プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • やる事なし3連休


7月17日は郊外の激熱店へ行って来ました!


抽選人数を150人で締め切るという事なので行ったのですが
行ってみると、余裕の300人オーバーで全く締め切る気配なし!


当然のように引ける訳無く、4台の(悪魔城ドラキュラ1)へ知り合いと二人で座って、二人ともスカw
すぐに継続率88%の台が見えたので、やめる事ができました^^


+2.5k




そのお店は全機種に⑥のイベントで

リンカケや、キン肉マンや、バイオがなどが3台構成で一台⑥が入るので
今時かなり熱いイベントだと思います^^

他には119%全⑥とかやっている店もあるんですが、家から遠いです(笑






その後は、やる事が無くなったので麻雀を^^



3連休のせいでどこも打てる場所がなく・・3連休は毎日麻雀付けでした(笑)



3日間の麻雀収支は+13000円ぐらいでしたね(場代込みで)
(勿論これは月の収支には入りませんよ(笑



僕的に倒したかった相手を3日間とも倒せたのでそれだけでも嬉しかったです^^

中でも一番嬉しかった上がり形は


リーヅモ、タンヤオ、チートイ、ドラ7(裏2)の赤ドラ全部使いの

チップ7枚オールでした^^!










  ↑これ面白いですw





7月17日の収支+2.5k
7月19日の収支+2k  (エヴァの天井狙いだけ)
7月の収支+312k



今回の記事は書く事があまりなく、申し訳ありませんでした><


ですが、それほど7月17日(土)~7月19日(月)の3連休はどこもやる事がなく
駄目だったという事です(^^;

皆様の3連休はどうお過ごしだったでしょうか!?





次回はちゃんとした稼動日記なのでよろしくお願いします^^!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ




コメント

  • 07月 24 2010
    • 2010/07/24(土) 02:56:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

僕は三連休は結構稼がせていただきました笑

三連休に休むのも全然ありだとおもいますよ

ってか今日、よくいくホールがジャグ全6でした
しかも110台笑

僕の台は9436回転回して
BB29 RB35 でした
プラマイ0っていう苦しい展開でした
葡萄がよかったからたすけられたってのもありましたけど笑

今日はさんのりで万枚ちょっと出たのでよかったですけど正直自分の引きの弱さにびっくりしています

以上はげまつでした
  • 07月 24 2010
    • 2010/07/24(土) 10:22:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
お久しぶりです。

相変わらず稼いでますね!!
自分はというとここ最近駄目で昨日やっと蒼天をつもれました( ´∀`)/~~

お盆前だしお互い頑張りましょ(^o^ゞ
  • 07月 24 2010
    • 2010/07/24(土) 23:45:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん
お疲れ様です!

ジャグ110台全6ですか!?
すごいホールさんですね^^

その履歴だとはげまつさん自身はきついかもしれないですけど、3人で合わせ万枚したんですからよかったじゃないですか^^!

僕なんて朝から負けろ!と願いながら打ってますよ(笑)
ノーマルタイプはww
  • 07月 24 2010
    • 2010/07/24(土) 23:49:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん
お久しぶりです^^

今月は、ちょっと6をツモる回数が足りないので
50万行くかな?? という感じで頑張っています(^^;

蒼天の6、おめでとうございます^^!
あの台をつもるとはすごいです!

8月はお盆前に40万ほど稼いでやろうと思っています(笑)
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 00:50:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
どもー

3連休に強いイベントやってるんですね・・・
うらやましいです
ただ 休みの日は ライバル多すぎて大変そうですが(笑

ニコ動 めっちゃ笑いました
最後になにか落ちがあるのかって思いましたが なかったんですね
亜空間な引き エグイものを見せていただきましたよ

麻雀かぁ・・・ ここ数年 面子が集まらず やれてない
麻雀は時間と面子集めが大変です
ビリーさんのブログ読んでたら 麻雀したくなってきた
でも 面子集まりそうにない Orz

また 来ますね じゃ
  • 07月 25 2010
    • 2010/07/25(日) 01:56:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

7月17日はライバルと言える数を超えてました(笑)

ニコ動見てくれましたか^^!
あれ、面白いですよねww
亜空間を越えた異次元かと(笑)


麻雀は雀荘で知らない人とやるより
友達とかとやった方が楽しいですよね^^

ただ友達同士だから、悪口が飛び交う事もありますがそれもまた麻雀の醍醐味です^^!
  • 07月 26 2010
    • 2010/07/26(月) 14:31:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
おつかれさまです!

麻雀したいですね~
始めると時間を忘れてしまい・・・
子育てやら仕事やらを
エイッって投げてしまいたくなるので
封印してます(笑)

今月も終わりですね~!
ラストスパートと行きましょう!
  • 07月 27 2010
    • 2010/07/27(火) 01:41:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん
お疲れ様です^^!

僕もつい最近麻雀を封印しました(笑)
本気でやると、ストレスと疲れが半端ないっす^^;

ブログの更新にも影響を及ぼすほどクタクタになるので、数週間に一度に抑えようと思います(笑)

子育てだけは投げてしまっては駄目ですよw
知り合いのジャグラーおばさんは、子育てを放置してまでジャグラーを毎日打っていますwww

ぉっさんも自分の子供を見捨ててまでスロットは抑さえましょう^^


子育ても仕事もスロットも頑張ってください!!
応援してます^^!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
