プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 引きは収束します(笑)



大阪で、ボーナス0回という偉業を成し遂げて引きを溜めて
17日に帰ってきてから溜め込んだ引きを爆発させて、17日(火)~22日(日)の一週間で30万ほど勝ちましたが

逆に23日(月)~28日(土)の1週間は引きも衰えたのか??
⑥2連続負けなども喰らいました(笑)

⑥負けの稼動報告はまた今度になります!



23日の稼動報告になります!!





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~23日~




23日はМ店のクレオフイベント。

狙いはひぐらしのクレオフ狙い!
4台中どれか1台クレオフすれば、1/2になると予想しています。


〇〇〇〇
   ↑
 僕の狙いはこれです



いざ実践開始!




203 白バケ
クレオフせず!

5   赤白BiG


-180円



僕がRTを消化し終わる頃には全台ボーナスを引き終えてまして
1台もクレオフしなかったのでヤメです。


しかし、50GのRTでハズレが2回も出たのが気になります・・・・・




ひぐらしを打ち終えた後、BLOOD+のクレオフ狙い。



32 REG
クレオフせず

ヤメ


+1k





エヴァBiG後642ハマリ (宵越しで当日のG数も含む)

1kを打ち終える頃に異色を引いて、BiG中の音楽を林原BiGにしてヤメ。

+4k



異色BiG中の音楽を、ボーナス後50G以内でなくても林原BiGにする事が可能です!


手順は簡単!


異色入賞時にネルフボタンを連打??するだけです(笑)







そのあとすぐに、
悪魔城2にクレオフ潜伏札が刺さり、まだREGを引いていない台が3台あったため
知り合いとノリ打ちする事になりました!


2/3は流石にクレオフし、悪魔城2の高設定をGETしました^^
初打ちです。



ノリ打なので、交代で打ったので詳しい実践データはありませんが、写真は数枚撮りました^^





20100823160016.jpg
ここまで連荘するのも一苦労です





20100823162624.jpg
勝利したら次回天国確定!






20100823220808.jpg


結局、肉6みたいに安定して出ました。
最終発表で⑤となりましたがw


これは熱い!!
ってようなシャッターチャンスは終日打ってほぼ無く、
感想を一言で言うと、つまらなかったと一言ですw




アクドラ2を相方に打っててもらってる間に南国育ちの天井狙いをしまして

一人+2k


当日634ハマリ
前日190ハマリの状態で落ちてまして
853ハマリというおいしい状態でした。




そして、アクドラ2を打ってると7時半にうる星2の④が空いたので打ちました。

一人+3.5k



うる星2は店的には⑤なんですが、通常営業の⑤札は此方は④とわかっているんですよね(^^;
もう1年半ほど設置されてるので、店の扱い方がわかってきました(笑)

その日も勿論、ベルは7.7でしたw



因みにひぐらしの僕の狙い台はクレオフの日でクレオフしなかったのに、発表は⑤でしたw
それならクレオフしてくれたっていいじゃん!(笑)





23日の収支+51k
今月の収支464k





今月の目標達成まで後

7台!!




目標達成した時どうしましょうか?w
2027の実機がいらないんで、希望者がいれば送料込みで無料で差し上げようかと思うのですが・・・・・

今にでも手放したい気分です(笑)




それと、今回はめしうま日記ではありませんでしたが
次回(25日)からの稼動~28日までに7万ほど負けたので
めしうま日記好きの方は、ご期待ください^^!





↓最後にもう一回クリックお願いします



コメント

  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 01:05:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
最近めっちゃ調子ぃいですねぇー
羨ましいです

ってか聞いてください
この前エウレカの6打ったんですけど+500枚でした
しかもフリーズ引いたんですよ笑

でも6ノリ+2台台打ちで8台エウレカの56打って2万4千枚出たんで大満足でした笑
でも夜中の2時から並んだんで死にそうでしたけど笑

ながながとすいませんでした
あと実機めっちゃほしいですね。
  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 01:25:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

最近まではほんと怖いほど調子が良かったですw


8ノリって・・・
他の客大迷惑ですね(笑

8台で24000枚だと、1台あたり平均3000枚ですね^^

はげまつさんが打った台は残念な結果に終わりましたが
周りが出てて、その日の収支が安泰なら・・・

そういう時はブック打ちをお勧めします^^!
海などの、取りこぼしがないつまらない台を打つ時は僕もやってますよ!笑
  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 02:05:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
実記の件は今度また詳しくお伝えします!!
異色ビッグ入賞時ってどのタイミングですか?

あの曲は名曲ですよね(´∀`)ワラ
  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 15:35:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

クレオフ狙いでの立ち回りですかー!
時間もお金も節約できて、ナカナカよさそうですね!

人生で、一度もクレオフに出逢った事が無いので
そんなことが自分の台で起きたら、すげー固まってしまいそうですw
スロット機に、クレオフ設定みたいなのがあるわけですよね?

メシウマ、メシマズ共に期待しています~!
>学生スロさん

僕も詳しいタイミングはわからないのですが

異色を揃えてから、数回連打していただければ聞けるかと・・・


僕なんて、ノリノリの時に聞けば
少し鳥肌が立ちます(笑)
  • 08月 30 2010
    • 2010/08/30(月) 22:09:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

クレオフはお金をあまり使わずに判別できるので、精神的にもすごい楽です^^

僕のマイホは約200台中、3台。
⑥がクレオフするイベントがありまして
2日連続でクレオフした時は、流石に俺やばい・・・・・

と思いましたw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
