プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • 鬼武者の勝率50%超え!

鬼武者の低設定粋を打った時、自分の中では勝率が50%ある事に最近気づきました(笑)
あるもんなんですね!相性のいい機種って^^


今まで殆どの機種があまり好きではなく、1日打つのが苦痛だったのですが
もし許されるものなら鬼武者の設定①を1日打ってみたいですw

鬼武者とマジハロだけは1日打つ事にも耐えられます!
(マジハロは⑥だけw)


ほんと、飽きっぽくてすぐ眠くなるので1日中打っちゃうとブログの更新もできないんですよね(^^;


僕がノリ打ちをする理由は、相方の方が長い時間打ってくれるためノリ打ちをしてたんですが・・・
最近何だかんだで家に帰れない為、更新がかなり不定期になってしまっています。
しかも最近体調が崩れ気味です(^^;


家に帰れない原因+体調がよくない理由は、昨日気がつきまして

М店は時間ごとに設定の発表をするため、ノリ打ちで1台高設定を掴んでいても
その発表を見逃さないために夕方まで店内にいる事が多くなりました。

僕的には店内に長い時間いると自給を下げてしまいますし、疲れるからそういう立ち回りはしたくないんですが
そこはノリ打ちしてるので逆らえない部分なんですよね・・・



なので、これからは、疲れがない時のみノリ打ちにしようと決めました^^

疲れてる時や、帰りたいときは⑥でも、何でも打ちたくないです(^^;
(贅沢言ってすみません><)



ようは自分のスタイルが大事って事が言いたかったんです!
自分のスタイルを崩して、体調が悪くなってまで頑張る事じゃないなって思いました^^

ブログで自分の収支を公開してるからには、最低50万は稼ぎたい!!
っていう気持ちが強くですぎてました(^^;

これからはマイペースでやって行きたいです。



改めまして、こんなブログですが皆さん!


これからもよろしくお願いします!!





前置きが長くなってしまいましたが
それでは7月20日(火)の稼動報告へまいりましょう^^!




~20日~



20日はМ店での稼動で、週間イベントの方になります。
基本的にМ店には、週間イベントや⑥が入るイベントしか行かないようにしています。

今月はМ店が気合入っているので遠出しないで助かっています^^




まずは順番的に半⑥をやる可能性が高い、ブラッド+やエウレカから攻めて行きます!


そして朝一はブラッド+へ



打ち始めると、早々と半⑥を否定したので自分の台がもし高設定だとしても、追う価値がないと判断したのでヤメです。

-6k



次にまだ1台だけ空いていたのでエウレカへ!




打ち始めると・・・
500Gで中段チェリーを3回も引く、かなり恵まれた展開で(内1回は赤7後の非重複中段チェリー)
ARTのサンプルがいつもよりさくさくと集まります^^


そして少年ハートが流れ ~ ARTが9連で終了した時のART中のハズレ確立は70分の1!!


しかし・・ART中に引いたBiGでの7揃いによる引きでARTが続いただけで
確定で出てくるストックより1個多いだけ・・・・・

高確と思わられる所で、散々強い方の小役を引いたにも関わらず9連で終わったため吃驚とした・・・


上乗せは、ART中の弱チェリーでの上乗せを1個確認したのみ


設定差はありますが、元々薄いところなので僕はあんまり気にしないようにしています。
ただし2回以上確認したら話は別w



更に通常時を回していると高確かもしれない!?
っていう時に強チェリーを2回引いたのにARTに入らず( ´⊿`)y-


この台高確中に強スイカでも2回スカっています!


僕の中では6を否定したのでやめました。

+10k



その後、周期ゾーンまで200G確定のひぐらしを打ち -4.5k



ブラッド+520ハマリ~を打ち

+11.5k

ゲージ3個で勝ち
ART引き戻し×4



7月20日の収支+11k
7月の収支+323k



【目標達成まで後7台!】





何だか冴えない稼動が続きますが、次はでかいの来ます^^!

