プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 25日から爆死街道まっしぐらw


先日お伝えしたとおり、これからの記事はめしうま日記なんで、どうぞよろしく(笑


一応やる事はやったんですが、最近はロースペ・・低勝率台ばっかで
引きに左右される台ばっかなんで、しょうがないっちゃ~しょうがないです(^^;


9月になり119%の新台ラッシュが始まって、
月に何度も⑥をツモらなければいけない状況が改善されてくれればいいんですけどね~


⑥で負けてる時は、そんな事を考えながら打ってます(笑)


そんな訳で、24日は休みまして、25日の稼動報告になります!!






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~25日~



25日はМ店の月1抽選イベント。


狙い台は鬼武者→ひぐらし→BLООDの順。

しかし、抽選番号は68番とちょい糞番
当然第一候補の鬼武者には座れません><



最近、都内のスロットユーザーは増加現象??にあります
スロットコーナーを増台した店もあるほどです!



少し前までは、100人ほどだったМ店の抽選人数も
今では200人越え・・・
店的にはいい流れなんでしょうけど
僕らスロプや、常連にとっては狙い台に座れなくて大変(笑)



まあその分、最近は常連優遇イベントみたいなのを月に数回やってくれて
優先入場だけに1/3で⑤⑥などのイベントをやってくれるのでいいですが(苦笑




そして中へ入るとやっぱり鬼武者は1台も空いてなく
ひぐらしを見に行くと狙い台が空いていないので

最終候補の、前日⑥のBLOOD+へ




BLООD+実践データ




106 低確ゲージ4個 勝ち


1でもゲージ4個だと勝率50%あるんで、判別はできないですが

何・故・か・・・


20100825102004.jpg

自販機の光の反射で全く見えませんが、100ゲームあるんですけどww


前日設定6で、1300ハマリ閉店なんで据え置きか!?


と言うわけで、設定6を勝手に確信してぶん回し始めたんですが
悲劇はこの後に待っていました(笑)



~続き~


65  上乗せ +100 (チェリー)
81  赤7 ゲージ1個 負け
122 ART終了後、継続画面  +100G
125 REG 負け
113 ART引き戻し
163 3択ベル +50
223 終了

468 REG 負け
1223 青7 負け (天井なんでARTには一応突入します)
56  ART引き戻し
83  赤7 ゲージ2 負け
ヤメ

-14k


6の据え置きだと勝手に勘違いして続けた自分がアホでした(笑)
知り合いに聞いたら、昇格チェリーのみ、ART100Gスタートがあるらしく
それを知らなくて勝手に6だと思い込んで、みんなに据え置き確定だよwww

なんて言ってしまった自分が恥ずかしい><

それに知識があれば、避けられた負けでしたね(^^;





その後に、鬼武者の島に行くと、知り合いが2人打っていて、どっちも⑥らしい・・・

しかも朝一確定台を含めると鬼武者の島に⑥が3台もある事になります!
М店の設定の入れ方から考えると、半⑥以外ありえなく
半⑥が確定したので、知り合いの隣の小役を計っていなかった台を打ちます^^




鬼武者実践データ


746G~

841 青7
97  青7
311 ART (低確チェリー)
2連
680 赤7
362 REG フリーズ無し
37  REG フリーズ無し
ヤメ


-20k


フリーズしないので呆れてやめましたw(嘘)

最近REG中のフリーズにやたら期待していますw
未だに低設定(奇数で)フリーズを引いた事がなく、天井もしょぼ連のみ・・・

偶数であんなに連荘したのが、奇数で起こったらとんでもない事になるんではないか!?
なんて思っています。



途中、その日は全台偶数なのか??
低確らしき所でARTに入ってしまったので結構投資しちゃいました。



やめる時も、中断ベルは74分の1なんですが


この台・・
高確中に引いた強チェで百鬼に移行しまして

百鬼中に、スイカ→強チェ→スイカと引いてARTに入らないので判別が終わりました^^

百鬼に入る直前に、高確確定のベルの払い出し音変化なども聞いていますので
充分やめる判断材料になったと思います!!




それにしても、鬼武者が半⑥と読めた時に限って毎回番号が悪いのが悔いが残ります(^^;





25日の収支-34k
今月の収支+430k




今月の目標達成まで後

7台!!



BLООDには6は一台もありませんでした(笑)
ひぐらしもww

その日の前日の設定の入れ方が、過去のデータに無い入れ方で不安はあったんですが・・・
店の罠にまんまとはまりましたね(苦笑

これからは、変なデータが出てる場合は行かない事にしまーす。






↓最後にもう一回クリックお願いします

コメント

  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 00:51:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #-
稼働お疲れっす~!いや昇格チェリーで100Gを当選したのでゎなく、要は昇格チェリーでの当選とゲージ4当選、合わして100Gって事だと思います。昇格チェリーからのボーナスは勘違いがおこるパターンが結構あると思うので気をつけてくださいね!
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 01:01:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

板さんが言ってくれた事を書こうと思ったんですが
間違えて書いてしまいました。
すみません(^^;

ブラッド・・昇格チェリーからは、ものすごいややこしいですねw
今度気をつけます!
  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 10:53:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

自分の勘違いで無駄な投資をしてしまったときはかなり恥ずかしい思いをしますねw

しかも私の場合、そのことを思い出しながらブログを書いているときが一番「やってしまった感」を感じてしまいますww

  • 08月 31 2010
    • 2010/08/31(火) 13:24:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

BLOOD+に関して。
ホント、ボーナスで当選だったのか昇格チェリーで当選だったのか、微妙な感じで困ります!

BLOOD+の設定判別は分かりやすいですけど、
ヒキによってお金掛かりますよね^^;

鬼武者、ヤメの判断基準はばっちりですね!
そうかたまって出てくれればサクッとやめれて気持ちイイです!

いつも勝ってるイメージなので、34Kのマイナスじゃ
全然メシウマじゃn・・・www
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 00:56:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

ブラッドどう?
と聞いてきた人全員に、⑥!!
って言ってしまったのでめちゃくちゃ恥ずかしかったですww

そういうミスはいつも、2度と繰り返さない様に心がけるようにしてます^^
  • 09月 01 2010
    • 2010/09/01(水) 01:00:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ブラッド・・・何度も打って慣れてたと思ったら、ところがどっこい!

何にもわかっていませんでしたwww
昇格チェリーでARTに突入せず、50G載るとは初耳でした(笑


鬼武者は低確チェリーからのARTと、朝一大ハマリさえしなければ。低投資で判別できる良台ですよね^^!


めしうま日記は大丈夫ですよ!!
これから計80kぐらい負けるのでww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
