プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • GW打法炸裂!?

GW中はどこのお店もやる気がないので

5月3日はGW打法を行ってきました(笑


まずは今現在ホームにしているE店がGW営業なのか?
確かめるために、エヴァ魂を試し打ちへ!

「連日までエヴァには高設定が入っていたので」


狙い台に座ってみると?

46Gの投資2kで赤7が当選!

これは幸先がいいスタートで思い、ボーナス絵柄を揃えると・・・

何と50G以内で流れる慟哭へのモノローグ!?

前日0Gヤメで
これは据え置き確定なので、GW3日~5日の店のやる気が、【ハッキリ!!】したので良しとします^^

今時これほどメリハリな営業をする店も珍しいですよね・・・
日曜日と祝日は死の設定です(笑


エヴァ魂は+7kでした。


その後、GW中は客層が甘く、人も多いので
天井狙いをして帰ろうと思って、М店に移動

スロットコーナーに行くといきなりBLOOD+の560ハマリを発見!

期待値は1000円ほどしかないですが
普段ならこんなに簡単に落っこちてないはずです。


早速打ち始めると

投資1000円で青7が当たりました^^

まあどうせ負けるだろうな~と思っていたら

さ・・・小夜が勝った?・・・

ゲージ0個でART突入!?



低確ゲージ0個


設定1・・・4.6%
設定5・・・10.7%
設定6・・・50.0%

高確ゲージ0個


設定1・・・18.3%
設定5・・・36.6%
設定6・・・68.7%

(必勝本を参照)


低確か高確かわからないですが
ゲージ0個でARTに入ってしまったため、一応スランプグラフで確認をしましたが
6ではないようです^^

一度だけBLOODの6を打った事があるのですが
その時も天井狙いからだったので、またか!?と本当にビックリしました(笑


そこからもとんでもなく
51ゲームでビックを4回引くという神業をw

しかも4回目のビックは、チャンスゾーン中の翼手の攻撃でチェリーが入賞しまして
終わってしまったかー・・・と思って清算ボタンを押したら・・・・・

画面上にハジが構えていますww

あわてて、メダルを入れて回しました(笑

更にボーナスも当選してて、2度ビックリ!?

結局、1553枚まで伸びてくれまして+30kでした。

20100503121526.jpg


その後、カイジ2の760ゲームで1000枚ほど放出してる台があったので
1or5,6なら判別もすぐに終わるので試し打ちで -3kです


その日は3時から用事がありまして

トイレに行こうとして店内を1週してきたら・・・

哲也2のクレオフ台が空いてる!?

こんなに運がいい日があっていいの?w

しかし用事が・・・


丁度いい所で、あまりお金がない知り合いを発見!!

僕)クレオフ台が空いてたんだけど用事があって打ってないから代打ちしない?

知り合い) いいよ♪


交渉成立です^^
出玉の3割で受けてくれました。


一旦ホールを離れて8時半ぐらいに戻ってくると
設定5らしく、投資が5万入ったとの事(データビジョンがあるので何円入ったか確認できます)

まあしょうがないので、近くにあった哲也2の560ハマリでもやって少しでも期待値を稼ぎましょう♪
投資3000円でビックを引いて +4.5kでした
一日通して当たりが軽いですねー^^


しかし代打ちしてもらってる哲也の連荘が中々終わらない様子。
こっそり画面を見てみると??
20100503214414.jpg

!?

なんと、投資分が返ってきてますね^^!

そのまま一撃3463枚まで行きまして
流した枚数は3480枚でした!


知り合いには1000枚浮きとして6000円をあげて
僕は13.5kのプラスです!!

3日の収支は+52kでした
今月の収支+106.5k

今月の目標達成まで後8台
3日に1回高設定をツモルという目標があります
(ジャグラーの設定5以外)笑


その日は特についている日でした
こんなについている日は滅多にないので、こういう事があっても
それに惑わされないように変な立ち回りだけはしないように気を付けたいです。


それと次回からはレシートも載せようと思います


【次回予告】
エヴァ魂を乱れ打ち!?

どうぞご期待ください(^ー^)







コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
