プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 鬼武者に好かれし者


今回は、21日と22日の稼動報告になります。



今回の稼動で、僕は鬼武者を極めたと言ってもいいでしょう!
そんな単なるめしマズ日記なんで引き返した方がいいかもです(^^;

あ、因みに、ミッションを極めたわけではありません(笑)






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~21日~




21日はМ店で鬼武者の⑥狙い!

丁度、曖昧な店内全体イベントをしてた事もあり、鬼武者に6が入る可能性は高く
狙いやすい癖がエクセルから読み取れたので、狙う事にしました。


過去の癖で鬼武者は、差枚万枚出た台は翌日必ず6が入っていたのでこれは見逃せません!!



そして無事狙い台を確保する事ができ、実践スタートです!





鬼武者実践データ


(今回は実践データと言うより、台のあらすじになります)




まず、朝一にバケを引き、その後引いたスイカでART!

そして一回継続して、


強チェリー100
強チェリー30
強チェリー50
ハズレ50


といきなり偶数を否定??しました



ARTが終わったらどうしようかな~??
なんて思ってると






20100821104715.jpg
忘れた頃にやってくる上乗せ300!




そして・・・・・















20100821104909.jpg
ドーン!!




上乗せ300の連打はやばすぎますw

因みに低確っぽいところでのスイカです(笑)


20100821104944.jpg











20100821112227.jpg
更に確定チェリーも!
















20100821113250.jpg
あら、桜が2個並んで綺麗w

一枚役非重複です




20100821114851.jpg







その後もう一度確定チェリーで+100ゲームを載せて




20100821125409.jpg
第2話で3800枚

















その後は結局11連で終わってしまい



20100821141737.jpg


一撃5600枚です。






高確スイカが1分の1なんで、5があるかもしれませんが
ART中の左第1停止ベルが29分の1・・中段ベルが90分の1なんで・・・

ART後速ヤメしました。





その後、タイムレスキューのクレオフ台を取った知り合いが、帰らなきゃいけないためノリ打ちにしよう!
と、言ってきたのでノリ打ちにしました^^!



タイムレスキューは、一人+21kでした!



21日の収支は+134k。





~22日~




22日はМ店のジャグローテ最終日で
抽選で早い番号を引き、アイジャグの⑥確定台が取れたため代打ちに任せました。


22日はどうしても外せない用事があったため代打ちをお願いしました。




そして夜見に行くと?・・・・・


















20100823220755.jpg


何が起こったw





負けなきゃいいや的な気分で任せたら、とんでもない事になっていましたww


BiG44回 REG24回って・・・(笑)
とにかくこれは僕の引きではありませんw



出玉の3割でお願いしてたため

22日の収支は+68.5kです。





21日の収支+134k
22日の収支+68.5k
今月の収支+413k





今月の目標達成まで後

7台!!







とにかくお盆明けの先週は引きが強すぎましたw
大阪に滞在してた時、友達のために高設定を探す代打ち的な事をしてたんですが、
1度もボーナスを引けませんでした(笑)


(オカルトですが)それで引きが収束して、こんなに出たんですかねw




後、21日に鬼武者で5600枚出して速ヤメしたら・・・




20100823220741.jpg

万枚出されてましたwww

2日連続万枚で店長も苦い顔をしてそうです(笑)





↓最後にもう一回クリックお願いします

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
