プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 悪夢の一週間part2


こんばんわ、悪夢の一週間part2になります!!



それと、一ヶ月の記事の更新回数が丁度、3ヶ月連続で15回なんですよね!
アビさんの記事更新回数を見ると・・38回と、ものすごい数!!

僕もそこまでは行かないまでも、今月は25回ほど更新してみたいです!!


今月の目標欄に、記事更新回数25回を追加で^^!
けど今月は店の状況がひどくて、願い通りに行かなそうです(笑)




それでは悪夢の一週間part2に行きましょう♪




~26日~(月曜日)




この日はМ店の期間イベントが、また新たに初日からスタートです。(26日~28日まで)

今回の期間イベントは公約台があり癖が読みやすく、大体2分の1で高設定が掴める為
外したくないのでノリ打ちにしました。
と言うより、抽選で朝からやる事なくなるのが嫌だったので(笑)



朝一取った台は、ツインエンジェル2・・・のみ
僕の抽選番号が糞すぎたので、狙い台はそれしか取れませんでした(笑)



しばらく相方に打っててもらい、店内の様子を見ていると
ツインエンジェルに絡む公約台が当たりっぽくて、空台の中で空いてる残りの公約台はアイムEX・・・



昼の12時に一部、設定の発表をするらしく
少しでもアイムや、ツインの高設定の可能性が上がる事を信じて、休憩していたら

ツインの隣のひぐらしが全台高設定www
隣だったのに1台も取れませんでした(笑)



仕方がないので、アイムを打ち始めましたら

葡萄が7.0www


身の危険を感じやめようと思いましたが、もう少しだけ粘ってみると・・6.23ぐらいになってくれまして、その後は終日稼動を決意!!

相方がツインエンジェルが飽きたと言うので、変わってあげました。




そして夕方になると鬼武者の⑥を発表し、何故かツインをやめて鬼武者に移動して・・・・・




20100726224525.jpg

-4万5000円負けwww

夕方から⑥で4万5000円負けって、何だか僕の決め球になってきました(笑)
天井まで行ったんですが、2連は辛すぎますw


これまた合算がひどくて、8037GでBiG9、REG9という何かの罰ゲームのような合算・・・



因みにツイン2は⑥ですよwww
ただのアホとしか言いようがありませんw
鬼武者キチガイです(笑)



そしてアイムEXは・・・と




20100726224512.jpg


こちらは勝ったには勝ったんですが、
差枚で4500枚出てたのが2700枚ノマレテ、安定の1800枚フィニッシュ!!



鬼武者を天井2連喰らった直後に速ヤメして、ひぐらしを見に行くと空いてたので
少しの時間だけ打ちました。。。



安定の-4k



今日自分で打った所はすべてマイナスですw
ツインも相方が2000枚出したのを1500枚のましてからの移動♪
とてもつまらない日でした(笑)



ひぐらし⑤-4k (ノリで-2k)
鬼武者⑥-45k (-22.5k)
ツイン2⑥+8k (+4k)
アイム⑥+36k (18k)


26日の収支-2.5k





~27日~(火曜日)


27日は店的に1/3、自分の中では1/2で⑥のバイオを外して -2.5k

久しぶりにバイオの⑥を打てるチャンスだったのですが、ついに高設定の神にも見放された気分でした(笑)





~28日~(木曜日)



この日は抽選のクジ運が悪すぎて、倍率約10倍で⑥なエヴァしか打つ台がなくて打ちましたが
勿論、そんな奇跡は起きるわけもなく -5k


その後は地獄の33時間麻雀へ続くのであった・・・・・





26日の収支-2k
27日に収支-2.5k
28日の収支-5k

7月の収支+404k




【目標達成まで後6台!】




今月も目標達成する事はできず!


来月は頑張ります!!!






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ



コメント

  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 02:31:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
毎度です(^-^ゞ

高設定で勝てないときのやるせなさはどうしていいのか…

遂にお祓いいってきましたよ(`・ω´・)+笑
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 10:49:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
目標達成は出来なかったものの
立派な収支プラス、おめでとうございます!

高設定で立ち回れているからなのか
負け額も少なく済んでいますね~!

7月末は色々と下り坂だったようですが・・・
8月、盛り返して頑張りましょう~!
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 18:09:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
夕方から割的に
相方→ツイン
ビリーさん→鬼
のが良かったのでは
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 21:47:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

ほんとどうしたらいいんですかね?w
僕は夕方までに出ていないと、諦めてダラダラモード全快で打っていますが(笑)

お祓いですか!?
僕もお祓いしようかな(^^;
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 21:51:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

先月の最後にエウレカの6で35kやられてしまったので、残す記事はあと1つだけですw

8月は設定状況的に苦しいですが、頑張ってみます^^!
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 21:54:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>名無しさん

僕もそっちの方がいいと思ったのですが
夕方の時点でツインが⑥とわからなかったため、別にいいかな~??と思ってたんですよね。

そしたらまさかの⑥でした。。。笑


立ち回り的にはすごく反省しているので、許してください(^^;
  • 08月 05 2010
    • 2010/08/05(木) 12:05:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

イャービリーさんも辛そうな戦いしていますね

自分のよく行ってる店のイベントで5・6・5を並びでいれてくれるイベントで
久しぶりにエバから狙いに行ったら5に座りまして
昨日は2ノリだったので連れが6を打ちもう一台の5を台打ちしてもらいました

結果3台で6600枚ですよ!
6が9150回してBB23RB20
5が9100回してBB26RB11

もう一台の5は忘れました
ほんまエバ出ないですね

すいません愚痴ってしまいました
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 00:01:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

3台で+6600枚は辛いですね~
割り的には1000枚ほど足りないだけなんですが・・・何と言うか、物凄く物足りない感じですよね(^^;

全然愚痴ってくれて大丈夫ですよ^^!
ストレスはここで開放しましょうw
  • 08月 06 2010
    • 2010/08/06(金) 01:36:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 常連になりそうだったヤシ #-
アビって収支偽装のアフィリエイターでしょ?
ブログの面積の7割がアフィリ画像で汚いし。

あの記事数は専業さんでは不可能w
「友達のレシートうpしてアクセス稼いでアフィするのは詐欺」と伝えたら急に勝ち額減ったけどw
あのアフィリエイターの友達?
ここも偽装疑惑ブログになっちゃったww
もうすぐココのコメも認証アリになるのか。
  • 08月 07 2010
    • 2010/08/07(土) 00:46:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>常連になりそうだったヤシさん

人を疑って生きる事はいい事ですよね^^!
お金の貸し借りなどに苦労しないと思います。

因みにアビさんとは会った事もないです(^^;


僕は今のところ認証コメにする気はないですが
今後、僕の稼動地域がばれるようなコメントが現れた場合は認証コメにしようと思っています!

ここが偽装ブログなのなら、わざわざ負けた記録を載せると思いますか?w
信じる信じないは人の自由ですけど。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
