プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 爆死街道その3


こんばんわ!
爆死街道その3です。
27日、28日の稼動報告になります。




その前に、面白い漫画を見つけたので載せてみます。


20100902010002.jpg
進撃の巨人

今、一番少年漫画で勢いがあるらしいです^^






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~27日~



27日はМ店の3日間イベント2日目。
イベントの質はいつも初日だけ良くて、2日目からは微妙になります(笑)


狙いは鬼武者の公約台だったのですが、抽選が悪く20人中21番目w

いくらなんでも番号が悪すぎて他の公約台も打てないため
朝告知していた、ひぐらし4台~ツイン2(4台)に⑥潜伏コーナーをやる事に!
(ツイン2には⑥を使わないため、ひぐらしが1/4で⑥っていう事になります。


いいですね~
ひぐらしの⑥打ってみたかったんですよ^^!
ツモれるといいな~w




ひぐらし実践データ



172 赤REG
5   CZ250 〇
90  白REG
3   RT30 × (朝は弱いですw
34  RT90  前のRT、失敗してよかったぁ~(笑)
125 赤白BiG
13  RT90
104 白REG
59  CZ250 〇
310 CZ250 〇
345 赤REG

ヤメ

-21k



途中までベルも⑥の数値で偶数より、バケ中のキャラクター紹介も強いため粘っていたら
ベル確立も悪くなったし、知り合いの台が当たりっぽいのでヤメました。






それより、ひぐらしの設定1が機会割100超えなんて





21renas.jpg




設定1を打てば毎回10kほど負けますし、
設定が入っていない台のデータを夜見ると、綺麗な右肩下がりになっていますし・・・・・


嘘じゃないのはわかっているんです(^^;
知り合いがひぐらしの発表無し台だけ30万近く勝っているので(苦笑


まあ何が言いたいかって言うと・・・勝たせてください><
ってだけですww





その後は、ブラッド+のARTがパンクしてった台を打って

+2k



この日はこれで終わりです。





~28日~




28日はМ店の全体抽選イベント。
(いつもは優先入場内での抽選です)
期間中の公約台はやるようです!

抽選番号は200人中、26番。
狙いは爺サマーだったんですが、知り合いに狙い台をばらされて取れなくなったため蒼天へ!


てか、蒼天の第1、2候補の公約台も空いていないので、仕方なく第3へ
蒼天が空いていないなんて、みんな中々上手いな(^^;




蒼天の拳実践データ



90 試合
4連
190 試合
1連
144 試合
1連
202 試合
2連
224 白BiG
39  試合
1連

ヤメ

-4.5k



初当たりはいいですが、単発が多いのと
28日は蒼天の島が7連МAXっぽくて、その7連の箇所に全く差し掛かっていないのでこれ以上追う必要は無さそうです・・・

公約台は蒼天の第1候補と第2候補が当たりで、残りは爺サマー・・・・・
爺サマー、ばらされなきゃ絶対空いてたでしょw



それで7連МAXの箇所がわかった後すぐに空いたんで、キープ!
履歴は-2000枚と微妙ですが、7連の場所で間違いないので打つ事にします!!




蒼天実践データ



1290 試合  いきなり天井到達ww
21  白BiG
4連
251 試合
2連
242 白BiG中7揃い連
65 試合
3連
84 試合
2連
689 試合
1連
313 白BiG  ART突入
3連
78 試合
2連
70 試合
3連
190 試合
2連
474 白BiG

全のまれヤメ。

-21k



7連МAXに絡んでいるのは間違いなく、僕以外の台はみんな+ですが
時間も8時で、小役も36分の1なんでやめて置く事にします。

一応2時から8時まで打って、小役が36分の1でした。
当てにならないですけど(^^;




とりあえず一つ言える事は
この台が機械割り110%なのは




21renas.jpg
嘘だっ!



⑥で勝った事がないので(笑)





27日の収支-19k
28日収支-25.5k
今月の収支+380.5k





今月の目標達成まで後

5台!!




今月は稼働日数が少ない割りに、目標達成率が高い気がします^^
今まで、元々する必要のないノリ打ちとかしてたのをやめたのが良かったんですね♪

今までの僕だったら今日の蒼天の7連МAXですら、怖くてノリにしてたと思います(笑)


後意外と蒼天って面白ですね!
出ないですけどw





↓最後にもう一回クリックお願いします

コメント

  • 09月 02 2010
    • 2010/09/02(木) 09:12:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
ぶははっw
ひぐらし、蒼天の拳。
まったくの同感です!!

「嘘だっ!」
と声を大にして叫びたい!
ひぐらしさん、勝たせて下さいよ。。

8月の稼働、お疲れ様でした~!
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 00:29:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん


ぉっさんもひぐらしで期待値割れ結構してますよね
(^^;
ほんと、ベルの引きです(笑)


ぉっさんも8月の稼動お疲れ様でした!


実はまだ8月の稼動は終了していなく、後2日分あるので気長にお付き合いください^^!
  • 09月 03 2010
    • 2010/09/03(金) 10:30:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様ですー^^。

まさか爆死街道が3まであるとはww
もしかして4はないですよね??w

蒼天はあんまり打ちこんでないんですが、イマイチ面白さがわかりません(。。;)
って、怖くて打てないだけかもww

こんにちわ!ブルータビーと申します。
初めてパチンコグッズを自作してみました。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします!
http://justcup.blog135.fc2.com/
  • 09月 04 2010
    • 2010/09/04(土) 00:49:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

勿論、爆死街道はその4までありますよ^^
その4はあんまり爆死してないですがw


僕も蒼天を打つ時はドキドキです!

だって、初期投資が掛かるのがすごい怖いんですもん(笑)
>ブルータビーさん

125玉カップってのはいいですね!

もしパチンコをやる事になったら
その時は是非買わせていただきますね^^!

僕の稼動地域は、パチンコの状況が死んでるので打つ機会が殆どないんです(^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
