プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • たまにはお出かけ


こんな生活してると、スロットに縛られ・・・何もできなくなる事が多いですが!


ちょっとお出かけしてきました^^!

郊外店のT店へwww



そんな訳で14日(火)はT店からのスタートとなります。



その日はT店が久しぶりに勝てそうなイベントをやっており、鬼武者が32台ある中 1/3で最高設定!
これは鬼武者好きとしては行くっきゃない!! と思い行ってきました♪


そして、T店へ着くと抽選人数は70人ほど。
これで引けないとカス・・・
最近いい抽選番号を全く引けないので、どうせ引けないんだろうな~
って思ってたらやっぱり57番www


終了のお知らせ~

なので月1、11時オープンの店へ移動しま~す♪


抽選が始まると此方も300人ほどの大抽選!
まっ、引けるわけないだろうな・・・ と思ってたら



引いた!57番!!



この店の中に入れるのは実に10ヶ月ぶりで、中へ入れるだけで激熱なので
こんな番号を引けるだけでも嬉しいんです^^!
しかも癖が簡単で狙い台が作りやすい!

更にアイジャグへ逃げてしまえば、 2/3で⑥です(笑


まあ僕は、エウレカかエヴァにします^^









中へ入るとエウレカの狙い台は空いていなかったので、エヴァにしました。


それでは実践開始です!



エヴァ魂実践データ



250 R 単独    6k
297 R チェリー  追加2k
245 R チェリー  追加3k
12  異 強スイカ
22  青 リプレイ
1034 R 強スイカ  追加9k



1860ゲームの時点で、スイカチェリーが悪いのでサイトに入れてみました。


設定1・・・1.62%
設定2・・・4.20%
設定3・・・11.31%
設定4・・・21.64%
設定5・・・30.38%
設定6・・・30.85%



ベル249個(7.47) スイカ26個(71.5) チェリー26個(71.5)


BiG中 試行52G

チェリー3回
弱スイカ0回


REG中 試行24G

弱スイカ1回
強スイカ1回





と、まあこんな感じで高設定っぽいっちゃ、ぽいんですけど
低設定の引き強か、中間っぽくも見えるのでかなり不安でしたのでサイトを使いました(汗



とりあえずこのままの数値ならもう少し続行しましょう!




~続き~



340 R 強スイカ  追加6k (総投資24k)
140 異 チェリー
359 異 単独
224 異 チェリー



この時点でまたサイトに入れてみました。


設定1・・・0.10%
設定2・・・0.66%
設定3・・・4.40%
設定4・・・17.78%
設定5・・・36.43%
設定6・・・40.64%



通常時試行ゲーム数 2907G

ベル7.53  スイカ67.6  チェリー60.6


スイカチェリーが少し上がったので入れてみたら、結構期待が持てる数値になりました!
3000G回しましたし、これなら大丈夫そうですね^^

それにしてもお金が入るわ・・・出ないエヴァですね(^^;
ここまで同色2回です(笑



~続き~



46  異 チェリー
54  異 単独
29  R 強スイカ
650 異 チェリー
88  黄 強スイカ
2   異 単独
80  異 単独
91  R チェリー
102 R チェリー
222 異 強スイカ
175 異 弱スイカ
372 R チェリー
72  異 チェリー
57  R チェリー
2   R 単独 (1G連)
271 異 チェリー
440 R チェリー
63  異 チェリー
65  異 単独
253 青 強スイカ
446 異 強スイカ
178 R 単独
379 R 強スイカ
158 異 単独
119 異 チェリー
275 異 弱スイカ
216 青 チェリー
171 黄 強スイカ
16  赤 チェリー
70  黄 強スイカ
48  黄 1枚役
149 赤 強スイカ
282 R チェリー
22  R チェリー



