プロフィール

ビリー

Author:ビリー
初めまして!ビリーといいます!!
そしてそろそろ二十歳になるビリーです。

そして20歳になりました!(笑)

今現在、パチスロ生活から抜け出し、新たな道に進むことに奮闘中のビリーです!

ここ数年は特に、時が過ぎるのが短く感じました・・・
自分の中ではそれほど充実した生活を送っていたんだと思います^^

最新記事



もし面白かったら
↓応援クリックお願いします↓


  • ブラッド+

最近はブラッド+の実機配信をニコニコ動画で見て、
イメージトレーニングをしていました(笑

Wロング引かないかな~?? とかw

上乗せ1000しないかな~?? とかねwww


↓の動画は、そんな僕に夢と希望を与えてくれました^^!



すごいので、続きも是非見てみてください!



そんな訳で、10日はМ店でのブラッドの実践になります!



10日はブラッドの狙い台にその日か明日(11日)に必ず⑤⑥が入るのが約束されてまして
⑥でなくても・・全ツッパする事を決意し実践に挑みました!!



それでは実践スタートです♪




BLOOD+実践データ
(+10などは、ART中のゲーム数上乗せを意味します)



448 赤7(高確) ゲージ1 勝ち
58  ART終了
201 ART  (ブラッドチャレンジから)
249 REG(高確)  勝ち
60  ART継続画面 +100
139 上乗せ +10
179  ART終了
554 赤7(低確) ゲージ2 勝ち
56  ART終了
113 REG(高確) 勝ち
74  赤7(高確) 勝ち
99  ART継続 +50
116 上乗せ +50
141 赤7(高確) ゲージ2 勝ち
126 ART引き戻し
146 REG(低確) 勝ち




ボーナスが怒涛の7連勝でほぼ⑥を確信!!
後はぶん回すだけです^^

この日も携帯が壊れていたのでデータだけになりますので、興味のない方は収支結果のところまでお進みください^^!
(13日に携帯は直しました!)




61  青7 ゲージ2 負け
11  上乗せ +50
75  ART継続 +130
201 上乗せ +50
306 ART終了
371 ART (ブラッドチャレンジから)
427 ART引き戻し
434 上乗せ +50
530 ART引き戻し
539 青7(高確) ゲージ1 勝ち

79  赤7(低確) ゲージ4 負け
19  上乗せ +10
37  ART継続 +80
129 ART引き戻し
186 ART引き戻し
191 上乗せ +10
246 ART継続 +50
304 REG 負け
2   ART引き戻し
63  ART終了
203 青7(高確) ゲージ4 勝ち
53  ART引き戻し
109 ART引き戻し
167 ART終了
370 REG 負け
26  5体撃破! 自力ART突入
29  REG
28  REG(高確) 勝ち
88  ART引き戻し
140 ART引き戻し
196 ART終了
612 青7 ゲージ4 勝ち
52  ART終了
76  赤7 ゲージ0 負け
74  赤7 ゲージ4 勝ち
51  ART引き戻し
106 ART引き戻し
174 ART終了
717 赤7 ゲージ1 勝ち
22  青7(高確) ゲージ0 勝ち
89  ART継続 +30
131 ART終了
297 青7(高確) ゲージ4 勝ち
1   青7(高確) ゲージ3 勝ち


初の1G連BiG!!
上乗せ300!



300 上乗せ +100  
600 ART終了
938 REG 勝ち
38  赤7 ゲージ4 勝ち
70  ART継続 +50
96  赤7 ゲージ2 勝ち
110 ART引き戻し
164 青7 ゲージ1 勝ち
55  ART終了



知り合いの鬼武者と交代したので履歴はここで終わりです。



20100713234857.jpg

9時40分やめ

8715G BiG21 REG13 差枚+2846枚




その後、交代した鬼武者で1400まではめてあげて、取りきれないで終了となりました(笑




10日の収支+56.5k
今月の収支+195.5k




【目標達成まで後8台!】



やっぱり目標まで遠い・・・
10台もピンでツモってしまったら、+100万ぐらい行くんではなかろうか?ww






もし、よろしかったら応援クリックお願いします!


こちらもクリックしてもらえると嬉しいです^^!↓
             にほんブログ村 スロットブログ

コメント

  • 07月 19 2010
    • 2010/07/19(月) 01:32:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 板 #YD14tAto
低確ゲージ4の負けは全然ありえるけど精神的にキツイですね。解析てきにも76%くらいだったかな?
はじめまして!
いつも楽しませてもらっています。

早速質問ですが、自分の住む地域には設定発表など設定に関わるものは一切ありませんクレオフとか何だって感じです。。
そこで管理人さんの実践地域を迷惑でなければおおまかで良いので教えてもらえませんか?


よろしくお願いいたします
  • 07月 19 2010
    • 2010/07/19(月) 22:58:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>板さん


確かにきついですが、一日に2度ぐらいは覚悟した方がいい確立ですよね(^^;

勝率は76%で間違いないです!
>あさん

稼動地域は関東ですよ^^

僕も設定発表しない店に通っていますが、
⑥が見つからない事が多いですよね(^^;

  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 02:41:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はげまつ #-
こんばんわ
ブラッドの6打ちたいっす
ってブラッドはまだ1回しか打ったことないんですけどね

頑張ってください
  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 11:27:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • またお #NdY1Sye2
エヴァヴァからまたおに変更しました!!

ブラッド+おもしろそうですねwww

いい曲じゃないっすかwwwwww

打ち方ぜんぜん分からん+バラエティにしかなくて設定はいらんので打てないのが残念です;
  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 19:15:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>はげまつさん

ブラッド⑥楽しいですよね^^
僕的には⑥を確信した瞬間が一番楽しいですww

はげまつさん達も頑張ってください^^!
  • 07月 21 2010
    • 2010/07/21(水) 19:18:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ビリー #-
>またおさん

動画見てくれました??
ART中の曲はいいですよね~^^


打ち方がわからないなら、とりあえず700はまってたら打っちゃって見てください^^

1000G以降にREGを引けば、50Gか1000GのARTのどちらかが出てきますw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
