プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 人生送りバント(ビリー)

大勝ちした後に、調子にのって大負けしないように気をつけなきゃいけません!


そんな訳で19日、20日の自分への稼動イメージは、送りバント的な意味で
強イベントで⑥が入る日まで、手堅く! 負けないように!!

コツコツと収支を積み上げていくだけです^^


勿論鬼武者は打ちません(笑)






(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^





~19日~




19日は、先月エヴァ魂の⑥を掴んだ実績のある店へ


月1イベントで、抽選人数は300人超え・・・
中へ入るだけでも一苦労なのですが、中へ入ってしまえばこちらの物!!
ってぐらい高設定の入れ方は単純です!



そのお店に行きましたが、糞番を引いてしまったので撤退w

撤退した後はМ店に行き、月華を打つ事に!


月華はバラエティに1台だけあるのですが
⑥は未だに一回しか入った事がなく・・19日はバラエティのエヴァ約束が朝確で
バラエティが3分の1で⑥と予想して打つ事にして、少し打ちましたが・・・・・




BLOODが低確0個で勝ったとのこと!!



そんな情報が入ってきたので月華の判別はまだ終わっていないですが、やめる事にします

月華収支-4.5k



ブラッドは半6の可能性を見て打ちます。





BLOOD+実践データ


・・



・・・



・・・・



・・・・・



・・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・





ヤメ!w




打ち始めて、状況的に半6じゃないとすぐにわかりましたw
知り合いが低確0個で勝ったのはどうやら4%を引いただけなようです(笑)




僕の台は・・・と



速攻で高確REG負け


翼手4体撃破


ART3回引き戻し+上乗せ+50G



これで+3kでした!





ブラッドを打ってしまった事により、既に19日20日の2日間の目標の意図がずれている気がしますが
半⑥アリ!の状態でああなってしまった以上仕方がない気もします(^^;






~20日~





20日は朝からМ店へ、



優先入場での抽選が悪すぎて何も座れなかったため、ひぐらしへ!

クレオフの可能性もありますし、設定5が入ってる可能性もあるので。





ひぐらし実践データ



106 白BiG
12  RT90
110 RT50 ビタ成功
170 赤白BiG
1   RT50 〇
55  CZ250 〇
212 白REG
 
ヤメ

+6.5





暇になったので満喫で漫画を読んでたのですが
そしたら夕方に知り合いから電話がかかって来て、

ひぐらしの⑤確が取れたんだけど、ビタ押しができないからノリで打って!


とのことww




漫画を読んでる途中だったしどうしようか悩んだ結果・・・


全部買っちゃえばいいんだ!w
と閃いたので、全部買っちゃいました(笑)







20100824112926.jpg
クピドの悪戯シリーズはお勧めです!





そしてノリのひぐらしは、一人+2.5kでした。





19日の収支-1.5k
20日の収支+9k
今月の収支+210.5k





今月の目標達成まで後

8台!!





ひぐらしのビタ押しを任されたのに、眠くてミスりまくりだったんですけどね(笑)
まあ設定が入っていないのに、自分の思い通りの収支になったんで良かったとします^^!




↓最後にもう一回クリックお願いします



コメント

  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 12:25:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

ぃゃーめちゃめちゃかたく立ち回ってますねー

確かに8月になって設定状況がわるいので厳しいですね

自分は稼動日数がめちゃくちゃ少なくて
収支も先月の6分の1です

今月は遊びましたね
ビリー君も頑張ってください
  • 08月 24 2010
    • 2010/08/24(火) 12:56:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
クピド、また見たくなっちゃいました。
漫画喫茶でもいくかな♪

固く固く。
高設定を低投資で掴むのは
やはりなかなかむずかしいですもんね><。

コツコツ、大負けしないように
8月を乗り切りたい所です。
頑張りましょう~!
  • 08月 25 2010
    • 2010/08/25(水) 01:03:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

大阪の件は、メールが返すのが遅くなってすみませんでした(^^;

やっぱり、そっちも設定状況は悪いんですね・・・
どこも一緒ですね(苦笑

はげまつさんも頑張ってくださいね^^!
  • 08月 25 2010
    • 2010/08/25(水) 01:09:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

どうも僕は漫画に影響されやすいのか、
クピドの様な漫画を読むと、こんな恋愛したいな~とか、漫画家になりたい!

などと思ったりします(笑)


やはり堅く行くとなると・・Aタイプですからね^^
今のホールにはAタイプが少なすぎるので
低投資で済ませたい時は、ひぐらしが一番です!!


ぉっさんも期待値10万頑張ってください!!
  • 08月 27 2010
    • 2010/08/27(金) 16:48:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

未だにひぐらしは未稼働ですが、面白い感じですか?

ビタ押しは・・・自分は2000Gくらいでギブアップしそうですww
  • 08月 28 2010
    • 2010/08/28(土) 23:30:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん


ひぐらしは面白いですよ^^!
目押しの快感が味わえる台ですw


自分も眠い時は避けている台なので、体力がある時に打つ事をお勧めします(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
