プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 爆死街道その4??

ついに爆死街道その4まで来てしまいました^^(笑い)


一応、31日で連敗は止まるのですが、
どんな結果だったのか振り返ってみましょう♪





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~30日~



29日は休みまして、30日の稼動になります!



30日はМ店の全体抽選イベントで、番号が微妙なんで堅いはずのひぐらしへ!
第1候補が取られてたので、その隣へ・・・



ひぐらし実践データ



101 白バケ
4   CZ250 〇
255 CZ250
ヤメ

-9k


第1候補が、単独オヤシロBiGを引いたのでヤメましたw




その後は、エヴァ魂の天井狙いをやってお終い。



エヴァ魂R後534ハマリ

前日135ハマリ
当日399ハマリ


-3.5k




~31日~



31日もМ店で勝負!


月末のМ店は、1ヶ月間の差枚数でワースト3位までの台に⑥を入れてくる可能性がかなり高く

狙いは、鬼武者の-57000枚→ 鬼武者-42000枚の順



鬼武者の-57000枚の台は、何故か一般人に取られていたので
第2候補の鬼武者へ

第1候補との距離も近いので様子も見れますしね^^





鬼武者実践データ






1138 ART 低確強チェ
1272 赤7
ヤメ


ば・く・死w

-36k



唯一の救いは僕が大阪に行っている間にも、毎日データを取ってくれた人とノリ打ちだったという事。

結果の方は真に申し訳ないですが(笑)




相方の方に好きな台打ってていいよ☆ と言ったらエヴァを打っていて
判別勝ちしたようなので

一人+10k




その後すぐに、アイジャグEXが1/3МAXと発表して、1台確定台が取れたのでそれもノリで
もう一台、前日⑥でREG確立が優秀な台が取れたのでそれもノリで打つ事にします!
(確定台の隣なので^^)

アイジャグが1/3⑥の時は多少連鎖するので



1168Gで BiG2回 REG5回スタート

メモする前にREGを1回引いてます。




アイジャグEX実践データ



168 B
40  R チェリー
131 B
47  B
68  B 
50G以内 B

269 B
320 R
178 B
34  B
105 B
159 B
17  R
289 R
304 R チェリー
82  B
75  R
46  R
19  R
55  R
177 B
71  R
34  B
13  R
20  R
1   R (先ぺカ笑
69  B
68  B
263 B
44  B
140 R
50  R チェリー
10  B
222 B
129 B
52  R
65  B
254 R
98  R チェリー
127 B
49  R
91  B
257 B
35  B
91  R
312 B
1   B
130 B
72  R
2   R
162 R
10  R
22  R
82  R

ヤメ

20100902222244.jpg

個人データ 5975G BiG27回 REG28回 合算108.6
ブドウ6.288

+65k (一人+32.5k)



相方の台は+27kでして  (一人+13.5kです。)





30日の収支-12.5k
31日の収支+37.5k
今月の収支+405k



今月の目標達成数6台!!

ノリで2台掴んだ場合は1台+にする事にしました^^!






やっと悪夢の連敗は脱出しました^^!

25日~30日間の間で負けたその収支何と-96k

何打っても負けるんで精神がグダグダになっちゃいましたよ(笑)
しかもきっかけはブラッドで痛恨のミスからw

31日もめちゃくちゃ危なかったですよね(^^;
ほんと、ピエロさんありがとう!!><(涙





最終発表を見ると、朝僕が打ってた鬼武者に⑥の札が刺さっていました(笑
あれで⑥かよww


低確強チェ 1/7
中段ベル 14回

ART中の左ベル0回



嘘でしょw ガセ乙です。





それではまた!

次回は月の纏めになります^^!






↓最後にもう一回クリックお願いします


コメント

  • 09月 05 2010
    • 2010/09/05(日) 02:19:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
共通ベルはまぁありえる範囲ですけど、下の強チェで7分の1はね~(^_^;)しかし-54000枚?まさに鬼W
  • 09月 06 2010
    • 2010/09/06(月) 13:08:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

М店の鬼武者は一ヶ月で177000枚も吸い込んでいましたww

いやー恐ろしいですなw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
