プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • タイトル無し

11日(日)はМ店の抽選に漏れて稼動無し。


と、言う事で12日(月)の稼動報告になります!



T店があまりイベントをやらなくなってしまった今、М店に便りがちの日々。
新規開拓をしなくては・・・

しかし、地元の駅から新規開拓をするとなると、満員電車で30分??
と、いう感じ。


元々人ごみが少ない所を好む自分なので、当然満員電車30分は無理!!
そうなると当然稼動地域が狭まれてきます・・・


だから最近は駄目な日はパチンコを探ってみたりしましたが、探ってみてようやく今のパチンコのひどさがわかりました。
回らない調整でも打つ人がいるから、回らない( ´⊿`)y-
こりゃ駄目だw


そんな訳でパチンコと共同していく事を無理だと確信した実践をご覧ください^^





まずはМ店の鬼武者から~


М店の鬼武者にも、そう毎日は⑥は入らなくなってきてるので
通常営業での鬼武者実践はこれが最後ですかね(^^;
てか、通常営業の収支はほぼ±0稼動なのが現状・・・

М店の通常営業行くなっていう神からのお告げですね(笑




鬼武者実践データ


135 赤7
168 赤7
95  ART (高確スイカ)
115 弱チェリー10
131 ハズレ30
(単発)

248 青7
129 赤7
116 ART (低確チェリー)
(単発)

424 赤7
18  ART
107 弱チェリー10
235 ハズレ100  (ここでほぼ奇数を確信w
250 強チェ10
279 赤7
54  REG
48  強チェ10
55  ハズレ30
131 鬼武峡  紫玉強チェ50
142 強チェ10
(4連)

348 REG
59  赤7

ヤメ

+6k



最初、高確スイカが、1/2
低確強チェが、1/2の時は貰ったか!?

と、思いましたが・・・

中段ベルは75分の1 低確強チェ 1/6  高確スイカ 1/3

ART中の左ベルが33分の1なのでやめました!

ほぼ低確の所での偶数ではない上乗せも確認しましたしね(^^;




次に、やっぱりパチンコは無理だと諦めさしてくれた内容をお伝えします。




М店での稼動が終わり、まだ回転数は落ちていないと信じE店へ行きました。
そして、釘の見た目は先週と変っていない模様。


早速打ち始めて見た結果


500円で4回しか回らないwww


いくら回転にムラが出るって言っても1kで、25回ほど回る釘でここまでの下ムラを喰らった事はありませんw



そしてやめようとした瞬間にレイの射撃リーチに発展し、当然のごとく外れて帰ろうとした瞬間・・・



















動いて!動いて!動いて!動いて!



お願い!動いて!!




まさかの500円で暴走ww



そして・・15ラウンド5回の、8ラウンド2回の運ゲーを制して速ヤメ。

+34k
(3円交換です)




何故回らない事がわかったのかというと

僕の周りで知り合いがエヴァを数台回していたのですが、どれも粘る事はできない数字だったので僕も500円しか使っていませんでしたが速ヤメしました。



まあ先月の取れていなかった期待値がご褒美として戻ってきたと考えましょう^^




そしてとうぶんE店ではパチンコを打たないと決めた日でもありました・・・
僕の稼動地域では、パチンコで勝負できる店はE店だけだったので終わりました(笑





12日の収支+40k
7月の収支+235.5k





【目標達成まで後8台!】







もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 01:22:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • あき #-
エクセルの件ありがとうございます♪

でもサーバーメンテ中でみれなかったんでまた見ますね☆

買うかどうかは検討中です。

鬼の⑥この間また打つことができました。ツールでは55%で⑤となりましたけど…笑

⑥を三回打って3900枚→2500枚→2900枚というショボ02な結果ですけどね( ´∀`)/~~

今の所自分の店はまだ使えるので目指せ5000枚ということで頑張ります(^-^ゞ笑
  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 01:35:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>あきさん

エクセルはほんとに気が向いたらで結構ですのでよろしくお願いします^^


戦果報告を聞くたびに鬼の⑥を打ったとあきさんから聞きますねw
僕なんかより全然上手いですね^^

鬼の⑥は89%を引いてなんぼです!
ロング継続するまでは我慢のときです^^;
  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 18:01:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リュージ #-
稼働お疲れ様です^^。

パチンコは見た目で店の状況を把握しやすい分、閉まっていた時の切なさはスロのデータをとった時よりも倍増して襲ってくる感じがします。
その場でわかってしまいますからww

鬼武者などは店のいい回収機になってますね。。。
客が減らないことを祈りたいものです。。。

  • 07月 20 2010
    • 2010/07/20(火) 22:16:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぉっ #-
お疲れ様です!

パチンコ、打てるなら打ったほうがいいですよねー。。
勉強不足で、手を出せません。。

抽選漏れで帰宅。さすがです!
帰れるかどうかが、勝利への第一歩だと信じてますので!

これからもがんばりましょう!
スロット道で!w
  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 19:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>リュージさん

スロットは見えない部分が多いですが、パチンコは目に見えてしまうので嫌なもんんですよね(^^;

僕が普段通ってる、М店の釘なんて、1000円で13回とかが普通です(笑


鬼武者はまだまだ大丈夫だと思ってます^^!
エウレカぐらい長い間設置されるんと思っていますw
  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 19:13:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>ぉっさん

スロットが駄目な日は、打てるならパチンコは打った方がいいと思います!
パチンコは回る釘でも昼過ぎに行っても空いているので^^


打てる台が無い時は帰る!!
スロットはこれにつきます(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
