プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 醤油ラーメン

タイトルは稼動とは全く無意味なんですが

僕の親父が醤油ラーメン屋をやってるってだけですw



ラーメン屋は、夏は客が減るので辛いそうです(^^;
親父にお金を貸しているので、早く返して欲しいです(笑)




それでは7月21日(水)の稼動報告にまいりましょう♪




~21日~




21日はМ店の鬼武者狙い。
半⑥狙いではないですが一応、自分の中では1/2に絞れているんで狙ってみました^^!




鬼武者実践データ



59  REG
297 REG
73  青7
58  赤7
70  青7
68  ART (高確スイカ)
70  REG
12  青7 
99  鬼武峡 赤玉強チェリー+30
156 REG
72  上乗せ スイカ+50
73  青7
22  青7
32  上乗せ 弱チェリー+10 
84  鬼武峡 赤玉弱チェリー+10
141 青7
19  鬼武峡 桜玉スイカ+100
48  上乗せ 弱チェリー+10
70  上乗せ スイカ+50
71  上乗せ 弱チェリー+10
123 上乗せ 弱チェリー+10
181 上乗せ ハズレ+30
229 鬼武峡 桜玉 +

20100721120448.jpg
ドーン!!

初の上乗せ200です^^

ここまでものすごい勢いでボーナスを引いており、ビック中のARTストックで繋いでおり、継続率はおそらく低いのでそう長くはもたないと思います(^^;

ここまでの数値も悪く、ARTが終わったら速ヤメですね!!



~続き~



332 青7
76  上乗せ 弱チェリー+10
96  青7
96  上乗せ ?チェリー+100  (目押しミスで強弱区別つかず)
48  REG
62  赤7
36  赤7
47  鬼武峡
赤玉強チェリー+50
紫玉弱チェリー+50
桜玉確定リプレイ+100

100 赤7
103 上乗せ ハズレ+30
144 上乗せ ハズレ+30
195 鬼武峡 白玉強チェリー+30
403 上乗せ 強チェリー +10
416 REG
86  鬼武峡 紫玉強チェリー+30
132 青7
59  鬼武峡 赤玉強チェリー+50
104 赤7
18  鬼武峡 紫玉強チェリー+30
32  上乗せ 弱チェリー+10
50  上乗せ 弱チェリー+50
180 上乗せ 強チェリー+30
198 赤7  
103 上乗せ 強チェリー+10
225 上乗せ 強チェリー+10
終了(16連) エンディング達成!!
288 ヤメ

20100721140218.jpg


途中12連で終わったと思ったので写真を撮ったのですが
復活して16練磨で伸びてくれました^^



20100721144016.jpg
2時半ヤメ  

2865 BiG15 REG6 (合算136.4)


殆どBiGの引きと鳴りだけで続きましたw
フリーズを引きたかった(笑)




21日の収支+103k
7月の収支 +426k




【目標達成まで後7台!】




結局僕がやめた台には⑤の札が刺さってて
もう一台の狙い台も⑤でした。

⑥狙いで行って、結果的に⑤が入らなかったのは仕方がないんですよね(^^;
М店は⑤と⑥の比率がほぼ半々なので(笑



⑤が確定してる状況なら打つんですが
やっぱりわからないので、自分で判別して粘るのは無理かと思います(汗
なので、鬼武者は⑥狙い一筋でこれからも狙っていきます^^!






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ


コメント

  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 04:22:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フリテン #-
ビリーさん、こんばんは。

こないだの質問の件、ありがとうございました!!

前の記事も読んだんですが、
なんだか、お疲れのようですね。
ただ、この鬼武者の勝利は、収支的にも
精神的にも相当嬉しかったのではないでしょうか。

私見ですが、パチンコ、スロットで食べていく上で、
モチベーションの持続は最重要ですからね。

ブログとかもそうなんかな?(笑)


関西に住んでるけど、東京行くことがあったら
ビリーラーメン食いに行きます!! マジでww

これからも、頑張ってください!!




























