プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • エヴァ乱れ打ち

4日、5日と休んで6日の稼動の報告になります。


5日はどこのお店も熱いので、行く気満々だったのですが

前日に徹夜麻雀に巻き込まれて・・・朝になっても終わらず
10時になっても行かせてもらえない・・・
結局11時に一人が寝始めたので終了しました。

設定変更をほぼしないお店に、BLООD+の1000ハマリがあったので
せめて、それぐらい打たせて欲しかったです><


まあそんなこんなで6日の稼動日記です!


6日は車で郊外店の、エヴァ魂が1/3で設定6というお店に行きました
結構台数があるので6の数も多いです。

抽選方式のお店でして、みんなエヴァに座れる番号を引く中
僕だけ121番( ´?`)y-

下から数えるぐらいです(笑


一応、エヴァ以外にも6は入るらしいので
メールで据え置きアリと言っているバラエティへ!

まず昨日の不発らしき天外魔境でガックン判別とリセット判別を
4k使ってガックンとリセットらしき挙動が出たのでヤメ -4k


次に、前日確定台だった、一騎当千Aの不発台をやってみる事に。
400ゲーム回してベルが8分の1なのでヤメ -1k


その後、知り合いが打ってた隣のエヴァが数えないでやめて行ったらしく移動です!
小役カウンターが使えないお店なのでそういう人もいます(僕は携帯でのカウントになります)

打ち始めが 1648G BB6回 RB0回 ボーナス後回転数300Gという台

早速打ち始めると?
いきなり7kも使ってしまいましたが、1k当たり50G以上回る高回転数!
ようやく当たった682Gでチェリーからの異色、そこからの展開です。

682 異色 チェリー
90 黄色 強スイカ
226 黄色 強スイカ
46 黄色 強スイカ
20 黄色 弱スイカ  4連続の黄色で偶数は貰ったか!?
45 異色 強スイカ
182 異色 チェリー

384 ヤメ 1648G~2841Gまで

流した枚数1440枚 +21800円

ベル140個(8.52) チェリー20個(5.96) スイカ18個(66.2)
(3役合算6.7)

ボーナス中小役(0回

途中すごい展開でしたが,強スイカが1/1で当たっただけでした(笑
この台は間違えてメダルを貯玉カードに入れてしまいましたが、次からはちゃんとレシートです。


RB後 412回転 期待値は800円ちょっとです

投資8k目に強スイカから赤7を引いて
20100506224749.jpg

+1300円です。


天井狙いをしているとまたもや、小役を数えていない人がエヴァをやめました
今度はちゃんと1箱お持ち帰りしてるので可能性はあります^^!

3091G BB7 RB4 RB後147スタートです

今度もスタート時の小役は良くて、147~444Gまで6kで回りました
エヴァ魂は約束に比べて、本当に小役がぶれるようになりましたよねw まやかしが多いです(笑

444 バケ チェリー
200 異色 単独  追加投資3k
148 異色 チェリー
ヤメゲーム数メモし忘れ
20100506224726.jpg

-7700円


なんでヤメゲーム数をメモし忘れたかというと

まだ僕がブログを始めたばかりでメモをし忘れるというズボラなのもありますが

隣の6らしき台が空いたからです!!!


その時、まだ僕は自分の台を打ってて、3役合算が6.1だったので
その日に車で一緒に来た人とノリ打ちをする事に。

僕の台も6だったらノリ打ちという事でOKをもらいました^^


しばらくすると僕の台はどんどん小役が下がっていき、やめましたが
隣の台はやっぱり6で間違いないようです^^!


ノリ打ちの相方の人が眠いらしいので交代しまして

そこから怒涛の7連荘で一気に増えた後に

お決まりのこれですw↓↓↓↓↓
20100506203338.jpg

しかし1329ハマリの後はコンスタントに増えてくれまして

最終的に2839枚のメダルを流せました!
4時半からにしては上出来ですね^^
20100506224552.jpg

投資1万円なので、一人+23390円です。

5月6日の収支+33790円 
5月の収支+140290円

今月の目標達成まで後7台
3日に1回高設定をツモルという目標があります!
(ジャグラーの設定5以外)笑


5月6日の立ち回りは反省すべき点がいっぱいでした。
慣れないホールでの立ち回りだったのでしょうがない気もしますが・・・
やっぱり一発でツモってなんぼですもんね!!
運が良かっただけな気もします(笑


これからは10円、100円単位でも収支に入れようと思いますので
いきなりの変更をご了承ください(>_<)



【次回予告】
太陽の真ん中へ!?









コメント

  • 05月 09 2010
    • 2010/05/09(日) 13:42:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
えっ!もう140k突入!!
( ´⊿`)y- うーむ・・ヤバいなぁ(笑

自分は100円以下は切り落として母親にプレゼントして、
親不孝の一部を許して貰っています(苦笑

ビリーさんもぜひ!
ちょっと気持ちが良くなりますし(笑
  • 05月 10 2010
    • 2010/05/10(月) 01:20:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

こんばんわ^^!

先月亡くなってしまった、おじいちゃんに毎日お祈りしていたら調子が良くなりましたo(^▽^)o

なので調子がいいだけでそろそろART機からカウンターパンチを貰うかと(笑

では僕も100円以下は切り落として親にあげる事にします^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
