

2027は、はげまつさんか板さんのどちらかに必ずあげるので、2人で話し合ってどちらが貰うか決めて置いてください(^^;


2027は面白いですよね^^!
結構稼げたので人気もありましたよねw
  • 09月 07 2010
    • 2010/09/07(火) 23:58:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

8月はただ引きがよかっただけです(笑)

普通な引きだったら、20万ちょいぐらいの期待値しか稼いでいないと思いますw

蒼天はマジできついですよね(^^;
初当たりを確立以内に引いてても増えないので、イライラしますw

9月は店がどこまで力を入れてくれるか見物ですよね!
力の無いホールは新台を沢山入れると、回収に走ると思うので危険な月でもあります・・・


  • 09月 08 2010
    • 2010/09/08(水) 00:01:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

今月は稼動が少ないのに稼ぎすぎですよね(汗
すみません><
メシマズですよね(^^;

鬼武者は+100万狙って頑張りますよ!♪
  • 09月 12 2010
    • 2010/09/12(日) 21:50:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
2027マジで貰えるんですか?めっちゃうれしいんですけど
  • 09月 13 2010
    • 2010/09/13(月) 01:18:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

ハイ!あげますよ^^

今度引越しをするんで、丁度いいかな~と思ったのであげちゃいます!

大事にしてくださいね☆


ところで、板さんとはげまつさんのどちらが貰う事になったんですか?

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
