プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • パチエヴァ効果


最近、パチエヴァ導入に因んで

スロエヴァのイベントをやっているお店が多くないですか??



僕のマイホのМ店もその影響か、最近スロエヴァに良く⑥を使っています!

以前まではほぼ⑤メインで、イベントでも島に⑥が一台。
これなら他の島を狙ったほうが全然良かったんですが

最近どうも良く⑥を使う・・・
しかも7月16日はエヴァのイベント!


って事で7月16日(金)はМ店でエヴァの実践になります。



15日はМ店の朝確⑥抽選だけ行って帰りました。
15日のМ店は毎月寒いはずだったのですが・・・
何故かこの日だけかなり熱くて

新鬼武者や、ハロウィン2の半⑥などをやっていたので、

打てば良かったぁーぁぁぁぁぁ( ´⊿`)y-
と後悔しました(笑

今までは寒かったんですから、そんなの単なる、たらればですよね(^^;




そんな訳で16日のエヴァ魂の実践に行きましょう!!

今回はノリ打ちなんで、データが無いんで詳細だけを言葉で説明したいと思います^^!





まずその日は、抽選入場ではなく並び順だったので、8時50分から並びました。
そして僕は無事狙い台を取る事ができたんですが、
おそらくМ店の過去の傾向的に、半⑤⑥の可能性が高いため、ノリ打ちの相方と事前に狙い台の打ち合わせをしていなく取る台を任せていたら、僕的にはナンセンスな台を( ´⊿`)y-


М店のエヴァの島には、基本的に座っては駄目な台が10台中3台ほどあり
角台は駄目で、残りはその月の傾向で決めます。
(これ以上詳しく書くと、書籍の内容に触れてしまいそうですのでご了承ください^^;)


―と言ってもМ店のエヴァは半⑤⑥以上が読めた時しか行かないので、適当に座っても高設定を取れる確立はありますが、半⑤⑥以上が読める時なんて少ないですし、少しでも確立を上げたいのでここは慎重に行きたかったです・・・
(相方は優先入場で入場したので確実に狙い台が取れるはずだったので、事前に打ち合わせをしない僕がアホだったのです^^;)




そして打ち始めると、僕の台は出だしが絶好調♪で、相方の台はうんこ(笑)


半⑤⑥以上と読んでますのでもうちょっと打ってもらいましたが、そのまま上がって来ないのでヤメ。

-10k  (一人-5k)



僕の台はレア役は悪いけれど、⑤は確実にありそうです^^

し・か・し!!


またもや始まった!


2000GでBiG3のREG8!!


このバケの偏りはどこから!?

最近エヴァの楽しみを忘れてしまっています・・・
あの同色BiGばっかりで楽しいエヴァはどこへ??



もう少し回すと、ついに⑥確札が刺さります!!


てっきりレア小役的にも⑤だと思っていたので予想外の⑥でした^^!


この時点でまだBiG5回のREG11回だったので相方と交代♪

閉店まで打ってくれるそうです^^
後は任せた~!!と気合を忠魂しておきましたw




一旦帰宅する前に、ブラッド+の553ハマリがあったので打っておきました。

投資1kでBiGを引いて、+2.5kでしたw(一人辺り)





寝不足だったので家で仮眠をして戻ってきてスランプグラフを見ると??・・・・・





















さ、さんぜんろっぴゃくまい!?( ゚д゚)スゲ!!



4時の時点でマイナスだったのですが
まさかそんなに出てるとは思いませんでした(笑



結局、差枚は+3800枚で、一人+39kになりました。



20100716224747.jpg
最近バケ多すぎ(^^;



16日の収支+36.5k
7月の収支+307.5k






【目標達成まで後7台!】





結局エヴァのの島は半⑤⑥でした^^!
唯一の心残りと言えば、相方は高設定に挟まれていたと言う事ですwww






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 00:44:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
ぃゃーまたツモりましたね笑
うらやましいっす

やっぱり眠むスロはしんどいですよねぇー
ヒキのほうがあがらないですからねぇー
ってかなんでそんなに回せるんですか?
閉店時間が遅いとか?


今月はビリーさんに負けないように残りがんばります。
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 01:20:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 鴨ねぎ #-
勝利おめでとうございます

うっ 総回転数に驚いたら

はげまつさんが すでに 書いてる(笑

ボーナスの数をこなしながら その総回転数は脅威ですね
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 01:20:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

眠い時のノーマルタイプは辛いですよね(^^;

いつも気がついたら9500Gほどは回っています(笑
10時~22時45分営業の店です!

自分的には9800Gは回したいんですが回りません(苦笑

頑張ってください^^!
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 01:26:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>鴨ねぎさん

この日は何故か、気が付いたら9500回っていました(笑
相方が頑張ってくれたのもあるかもしれません^^

朝、結構うろうろしてたんですよw
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 21:00:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • またお #NdY1Sye2
また6ツモですか!!
うらやましすぎますwww
とりあえずおめでとうございます!!!

最近は56に座れてないんで
4~5000まわしたところでやめちゃってるんでそこまでまわせるのがうらやましいですww

後、友達とふざけた養分一確ブログやってるんでもし暇だったらぜひwwww

ビリーさん、こんばんは。

ビリーさんは、のり打ちをよくするみたいですが、
収支、期待値的な観点における、
のり打ちのメリットってなんだと思いますか?
私は、ほとんどピンなのでちょっと
気になりました。
のり打ちの方が、並びは楽しいですけどねww

エヴァ6ツモ、おめでとうッス。
調子でてきましたね!!

  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 23:02:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>またおさん

1/2を2人で行ってツモれなかったら、カスでした(笑

今度またおさんのブログに遊びに行きますね^^!
  • 07月 23 2010
    • 2010/07/23(金) 23:13:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

相方の狙い台は当たらないので、そこだけで考えれば僕にとってはデメリットしかないのですが。

その相方には、いつも付き添いの代打ちがいるのと、⑥をツモった時に僕より長く打ってくれるんですよね!

それでゆっくり休めるので^^
だから僕の場合はちょっと特殊なケースです(笑


後は2分の1で高設定などの時に、2人で行けばほぼツモれるのもノリ打ちの良さです^^!

こういう状況が一番皆さんがノリ打ちをするんではないかと思います

後は、激熱抽選店で軍団などを見かけませんか??
あれもノリ打ちの一種です^^;

あのぐらいの人数で抽選を引けば、⑥を掴める確率はかなり高いですからねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