  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 08:25:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
鬼武者は6狙いですよね。
だから時々、設定4使われて
あれ?って粘っちゃう事もしばしば・・・。

今回の鬼武者・・・上乗せの乗り方は偶数に見えちゃいますけど・・・ARTの初当たりが全く見えないですし
何より中段ベル・左押し順ベルのサンプルが取れたから設定6の判定は付いちゃいますよね~。
お疲れ様でした!

ちなみに、ブログは・・・
打ちながら基本のデータをまとめて
帰りの車でパソコンに送っちゃって
稼働後、アニメ「今はエウレカ」を見ながらまとめちゃってます~。
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 00:12:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
いい意味でやっちゃいましたねぇ(*´∇`*)

さすが奇数です!!

まぁ自分が打つと爆死するんですけどね( ̄~ ̄;)笑

あっ!久々に北斗将打ったら楽しかったですよ☆+'
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 00:14:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #juQcE0UM
鬼いいな~(-.-;)打つとしたら天井くらいしか打てないっすゎ!僕の地域はバラが結構設定状況いいかも?K店とかL店とかG店とか笑!もう一個のK店もまぁまぁかな!
  • 07月 29 2010
    • 2010/07/29(木) 02:04:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす
自分は鬼はほとんどさわったことがないので
そんだけ出したらめっちゃ面白いんでしょうね笑

でも最近は鬼の設定状況が悪くて朝から行こうとはおもわないんですよねぇー

あと夏休みに関東のほうにいくのでラーメン食べに行きます
あとビリーさんにも会いに行きたいと思っています笑
以上はげまつでした
  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 19:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

僕の体へのお気遣い、ありがとうございます^^
鬼武者の一撃は、ほんとに助かりました!!

モチベーションは本当に大事だと思います!
スロット生活をしていく中で、もっとも重要なのはモチベーションと、しのけんさんも言っていましたし(笑

ブログなんかは、僕の場合眠いと書く気が起こりません(笑)

もしこっちに来る事があったら、是非食べに来てください^^!

関西の方じゃないと教える事はできないですからね(^^;
関東の方に教えると稼動地域のネタバレになってしまうのでw
  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 19:47:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

わがМ店もガセをそこそこ使うんですが
夏休み前にでかいイベントをやってから、これおかしいだろ!!www的な発表の仕方が増えてきて、鬼武者の⑥発表がどう見ても④って感じの時があります(笑)

僕のブログの書き方は・・稼動した時にデータだけ取っておいて、後日思い出しながら書くという感じなので、思い出すまでに時間がかかる事もあり、頭がクラッシュしてしまいます(笑)

僕もぉっさんみたいに稼動後に速纏めるようにした方が定期的な更新ができそうです^^!
  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 19:57:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

奇数はやっぱり、スイカでの上乗せ100がいいです♪
以前⑥で一撃万枚行った時のが奇数だったら、もっと出たんでしょうね(^^;

北斗将も当たりまくれば楽しいんでしょうけど
あれもエヴァと一緒で、高設定を確信したときは嬉しいですけど、その後の消化作業ってのが嫌ですよね・・・Aタイプは^^;
  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 20:01:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

こっちは夏休みに入り、設定状況はひどい有様ですよ(笑
学生を狩る設定配分になっていますw

鬼の⑥なんて15分の1で、エヴァなんて設定なし!!
早く夏休みが終わって欲しいです^^

バラエティの設定状況がいいと、打つ台が同じのばっかりで飽きなくて楽しそうですね^^!
一昔前の台を打つと楽しいですよね^^

僕は戦国無双やスパイダーマン2が打ちたいです♪
  • 07月 31 2010
    • 2010/07/31(土) 20:07:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

鬼武者は面白かったんですけど
流石に最近は飽きてきました(笑)

М店の鬼武者も最近設定状況が悪く、もうイベント以外手を出せなくなってしまいました(^^;
駄目なのなら朝から打ちに行く必要もないと思います!!

僕の地域の設定状況が駄目なので、久しぶりに旅行や旅に出ようかな~
って思ってまして、もし日程が合うのならお会いしましょう^^

旅先は大阪かもしれないので、大阪に行く時はブログでお伝えします^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
