fc2ブログ

プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 33時間麻雀


28日の昼~29日の11時ごろまで麻雀をやっておりまして、更新が遅れてしまいました(汗
あんな地獄麻雀は、もう二度としないと思いますwww



最初は28日の夜には終わる予定だったのですが、僕ともう一人が理不尽な負けが続いておりこのまま終わらせるわけには行かない。と言う事になり、徹麻確定コースになりました(笑


しかし朝になっても終わらず・・・

昼になって終わらない・・・・・


僕はもう終わってもよかったんですが、もう一人の人に
いつまで続くんですか!?と聞いたら・・・誰かが救急車で運ばれるまで終わらないと言ったので、33時間麻雀になってしまいましたwwwww


最後は救急車に運ばれるまでは行かなかったですが、鳥肌が立ってふらふらになるまでやってた人が脱落して無事終了~♪



最初に

徹夜じゃーーーーーー!!!

って言い出したのが僕なんで自分から終わりたい・・・と言う事はできないんですよね(^^;
ほんと終わってくれて助かりました(笑)



また麻雀の前置きになってしまいましたが、スロットの稼動報告に行きましょう。
今回は22日(木)と23日(金)の稼動報告にです。



~22日~



この日はМ店の週間イベント中。
М店のイベントでは中ぐらいのイベントの中る週間イベント・・・
学生さんには夏休みな時期になると、毎年М店はガセの割合が非常に上がります。。。

鬼武者は15台中・・本物は1台( ´⊿`)y-

そんな中やれるのは半⑥ぐらい・・なのでエウレカの半⑥狙いで行きました。




本日も早い当たりから7揃いのオンパレード!
BiG4回で5回も鳴らした自分の右手。

AT中などに強チェリーやら、強スイカを何回も引きましたが
出てきた数はBiG中に鳴らしたストックのみ・・・

半⑥も否定したので、当然やめました。

+21k


半⑥の場所はマジカルハロウィン2でした。



最近のМ店を見るとマジハロ2はわかりずらいし、半⑥と言いつつ④を入れてしまえば、ばれないだろうって感じでマジハロ2の半⑥を連発しまくっています(笑)
さすが夏休み営業ww




~23日~



この日はもう半⑥狙いは完全に諦めて、鬼武者の単品⑥狙い!
金曜日ですし、鬼武者には各列に1台は⑥が入る確立が高いので。。。




鬼武者実践データ



269 REG
59  ART  (高確スイカ)
87  赤7
58  鬼武峡 赤玉強チェリー+10 紫玉強チェリー+30 
60  上乗せ 弱チェリー+10
88  上乗せ スイカ+50
158 鬼武峡 強チェリー+50
(4連)

強チェリーから50Gを上乗せしたのが少し微妙なタイミングでしたが
こんなんじゃ、偶数を否定する材料には全くならないので当然絶好です!!



1067 ART
1118 上乗せ ハズレ+30
(1連)
1185 青7
ヤメ -21k



無事に天井へ行ってくれればよかったんですが、無念・・・・・


天井狙いに頭を切り替えた時には、もうすでに⑥を否定していました(^^;






7月22日の収支+21k
7月23日の収支-21k
7月の収支 +426k



【目標達成まで後7台!】




23日はどうしょうもなかったですが、22日はもう少し早い番号を引いてれば
戦国物語かアイジャグEXの⑥が打てたんですよね・・・
非常に惜しかったです(^^;


それとまた携帯のカメラが壊れてしまい、何も撮れなくなってしまったので
流石にもう買い換えようと思います!

やっぱり何も写真がないのはブログとしてもつまらないですからね^^



今月はブログの更新を多めにしたいと思うので

それではまた^^







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する