プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 7月の収支報告


こんばんわ!

今回は7月の収支を纏めてみましょう!


それでは早速





7月1日  -10k  忍び、アイムSP⑥ (ノリ打ち) М店

7月2日  -19.5k いろいろ  М店

7月3日  +21.5k  鬼武者  М店

7月4日   (休み)

7月5日  +104.5k マジハロ⑥ М店

7月6日  +42.5k  パチエヴァ E店

7月7日  -26k    パチエヴァ、鬼武者 E店

7月8日  -17.5k  パチエヴァ E店

7月9日  +43.5k  エヴァ魂⑥ (ノリ打ち) М店

7月10日 +56.5k  ブラッド+⑥ М店

7月11日  (休み)

7月12日 +40k    鬼武者とパチエヴァ E店

7月13日  (休み)

7月14日 +35.5k  エヴァ魂⑥ 電車で行った店

7月15日  (休み)

7月16日 +36.5k  エヴァ魂⑥など (ノリ打ち) М店

7月17日 +2.5k   悪ドラ 爆裂郊外店

7月18日  (休み)

7月19日 +2k    エヴァ天 М店

7月20日 +11k   いろいろ М店

7月21日 +103k  鬼武者 М店

7月22日 +21k   エウレカ М店

7月23日 -21k   鬼武者 М店

7月24日 +7,5k  アイムSP⑥ М店
 
7月25日 -20k   悪ドラ⑥など~ М店

7月26日 -2.5k  アイムEX⑥、ツイン⑥~鬼武者⑥に移動 (ノリ打ち) М店

7月27日 -2.5k  バイオ М店
  
7月28日 -5k    エヴァ魂 М店

7月29日  (休み)

7月30日 -15k   エウレカ⑥など М店

7月31日  (休み)




7月の収支+389k

【ブログ設立からの総収支+1252.5k】


目標達成4台!
目標達成ならず。。。



30日はエウレカの⑥をツモったはずだったんですが
1500ゲーム間ART入らず・・35k入ってしまったのでやめたら⑥でしたwww

しかも半⑥告知した後に、自分が打ってた隣の台を打ち、設定1で+20k(笑)
自分が打ってた台は一撃4000枚出てました。。。笑





次に機種別ごとの収支です!



エヴァ魂 +117k

マジハロ2 +104.5k

BLOOD+ +64.5k

パチエヴァ +54.5k (始まりの福音)

鬼武者 +45.5k

アイムEX +24.5k

エウレカ  +16k

アイムSP +7.5k

忍び +5k

ツイン2 +4k

エヴァ約束 +0.5k

海物語り -1k

バイオ  -2.5k

カイジ -3.5k

ひぐらし  -6.5k

ガメラ -17k

悪ドラ   -19.5k





2ヶ月ぶりにエヴァが機種別収支1位!!

やっぱり5号機は、エヴァを打ち倒してこその収支だと先月に宣言したかいありましたね^^

負ける時の金額が鬼武者より全然安くすむのがイイですよね♪


今度久しぶりに、Aタイプの新台が出るらしくその名は・・・


出番だ!葉月ちゃん






設定5で機械割り113%で6で119%らしいです!!

アルゼ(ユニバ)なので多少の機械割り詐欺はしますが、サミーほどではないので期待していいでしょう!


あっ!けど・・・プチRTしようらしいんで、最近のプチRT系の台は殆ど割が下がっていくので119%はないと思います(笑)


Aタイプの人気新台機種は稼げるので、葉月ちゃんも稼げるといいんですが(^^;


因みに、蒼ドン極の時は+76万でした!





それでは8月は1年で一番辛い季節かもしれないですが、皆さん頑張りましょう^^!


稼げない月ランキング


3月 (決算のためケチる)

8月 (学生が多い地域では設定がカオス)

12月 (中旬以降はお蔵入り)


こんなもんですかね(笑)

5月は意外とGW明けの、明け戻しがあるんで設定状況は甘いんですよw


わがマイホームのМ店もついに!

回収営業確定の④札を使ってきたんで、そろそろ僕も夏休みに入ることになりそうです(笑)


バス釣りに行って・・・大阪に友達がいるので行こうかな~??とでも思っています。

けど新幹線って以外に遅くて、自宅から行くと4時間くらいかかるんですよね(^^;

めんどくさがり屋の僕には一番の難敵です^^!




ではまた。








もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ





コメント

  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 00:45:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #B866V5yM
大阪いいね~大阪遊びに来た時は是非とも連絡お願いします!
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 00:58:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
板さんに続いて自分にも連絡くださいね♪♪笑

あと、かなり7月は充実してたみたいですね(^-^)b

自分のほうは2日連続でアイムツモって+200枚でしたよorz
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 02:35:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
やっぱり収支はエバが一番安定しますよね

たぶん僕の先月の収支で一番でかかったのはジャグラーシリーズですね
それか南国か!笑

8月は学生が多くなりだるいですけど頑張りましょうって自分も学生ですけど笑
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 19:23:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れ様です^^。

学生さんが多くなると、普段少ない稼働率が上がってすごく助かるんですがww

収支も素晴らしいですね^^。
来月もお互いに頑張りましょう!

私の収支はうん〇でしたがww

  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 00:51:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

僕の稼動地域が死んでるので、大阪に遊びに行くのがほぼ確定しました!(笑)

捨てアド載せておくんでメールください!

musigorira@yahoo.co.jp

  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 00:54:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

7月の序盤は調子良かったんですがね(^^;
毎月下旬にになると失速します(笑)

アイムは僕も久しぶりに打ってわかりましたが
しょうがない!って思うしかないと思いましたw


PCメールアドレス載せておきます!

musigorira@yahoo.co.jp
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 00:58:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

そりゃ~万枚出せば収支は一番でかいはずですよww

こっちの稼動地域は、昨日をもちまして限界を感じたので下旬まで休む事にしました!

因みに昨日は店内に⑥が一台だけです(笑)



  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 01:01:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

そういう地域もあるんでしょうね^^

僕の稼動地域は学生さんからすべて絞り取ってやろうってぐらい、ひどい設定状況です。。。

来月とは9月の事でしょうか?www
因みに僕はすでに来月モードに入っています(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
