プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 爆死街道その2


こんばんわ!


爆死街道その2、26日の稼動です。
さーてどこまで負け続けられるのか楽しみですね^^


それでは行ってみましょう♪






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~26日~




26日からМ店の3日間イベント開始。
常連優遇イベントで、優先入場があれば1/3で高設定が打てます!


狙いは鬼武者のイベント公約台!!

優先入場内の抽選で、3番を引いたので無事キープできました^^
(優先入場の人数は20人ほど)



問題は少し風邪気味な事・・・
クーラーに当たって喉が、ガラガラになりました(笑)






鬼武者実践データ





40  ART 強チェ (高確か低確か不明)
80  弱チェ+10  強チェ+30 (鬼武峡)
112 弱チェ+10
148 ART終了 (単発)
170 赤7
37  REG
270 ART  1枚役非重複!!



また引きました!プレミア役w

⑥以外で高継続率が確定する、プレミア役は1度しか引いた事ないので
これは⑥だと思います^^!

ART中の押し順ベルの確立もいいですし♪




~続き~




330 チェリー+10 (目押しミスで強弱不明)
350 ART継続
399 継続
448 継続
488 スイカ+50
497 ハズレ+30
499 弱チェ+10
587 終了 (4連)




・・・4連って( ´⊿`)y-
また80パーか(笑)


80%継続なら、平均連荘は5連で1連足りないだけ。
89%の可能性もありますけどw



相変わらず上乗せは偶数を否定しない上乗せで
ART中のベル確立も⑥!

頑張って回しますかー
体調は悪いですけど(^^;



今までのジンクスからすると、高継続率ショボ連で終わると、その日は不発になります(笑)




~続き~



603 REG
40  ART (高確スイカ)
92  継続
141 継続
190 継続
239 ART終了 (4連)



通常時1183G時点

中段ベル12回


ART600G試行

左第1ベル 29(20.6)  中右ベル108(5.55)


強チェ1/2  高確スイカ1/1



中段ベルは悪いですが多分⑥だと思います! 状況的にも。

相変わらず鬼武者の中段ベルは当てになった事がない(笑)



~続き~


94  ART (高確スイカ)
145 継続
158 青7
11  赤7
32  強チェ+30
34  REG
72  スイカ+50 スイカ+100 (鬼武峡
95  青7 (ARTストック)
26  チェリー+10
165 継続
214 継続
263 終了 (4連)
614 青7
93  ART
146 終了 (1連)



ここで体調悪化( ´⊿`)y-
出玉の3割で代打ちに任せて帰る事にしました。






























そして、夜下見に行く元気もなかったので、見に行きませんでしたが

・・・負けたとの報告を頂きました。



しかも⑥ではなく、4かもしれないとの事!

低確強チェが24分の4で、中段ベルが、7700Gで90分の1らしいです(笑)
隣の偶数の台に、おもいっきし⑤の札を刺してたらしいですし(^^;


けど、僕は⑥だと思う事にします!

他の公約台に刺さった台は、ちゃんと⑥だったらしいですしね^^
鬼武者だけガセって事はないでしょう。






26日の収支-5k
今月の収支+425k





今月の目標達成まで後

6台!!





やっぱり高継続率がショボ連で終わると不発になるジンクスは消えてなかったですw

あんなに薄いところを引いたのに、簡単に終わっちゃうと勝てる気がしないですよね(^^;






↓最後にもう一回クリックお願いします


コメント

  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 11:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
大阪に来ていただいたのに行けなくて申し訳ありません。

ちなみに自分も鬼の中段ベルはあてにしていません(^_^)/
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 11:15:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

薄いところを引いてのショボ連ってあっさり終わってしまうことが多いですよねw
ビリーさんはそれでもこの収支ですからww

今月も頑張ってください^^。
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 11:26:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
鬼武者は、継続率の選択に設定が
ほぼ不問(奇遇の違いは少し)ですもんね。

高設定でも、高継続引っ張ってきて
それをうまく活用できなかったら
何か死亡遊戯な気がしてなりません。。

ん~。やっぱり鬼武者はエナリ台ですね!w

-80Kって!><。
わ、笑えナウっ
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 16:35:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • しぃちゃん #ZRtgXIto
はじめまして。^^
記事を読むと専業だった頃を思い出しますwww
懐かしいな~。

対応が遅くなりましたが、リンク設置完了しました♪

http://mexicanblue.blog36.fc2.com/
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 17:28:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン #-
おひさです~。

あいかわらず、ムシャってますね(笑)
ところで、2027の実機持ってるって
マジっすか?

家で打ってもおもろいモンなんですか?
ってかうるさくないですか?
私も、バイオか絶対衝撃買おうか
悩んだ時期があったので参考にしたいんですが。
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 17:54:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
パパ!でやられると物凄く腹立ちますよね笑
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:35:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

いえいえ、全然大丈夫ですよ^^

中段ベルはほんと当てにならないですよね(^^;
数えるのやめようかなw
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:38:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

89パーがショボ連で終わると、次は大連荘しそうな気がしませんか?w

そう思い込んで、いつも耐えてます(笑)


収支はまあ・・・今月は運がいいだけです^^
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:44:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

鬼武者はエナ台なのは間違いないんですが
800ハマリですら、一度しか拾った事がありません(^^;

最近は鬼武者の89が打ちたすぎて、毎日リセットしない店で天井狙いしようかな??って思っています^^!


今回は下手に立ち回ってしまって、⑥を掴んでも不発に終わってしまったため、-80kほどまで行きました(笑笑

  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:50:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>しいちゃんさん

相互リンクありがとうございます^^!

実はしいちゃんさんがまだ専業だった頃に見ていまして
エヴァ約束の④で頑張っている姿を見て、僕もスロットで勝ちたいな~って思っていました^^


これからもよろしくお願いします!!

  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:55:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん


2027の実機持ってますよ~
しかも2台もww


最初は面白かったですが、今では電源を付ける事もありません(笑)
音はリール音は多少うるさいですが、ボリュームは調整できます。

バイオの実機は友達が持っているのですが、正直家スロには向いていません(^^;

鬼武者とかスパイダーマン3なんてお勧めですよ!w


  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 20:58:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

パパは50パーの壁ですよね!

僕は1連目のガンダムが一番腹立ちます(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
