プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 悪夢の1週間の始まり


先週、24日(土)~30日は悪夢でしたww


そんな悪夢な稼動内容をお伝えしたいと思います^^!
全部書くと、記事が長くなってしまうため今回は24日~25日の稼動報告です。





~24日~





まず24日。
この日はМ店の抽選イベントで、週間イベントでもありました。


引いた番号は30番で
その週のМ店はジャグラーのローテーションをやっておりまして
アイムSPに1台、⑥確定台があったので他の台を探すよりそれを打った方が堅いと思い打ちました・・・



結果は・・・・・







20100726224455.jpg
+7.5k

閉店間際にBiG2回でギリギリ負け回避www


グラフを見てもらえばわかると思いますが
先週は高設定の出玉の飲まれ具合が半端無かったです(笑)
それをお伝えしていこうと思います^^!







~25日~





この日はМ店の週間イベント最終日。
ジャグラーのローテーション最終日でもありましたが、確定台は⑤しかないので当然スルー・・・です!



狙いはバラエティのエヴァ約束!
過去の傾向からするとМ店の週間イベントで、エヴァ約束がクレオフしない事がなかったので
最終日まで入ってないその日は、過去の傾向からすると入ると思ったので打ってみました♪





結果は・・・






過去の傾向くずれたなりw


BiGを引いてクレオフしなかったのでヤメです(^^;


М店は狙い台を絞るのが難しいんですが、過去の傾向だけは結構使ってくるんですよ。
そんなМ店の瞬間イベントのエヴァ約束に⑥が入らなかったのは初めてでした(笑)

エヴァ約束プラス0.5k





その後に、アイムEXにクレオフが潜伏してる中、まだBiGを引いていない台を打ってみましたがクレオフせず・・・
周りにBiG0の台はまだまだ沢山ありましたけど、その日は台番末尾0、5,8しかクレオフも設定も入らないのでアイムEXのクレオフ狙いはこれで終了~♪


アイジャグEX+6.5k





そんな中、知り合いのエウレカがクレオフしました。
その時点でクレオフした箇所からの半⑥がありえるのはエウレカだけ・・・
空いたら取っといてもらうように伝えといて、しばらく店内にいると・・・・・



悪魔城ドラキュラ1のクレオフした知り合いがノリ打ちにしてほしいとの事!?


⑥の割りは低いですが、そういうことなら全然打ちます^^!



悪魔城ドラキュラ1結果!!




20100726224427.jpg
-44k (一人-22k)


8244G BiG12 REG12


爆死( ´⊿`)y-


ガセかと思われると思いますが
М店は基本的に朝一確定台と、クレオフ台だけはガセはないんですよね(^^;
腕の力が足りないんだと思います(笑)




悪魔城を打ってる間に鬼武者の天井狙いをし

-14k (一人-7k)


807ハマリ~
1349 赤7





それと9時半から鬼武者の1100ハマリの台を打ちまして・・無事天井に行き

+2k


閉店すると同時に10連目で終わってくれましたw






7月24日の収支+7.5k
7月23日の収支-20k
7月の収支 +413.5k




【目標達成まで後6台!】




悪夢はまだ2日分残っています(笑)
まあ別に思い出したくもないってほどではないんですが
結構ひどいかと思いますww







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 02:56:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
悪ドラ辛すぎッス
( ̄▽ ̄;)

ボーナス引けたらバケばかり…

俺の方はというとアイム氏にこれでもかってくらいコテンパンにやられましたよ(#`皿´)笑
  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 03:15:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 40acres #dFAVMnKc
おつかれさま^^!

クレオフ台って50kくらいの浮きで"勝利!"
プラマイ0くらいで"なんとか生き延びた!"ですよね・・

そこまで酷いと・・言葉が無い( ´⊿`)y-


ちなみにこっちの過去の傾向が崩れました^^;
同じくエヴァの約束で・・
やっぱり撤去もカウントダウンになってきたのかと・・
稼働率も50%は落ちた現状を見ると切なくなります。

そっちの約束の稼動状況とかどうですか?

今月もキリっと頑張りましょう( ´⊿`)y- っぁ ァツィ
  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 14:20:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
悪ドラ1も、結構きついですよね!
ハイエナ用には、凄く良台なんですが
高設定でも、あんまり勝てるビジョンが見えません。。

クレオフ。
って、毎回BIGでなるんですか?
その告知方法、体験してみたいなぁ。。
  • 08月 02 2010
    • 2010/08/02(月) 23:53:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

悪ドラきついですよ~笑

つい先日も悪ドラの全⑥をやってたんですが
勝ちより、負けの台数の方が多かったです(笑)

いったい悪魔城の勝率はいくつなんでしょう?ww


それとやっと気がついたんですが
アイムSPはやれないっすね(^^;
なのでアイムSPは⑥でも打たない事にしました。

EXの方が全然いいです^^!
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 00:03:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>40acresさん

お疲れ様です^^

我が右手は抽選のブレを大きくしてしまうみたいなんで、最近は左手でレバーを叩くようにしています(笑)
そしたら上のような結果に・・・w
レフトアームもライトアームも一緒でしたw

こっちの約束はバラエティの1台だけという感じで、月に3回ほど高設定が入る感じです・・・

なので稼働状況は、一日2000Gほどです(^^;
これでも充分回ってる方だと思います。

入る時期が決まってたので攻めてみたのですが、過去の傾向を崩されたため、入りませんでした(笑)


頑張りましょう~♪
今月はマジで辛いですが・・・(汗
  • 08月 03 2010
    • 2010/08/03(火) 00:08:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

悪魔城はあくまでハイエナ台であり、設定狙いをする台ではないと思いました。
以前は好きな台だったのですが、この日は境に大嫌いになりましたw

クレオフは最新機種だと、REGでも落ちます
ちょっと昔の台だとBiGでしか落ちないのですが、悪魔城はREGで落ちました(笑

クレオフなどのイベントは地域差がありますよね(^^;
1台落ちると、その島の稼動がなくなってしまうリスクがありますからね(苦笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
