プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 大阪へ到着~

20100809200756.jpg


こんばんわ!
久しぶりにやってきました!大阪へ^^

更新がかなり遅れてしまって申し訳ありません><

理由はいろいろありますが(^^;



今回は大阪から8月5日(木)6日(金)の稼動報告をしちゃいます!
3日と4日は休んだので。





(アスカです)笑 ↑ランキングに参加しております^^




~5日~


M店の3日間イベントでメールの内容を見る限り、今までの内容とは明らかに質が落ちている模様・・・

このメールを見てそろそろ稼動を休もうかと思い始めた頃です。
狙いはエヴァ魂は単品高設定狙い、鬼武者はクレオフ狙い。

魂は狙い台が作りやすく精度が高いので狙ってみる事にしました!







そして中に入るとエヴァ魂狙い台× 
鬼武者、第一候補× 第二候補× 第三候補○


・・・( ´⊿`)y-

狙い台が空いてないので、ひぐらしを片っ端から攻める事に!


まず1台目・・・駄目!  +4.5k
  
  2台目・・・駄目!



・・・あれ??

ひぐらしに何だか違和感が・・・


2台打って、どちらもRT入ったんですが
ハズレが2回出てベルが異様にいいんですよね


①②③④
↑ ↑


ひぐらしは4台ありまして、僕は矢印の2台を打ちました。
②に知り合いが座ってまして、数値がいいらしいです!

④は人に座られてしまい、③はRT後のリプレイビタ押しをミスったので、①はリプレイ成功後速ヤメしておいたので(後で戻る事があるかもしれなので)戻ります。


↓流すのがめんどくさいので持ち玉移動しました↓




ひぐらし実践データ


RT30=ビタ押し失敗
RT50=ビタ押し成功

CZ250=成功
CZ500=失敗となっております。




~オヤシロ赤BiG後からとなります~



19  RT50 
69  白REG
6   RT50 ○
57  赤白BiG
17  RT50 ○
72  RT50 ○
   CZ500 ×
?G  赤REG
2   RT50 ○
55  RT50 ○
111 RT30 ×
142 RT50 ○
198 RT50 ○
250 RT50 ○
304 RT50 ○
356 CZ250 ○
402 赤BiG
8   RT50 
61  RT50 ○
113 赤REG
3   RT50 ○
54  RT50 ○
118 CZ250 ○
150 赤白BiG
1   RT90
93  白REG
4   CZ250 ○
258 RT50 ○
296 CZ250 ○
361 赤白BiG
11  RT50 ○
80  赤REG
4   CZ250 ○
154 赤白BiG
15  RT50 ○
65  白REG
4   RT50 ○
55  赤白BiG
6   RT50 ○
57  赤白BiG
21  RT50 ○
74  RT50 ○
130 赤白BiG
2   RT50 
53  赤REG



20100805141337.jpg
この連荘で一撃1000枚ほど出ました

それとひぐらしは全5で間違いなさそうです^^


20100805110018.jpg



20100805140807.jpg




~続き~



3   CZ250 ○
24  赤REG
1   CZ250 ○
255 CZ250 ○
336 白BiG
6   RT50
57  白REG
9   RT50 ○
60  CZ500 ×
209 白REG
1   RT50 ○
54  赤BiG
1   RT50 
54  CZ500 ×
397 赤白BiG
8   RT90
105 CZ250 ○
300 赤白BiG
3   RT50 ○
65  CZ250 ○
78  赤REG
2   RT50 ○
52  白REG
6   CZ250 ○
60  赤REG
1   RT50 ○
56  RT50 ○
112 RT50 ○
163 RT50 ○
216 RT50 ○
267 赤REG
5   CZ250 ○
38  赤BiG
12  RT50
63  赤BiG
3   RT50
59  CZ250 ○
84  赤白BiG
5   RT50 ○
59  RT50 ○
111 白REG
2   CZ250 ○
36  赤REG
1   CZ250 ○
259 RT50 ○
294 RT30 ×
345 赤REG
1   CZ500 ×
ヤメ


20100805181538.jpg

4986G BiG17 REG19



20100805165349.jpg



最後、具合ヤメする感じになってしまいましたが
ひぐらしは半日打ってるとすごい疲れました(笑)




~6日~


6日は朝からうる星2の全⑤狙いが駄目で
鬼武者とエウレカのクレオフ狙いもしましたが、それも駄目で

-3k



結局、店内自体が寒すぎる事がわかったので帰りました

(7日は休みました)




5日の収支+71.5k
6日の収支-3k

8月の収支+89k




今月の目標達成まで後

9台!!





とりあえず月の序盤にこれぐらい稼いでおけば、お盆の月をやり過ごせそうです^^!




もし、よろしかったら応援クリックお願いします!






コメント

  • 08月 15 2010
    • 2010/08/15(日) 02:53:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン #-
ビリーさん、お久しぶりです。

大阪へようこそ!!
せっかく大阪に来たなら、日本一でかいホール、
マルハン加島店を覗いてみるのもいい
と思いますよ!!
  • 08月 15 2010
    • 2010/08/15(日) 23:52:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ようこそ大阪に

メールしたんで暇やったら連絡ください
  • 08月 17 2010
お疲れ様です!
ひぐらしの5!うらやましいですね~!

しかし・・・疲れそうです。
一日打つのは、骨が折れそうです。。

大阪満喫してきて下さい~!
  • 08月 17 2010
    • 2010/08/17(火) 17:50:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • スロ #GCA3nAmE
初めまして、ブログ拝見させてもらいました!
ひぐらし低設定しか打った事無いな。。
羨ましいです~
けど打ち続けるのきつそう
  • 08月 18 2010
    • 2010/08/18(水) 02:49:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

大阪から帰ってきました^^!

結局スロは全く打たないで、麻雀三昧だったのですが、楽しかったです^^

日本一でかいホールはすごそうですね~
自分のホームの何倍?笑

  • 08月 18 2010
    • 2010/08/18(水) 02:54:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

メールの返信遅くなってしまってスミマセンね^^;

精神と時の部屋で魔人麻雀をやっていたので、メールなどは全く見ていませんでした><

また何かあったら誘ってください!
  • 08月 18 2010
    • 2010/08/18(水) 02:58:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ひぐらしの⑤って本当の機械割りいくつなんですかね??
それが気になります(笑)

ひぐらしを一日打つのはかなりきついと思います(^^;
・・・僕だと(笑)


大阪からは昨日帰って来まして、またガンガン稼動して行こうと思うので、これからもよろしくお願いします^^!
  • 08月 18 2010
    • 2010/08/18(水) 03:00:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>スロさん

初めまして^^!

ひぐらしは甘いので設定を入れてくれるお店がなくて苦しいですよね・・・

一日打ち続けるのはかなりしんどいかと思います(^^;
半日でも相当辛かったので(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
