プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 8月スタート


こんばんわ!8月が始まりました!!


今年の8月は過去4年間と比べまして、一番設定が入っていません!

今年で20歳で、スロを始めたのは16の時(笑
パチンコ屋に入ってはいけない時からやっていました(^^;


状況が悪いのはМ店だけではなく、T店などの周りの店も状況が壊滅的・・・
5月にお世話になったT店はもう、完全に死亡遊戯となっている状況です(苦笑


そんな中どう戦っていいのか全くわからないので、友人が多い大阪に遊びに行こうかな~??
っと、思っております!!



まあこの状況も今月の終わりぐらいになってくれれば、М店だけは回復すると思うんですよね・・
それまでの試練です^^!




それでは8月1日(日)と2日(月)の稼動報告へ参りましょう♪




~1日~



毎月1日はМ店で一番熱い抽選イベント!
今回は日曜日と言う事もあり・・人数は400人も!!


当然引けるわけなく300番の糞番を引きましたが、知り合いが120番をくれました^^

それでも蒼天とかしか座れないんですが、一応ひぐらしに座る事にしました。


毎月1日は全⑥系のイベントでして、ひぐらしは先月(7月1日)に全⑥をやっているので可能性としては薄いんですが、甘いってただそれだけの理由でやりました(苦笑




結果は・・・・・




1ですw
ヤメ -1k



ひぐらし4台を打ってたのが全員知り合いだったので、早く判別が終了しました(笑)

ひぐらしやっぱ甘いっすね!!w




その後店内を見渡すと、マジハロ2が全⑥ってのはすぐにわかったんですが
店内を2週ほど見渡して帰宅しました。


すでにみんなに気づかれていましたしハイエナは疲れるので、その日は諦めました。。。

普段、全く気づかれていない状況ではみんなに気づかれるまでは粘ったりするんですけどね(^^;




~2日~


この日は1日に続く、М店の不定期開催抽選イベ!

狙いは鬼武者の半⑥狙いと、借りでBLООDの全⑥狙い


勿論抽選番号は糞(笑
後ろから数えるほどでしたが、中に入るとうる星2が空いてたので一応キープしてみる事にしました。


打つか迷いながらロッカーに荷物を入れて、店内をもう1週すると・・・


鬼武者が56Gで空いてる!?



何でこんなG数でやめたのか不思議です(笑) イベント的にも



とりあえず鬼武者は本命なのでやってみました!!


56ゲームから打ち始め



新鬼武者実践データ




96  ART  ソウキステージ強チェ


っと!いきなり中段ベルを引いた直後の3連チェリーでART突入です^^!



190 上乗せ 強チェ+50
193 赤7
218 青7
(7連)


何かいきなり低確っぽい所で引いた強チェで+50と、7連・・継続率67%以上!?
な、感じですが、小役の数値関連はまだいいのでやってみますね(^^;
後半⑥っぽいですw



160 赤7
127 赤7
84  REG
149 ART
183 赤7
43  鬼武峡 赤玉弱チェリー+10 緑玉スイカ+50
49  上乗せ 強チェ+10
(ART3連)
503 赤7
75  青7
ヤメ


+14.5k




う~ん何なんでしょう??
僕の台は完全に違うんですが、何か鬼武者の島には違和感があります???

茜パネルの右側とソウキパネルの右側はすごい出てるのに、他は死んでる・・・


周りの状況だけじゃよくわかんないですねw 鬼武者は(^^;




とりあえずジャグラーは1/3、⑥が確定していたのでちょっと打ってみました!


2260G BiG7 REG9

アイムSPにこんな台があったんですが、どうでしょう!?


とりあえず打ってみたんですが・・
2510GでBiG10 REG10回にしてやめましたwww
一応葡萄は7.4でしたが・・・


理由はアイムSPが怖いからですw
それと眠気が襲ってきたので(笑)


ひどい稼動でしたが、一応知り合いに譲って帰宅しました。
ジャグラー好きの人でしたから喜んでくれましたよ^^
夜見に行ったら⑥だったのに、死んでましたけど(笑)


スロプー生活を始めてからいろいろと高設定を譲ってもらったり、借りを作ってきたので、これからはそんな借りなどをいろいろと返して行きたいですね!!




因みに鬼武者は茜パネルが全⑥でした^^
そりゃ違和感ある訳だw





8月2日の収支
鬼武者+14.5k
アイムSP+7k

今月の収支+20.5k







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 09:47:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
毎度02コメントすいません(*´∇`*)

自分は鬼の頂いちゃいました

勿論、他店ですが。

自分もブログ始めたんですがボーナス、上乗せのデータを残すのが凄いメンドーなんで省いてます(^^;

なんか時間効率の良い方法とかあるんですか?
  • 08月 08 2010
    • 2010/08/08(日) 21:10:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン #-
ビリーさん、こんばんは。

結構前からスロットやってるんですね。
私はキン肉マンあたりから始めました。

ところでビリーさんは
何の機種が一番好きですか?

私はバイオが№1です。
シングル48種のシステムを考えた山佐の
人は天才だと思ってます。

後、ゲーセンで打っただけですが、
獣王、猛獣王もめっちゃ好きです。

  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 13:26:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様ですー!

パチ屋と言っても、人のつながりって
大事ですよねー!
自分もよく通うようになってから
顔見知りや話す店員との会話の中で
結構いろいろな情報が引き出せて楽しいです。

鬼武者は、朝一高確だけを狙った感じですかね?w

8月プラススタートおめでとうございます!
お盆なんかも挟みますが、頑張っていきましょう!

大阪スロツアー結果楽しみにしてますw
  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 15:37:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

鬼武者⑥ツモおもでとうございます!!

ブログ始めたんですか!?
是非教えてください^^

データは携帯のメモにボーナス当選G数などをメモって行くだけです
そうすでば、時間もかかりませよ^^!
  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 15:42:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

思い出深いのがやっぱり、スパイダーマン2や、戦国無双、まごころ、ガンダムⅡですかね・・・

その中でも一番好きだったのが戦国無双ですけどww



  • 08月 09 2010
    • 2010/08/09(月) 15:45:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

僕はパチ屋の店員には嫌われているらしいです(笑)
けどМ店ので話さない常連はいないぐらいです^^

鬼武者は半⑥狙いで、実際に半⑥だったのですが・・ツモれませんでした・・・・・^^;


大阪にはスロツアーって感じではないのですが
頑張ってきます^^!
  • 08月 11 2010
    • 2010/08/11(水) 00:58:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ビリー君が大阪来たときはスロットについて語りましょう

いつぐらいにくるんですか?
  • 08月 12 2010
    • 2010/08/12(木) 21:49:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

実はすでに大阪にいます^^:

予定のため会えるかわかりませんが
一応連絡ください!

musigorira@yahoo.co.jp

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