因みに半6は蒼天で、僕のエウレカは⑤でしたwww
やっぱり⑥判だけなら行けるのかも・・・エウレカ(笑)







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 02:14:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 年520 #-
贅沢じゃボケぃ
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 02:41:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #xrksqdvs
台読みができる人間ならばいいんじゃぁないですか(^^)しかも発表台の空台は身内での取り合いになる可能性がで高い!!僕はそれが1番嫌なんです!遠慮したら取られる、でも確保しな自分が勝てない。でもその台を取り合ってるのは友達同士。ギャンブルはここが難しい所ですよね~。台読みさえできればそんな争いなしでいけるからやっぱり台読みが1番ですよ!
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 02:49:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>年520さん

やっぱ贅沢ですよねw
すみません!!
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 02:56:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん

そうですね!
僕もそれが嫌ですww

たまに発表する時に、必死すぎる若者(僕もですがw)がいますけど、あそこまでは本気出せないんですよね(^^;

しかもМ店はほぼ空き台には発表しなく、半⑥の示唆的な事を(そう見せかける罠もあります)する事が多いので、全力で逝った筈なのに、からぶっています(笑)


最近はノリ打ちで1台しかツモれなかったので、こういう現状になってしまいました(笑
全6をあまりやらないのでw


板さん達も頑張ってくださいね♪
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 09:52:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!
まぁ、仕事とされてるからには多少きつい所もあるかもしれませんが・・・何より、体が資本。
体壊してまで続けるのは話が違ってきちゃいますよね。。

体のことを思いやりつつやって見て、収入が足りないなら
体に無理を掛けない収入先を探せばいいだけです!

自分も仕事の後にスロット・・・毎日だとさすがに
体に疲れが溜まってきます。。
台が無い時は車に戻って2・3時間寝ちゃうか
銭湯でも行ってマッサージ受けちゃったりして
日ごろのストレスや疲れをためないように工夫して稼働するようにしてます。

リーマンスロッターのエナの狙い目は
17:00~18:00と20:30~21:30の二時間だけ
と言っても過言ではないですからね~。。
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 11:04:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

夏になったので最近稼動よりも遊びを優先してしまっています笑
自分は今学生で最後の夏休みをまんきつしたいと思っています

ほんとに台読みができる人間になりたいと思っています

なんか適当な分ですいません
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 16:39:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
お疲れのようですね^^。

稼働自体は人それぞれのスタイルがありますからw
それにしても鬼武者の勝率はすごいですね!

狙いの強さと見切りの良さが勝因でしょうか?
自分なら確実にやられますw

  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 02:15:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お疲れさまッス(-゜3゜)ノ

て言うよりよっぽどおれが疲れたんですけどorz

アイムの一日打って+5kでしたよ
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 笑

話は変わりますけどスロットは判別してる時だけ楽しいですもんね…(鬼は別)

体調悪くなるのも凄いわかります。

体にはくれぐれも気を付けて50万稼いぢゃってください(*^-')b
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 02:47:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

ぉっさんを見てると・・すごいと思わせられる事が多いです!!

ブログの更新が早いですよね!?
僕からすると何故、仕事帰りに稼動して、その後にブログの更新までできるかが不思議でならないです^^!

昨日は久しぶりに昼寝ができ、気持ちよかったです^^
僕は平成の、のびた君(眼鏡はかけてないですが)で、体力もないもやしっ子なので無理は禁物でしたww

  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 02:51:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

それがいいと思います!!
学生さんは青春の方が大切です^^!
(もう青春っていう歳ではないですが)笑

台読みは高設定が取れていればいいのですが
外し続けたり、負け続けると、何をどうしたらいいかわからなくなるので辛いです(^^;

最近ロースペしか取れてないので負け続けています(笑)
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 02:56:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

ハイ、疲れました。。。
原因はもう一つあり、それはブログの更新のネタバレになり避けていました(笑

鬼武者は⑥狙いだけで早見切りを続けていれば、時には低設定での一撃も楽しめると思いますよ^^!

また現実的なボーナス中のフリーズ確立も低設定看破勝ちの一つですね(笑
鬼武者が出る時は⑥より①の方が出ますからww
  • 07月 28 2010
    • 2010/07/28(水) 03:01:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

あきさんもその結果は乙!、かれ様です (笑)

確かにスロットは判別してる時が一番楽しいですよね!!
判別が終わったら、後は代打ちに任せて帰ろうかなw

僕は基本的に8時間寝ないと体調を崩しますw
こういう時間にコメントを返している時は5時間ほどの昼寝をしています(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