8799 BiG28 REG16



20100714224942.jpg
+35.5k



今月の収支+271k



最後に同色6連打のおかげで何とか形にはなりましたが、
一日で同色8回は辛かった~><

途中7800G時点で同色2回は死・ん・だ・なw と思いましたww



設定発表が曖昧な店なので、一応サイトに入れてみました



設定1・・・0.00%
設定2・・・0・00%
設定3・・・0.00%
設定4・・・0.00%
設定5・・・0.30%
設定6・・・99.70%



単独異 6回
単独R 2回

チェリー赤 1回
チェリー青 1回
チェリー異 8回
チェリーR 9回

弱スイカ 異 1回






通常時、単独小役
ベル1175個(7.49)  スイカ160個(55.0)  チェリー164個(53.7)






ボーナス中小役
BiG中 試行665G
チェリー27個(24.6)  弱スイカ11個(60.5)





REG中 試行128G
チェリー3個(42.7) 弱スイカ7個(18.3) 強スイカ3個(42.7)





感想


どう見ても⑥ですね(笑)


サイトに入れる回数が多かった理由は、もう一人朝から粘ってる人がいて、不安なので何回もサイトに入れました。
その人は結局終日粘っていまして、発表は無しw

後から知り合いに聞くと強スイカとかもカウントしてたらしいんで、それを早く言って欲しかったです(笑




それにしてもやっぱりエヴァはあんまり相性が良くないみたいです(^^;





【目標達成まで後7台!】

高設定を朝から誰の手も借りずに、ピン(一人)で10台ツモると目標達成です!!







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

ビリーさん、こんばんは!!

スロットに縛られると、いろいろ大変ですよね。
私は学生ですが、勝つためのスロットを
はじめてから、スロットしない人との付き合いが
若干悪くなってしまいました。

遊びに誘われても、スロットを
優先したりとか(汗)

かわいい女の子の誘いなら
バイオの6でも捨てるけどww

エヴァの6ツモおつかれさまです!!
11時openでそのゲーム数は立派な
もんですね。

次回の日記も期待してます。






  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 23:52:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>フリテンさん

ツモってしまった時に、遊びの誘いがあった場合は、とりあえず代打ちを探すようにしています^^

学生ではないので、女の子との出会いはほぼ皆無です(笑
人生リーチがかかっています(笑)


次はもっと回せるよう頑張ります^^!
  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 01:24:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
おつかれっす

エバめっちゃきつそうでしたね
7000回転で同色2回はさすがにしんどそうですね
でもほんま回すの早いですね

ちなみにビリー君はAタイプは何時まで回しますか?あとARTやったら何時まで回しますか?

自分はAタイプやったら閉店まで打ってARTでしたら30分前でやめますね笑
  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 02:06:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • またお #NdY1Sye2
6ツモおめでとうございます!!

うらやましい限りです・・・・

今日は人生2度目の1G連BIG確定演出見てきましたwwww

今からブラッド+勉強して間に合うかな・・・

なんか今更感がハンパないですwww
はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回、ビリー様のブログの「19歳のゆとりがスロットで生活する日記」を拝見し、メール致しました。

弊社はブロガー様に広告主から頂いている報酬をお支払いする企業です。
ビリー様の「19歳のゆとりがスロットで生活する日記」はパチスロに特化している非常にクオリティーの高い、
有効なブログと判断させていただきました。
その専門性を生かして、更に高収入を見込める
『稼げるよ!JP AdMedia』に参加いただくことをお勧め致します。
本日よりパチスロ案件の募集を開始いたしましたので、
この機会に是非、ご参加ください!

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 21:51:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

お疲れ様です^^!

僕は基本的に、Aタイプは閉店まで
ART系は10時ぐらいまでですよ^^

ウルトラマンや、戦国無双みたいに取りきれない可能性が高い台は9時でやめちゃいますけど(笑
  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 21:56:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>またおさん

ありがとうございます^^


すっかりとブラッド+にはまってしまったましたね?w
今から勉強しても全然遅くないです!

天井狙いは強力なんで、積極的に狙っていきましょう^^!
  • 07月 22 2010
    • 2010/07/22(木) 21:59:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>稼げるよ!事務局の高橋さん


僕のサイトでは無理なので遠慮しておきます。

詳細を読みましたが、アクセス数がかなり多く、人気のあるブログじゃないと効果は薄いと思いましたので。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
